ソロ曲出そろったね~♪、TV誌、山Pおめでと~

ソロ曲詳細


仁、聖、ゆっちの曲名がはっきりして、これでやっと全容がわかったね~

【初回限定盤1】
w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介

【初回限定盤2】
LOVE JUICE / 赤西 仁
CANNIVAL / 田中 聖

【初回限定盤3】
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一

曲名…まぁ~仁ったら(ノ゚ο゚)ノ
仁らしいって言ったら仁らしいか(笑)
ゆっちのは、どんな意味なのかな~って思って、ちょっと調べてみた。
  ── n. 味, 風味; 気味; 少量.── vi.味[気味]がある ((of)).
  ── n., v. 舌打ち(する) ((on)); 舌つづみ(を打つ) ((at));
     ぴしゃり(と打つ); (笞(むち)を)ばしっと鳴らす;
     ちゅっというキス(をする) ((on)).

ん~、調べてもよくわからないσ(^_^;)
この場合、舌打ち?ちゅっというキス?

【追記】"SMACK"のこと、ゆちぺで書いてましたね~
『チュっと音を立てるキス、みたいな意味が含まれてると思うのですが
誰もが経験したことがあると思います、初恋や、恋愛の始まり、的なことを
歌詞にしてみました』



いっそ、この6曲入れて、ミニアルバムにして
価格も普通のアルバムの半額くらいにして欲しかったな~



TV誌


【TVガイド】
表紙は光一くんだね~


エイトのツアーで1ページ


『カートゥンKAT-TUN放送2周年突入SPロケ』だって~
3班に分かれて、メンバーセルフプロデュースで
やりたいことを全部やっちゃうご褒美企画。

☆亀ちゃん・聖ペア→ふれあいリフレッシュ旅in千葉!
  海行って、おいしいもの食べたり、お土産買ったり(^^)

☆仁・竜ちゃんペア→お疲れ解消のまったり癒し旅!
  川原行ったり、家具見たりカフェ入ったり、アロママッサージ受けたり(^^)

☆じゅんの・ゆっち→お気楽・気ままな、春満喫の旅 
  罰ゲームをかけて釣りバトル!?(笑)

楽しそうな小さい写真がいっぱい
4月16・23日、2週に渡って放送されるのかな?
楽しみだね~


連載『むっちゃ好きやねん』は総集編。
今までのOFFショットが載ってる~


ごくせん・バッテリーも結構載ってるよ~


【ザテレビジョン】
表紙はごくせん。


エイトのツアーで2ページ
ヒナがフライング(笑)してるとことか
選手入場のガウン姿とか、ユニットのとか、ソロとか。
すごくいい写真が満載


ごくせんで3ページ。
7人でいろいろ話してるのが載ってる~


連載『愛はKAT-TUN』
ガイドと同じく、SPロケ。
海で大はしゃぎしてる亀ちゃん、早く見た~い
竜ちゃん、包丁3本買うか、2本にするか悩んだって
包丁…何に使うんだろう???
そりゃ料理だろうけど…
次号はお宝写真ざくざくだって~(笑)






山P、お誕生日おめでと~

コンで見た山Pは、すごく綺麗で立ってるだけでもいいくらいなのに
誰よりもファンサよくてビックリしたな~
素敵な23歳でありますように!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ♪
カルカツの前にお邪魔します!

テレビ誌、子供に頼まれていつもジョンなんだけど、
ページ数につられて
今週はガイドに!

でも、来週はジョン決定!?ふふっ♪
ちなみにヲタ誌は買わないと決めてるのに
つい1冊買ってしまった~(涙)

ミニアルバム案賛成!!
ジャニさん金儲けし過ぎだっちゅ~の!
亀ちゃん、たんまり貰えてるのかしら・・・。

桃ちゃん お久しぶりっす。

新曲、私は初回限定1のみ予約ですぅ~(苦笑)
売上げに貢献できない非国民(!?笑)ですぅ~
ドル誌も立ち読みで済ませたし
ケチケチ生活送ってます。

来週のカツカツのロケSP 超楽しみ~
昨日も面白かったし
ゲストいないほうが 私らは嬉しいのよねぇ♪

桃からのお返事♪

v-254じゅじゅさんへ
カツカツの時間だけ、寝ちゃった~(泣)

あたしも毎週、中身見てから買ってます。
どっちも買わないこともあるしね^^;
でも、ちょっとでも載ってると買っちゃうのよね~
ヲタ誌も買わないって思ってたのに
気がついたら、3冊持ってレジへv-313

ね~!
絶対ミニアルバムのほうがいいよね~!


v-254みゅうちゃんへ
みゅうちゃん、久しぶり~
って、あたしも結構読み逃げしててごめんね^^;

大丈夫!
あたしも通常盤買わないし、娘も限定盤3しか買わないよ(笑)
ヲタ誌は買っちゃったけど、舞台雑誌は我慢したよ~
コンに備えてi-216節約しないとだよね!

確かにゲストはいらないね^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール