亀梨和也(仮)、CD予約完了~♪

亀梨和也(仮)


電波が悪くて、一部聴き取れないところもあったけど
意外と大丈夫でよかった~
結局、ユウが局合わせてsetしてくれて、時間になったら聴くだけ~


さて"ちょっとばかりレポろうかな~"なんて思ってMD聴こうと思ったら
ブランクディスク???
何で~
リアルでは聴いたんだけど…
あたし録音ちゃんと押したし、赤いランプもついたよ
ユウに聞いたら、2回押さないと録音始まらないんだって…
何で言ってくれないの~
"知ってるかと思った"って知らねぇーよ
来週からは、気をつけなきゃな~


前半は『男・亀梨和也』として
後半は『KAT-TUNのアイドル亀梨和也』としてやるんだね~


【前半】
亀ちゃん、ゲストでは出たことあるけど、
キューもらって自分から話だすってのは初めてだから緊張してるんだね~

自己紹介
名前…そこから(笑)
"ふふっ亀梨和也です"
職業はいろいろやってて、自由に生きてるんだね。
"ジャニーズやってます"って

家族構成のとこで笑った~
"父、母、兄、兄、俺、弟の6人兄弟ですね"
で、自分でツッコんでんの。
"6人兄弟!?6人兄弟じゃないっ!6人家族ですね(笑)"
ちゃんと蘭ちゃんも忘れずに1人として紹介してたね~(^^)

2番目のお兄ちゃんの子どもに"ちゅっちゅにぃ"って呼ばれてるんだ~
小さい頃から、ちゅ~してって言ってたから、そう呼ぶようになったんだね。
舞台観に来て"ちゅっちゅにぃ~カニ食べたい"って言ったって
"おつかれ~"とかじゃなく言ったって。
ボヤキっぽく言ってるけど、もう絶対目じり下げて言ってる姿が目に浮かぶよね(^^)


タイトルが仮なんで、募集してたね~
どんなことでもメールしてって言ってた。


【後半】
とりあえずメンバーの紹介。
今回は、じゅんのと聖。
亀ちゃんが、それぞれについて語ってる時
バックにその人のソロ曲が流れてるんだね(^^)
じゅんのとは趣味とかは似ててよく遊ぶって。
性格は几帳面なじゅんのがスゴイなぁ~って思うんだね~
聖は緩めどこと締めどこが似てるって。
結構まじめな話もしてメールもしてるんだね~(^^)

ぼそぼそって低い声で言葉を選びながら話す亀ちゃん
ユウが"声だけ聴けるって贅沢"っていってたけど
やっと意味がわかったよ~
毎週これが聴けるなんて幸せだね~
がんばれ電波!



CD予約完了~♪


アマゾンで予約したんだけど、1種類1枚しか予約できなくて
うちはユウの分と2枚だから…
で、ユウの分、今日ツタヤのお店で直接予約してきたんだけど
あたし"CD予約したいんですけど…"
店員さん"アルバムですか?シングルですか?"
あたし"シングルです"
店員さん"KAT-TUNですね(笑)"
あたし"……何でわかったんですか~"
店員さん"ふふふ"
シングルって言っただけで、何でわかったの~???
あたしと同年齢くらいの人だったんだけど、すごいよね!
予約殺到してて、予約来たらもうKAT-TUNみたいな感じなのかな?
でも、何かちょっと嬉しかったよ~






今日のメレンゲ、早乙女太一だった~
他のゲストが宮迫さんだったから、笑顔がいっぱい見れたよ~
素顔の太一も満載だった






さっ、明日はエイトコン~
4時起きだ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリスです(^^♪
私も、予約完了しました!
早く発売しないかなー^^

ラジオ聞きましたi-233
これから、毎週聞けるから楽しみですね~\(*´∀`*)/

エイト魂行くんですね!
楽しんできてくださいねーi-194
またきます(^^)/~~~

桃からのお返事♪

コメレス遅くなってごめんなさいi-202

v-254鍵コメMさんへ
いつも来ていただいて、ありがとうございます(^^)
ふふっ、やっぱりシュークリームの話でバレますか(笑)
お近くにいらっしゃるかと思うと、何か嬉しいです~
これからも、是非いらしてくださいね(*^^)v


v-254エリスちゃんへ
発売が待ち遠しいね~♪
ラジオも毎週楽しみ~♪
ちょっとづつ嬉しいことが増えてきて
楽しい夏になりそうだよね(^^)v

エイトコン…疲れました^^;
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール