千穐楽お疲れさま、夏ライブヽ(^o^)丿

東京公演、千穐楽お疲れさまでした~

亀ちゃん、聖、出演者のみなさま、スタッフのみなさま
ほんとお疲れさまでした。
まだまだ大阪公演も控えているけど、一息つけるのではないかと思います。
あたしも1公演ではあるけど、すごく感動でした。
ほんとありがとう
去年に続き、キラッキラの亀ちゃんに逢えたこと嬉しかったよ~
観に行った時は、歯をくいしばって苦しそうな亀ちゃんを近くで見て
涙をこらえながら観ていたけど
今となってはそれだけ亀ちゃんががんばっているんだな~っていう
いい思い出になったよ

長丁場の中、大きなケガなどもなく(きっと体はアザだらけだよね)
モチベーションを保ち続けることができる、亀ちゃんはほんとすごい
大阪公演もがんばってね~
あたしは行けないけど、遠くから祈ってます


で、今日の千穐楽に入ったお友だちから、嬉しいメールが
ダブルアンコールで『夏ライブの発表』があったそう!
詳細はまだわからないらしいんだけど、やったね
何かありそうだったけど、やっぱりきたか~
またまた、策をめぐらす日々がやってくるな…

それにしても、ゆっちがあれだけ言いたそうだったのに
ドリボで、全員そろってないとこで発表とはね






本日より、NEWパソコンです。
結局ネットで購入
昨日来たので、夜中に一生懸命設定を済ませ、普通に使うのはこれが最初(^^)
ノートは初めてなので、使いづらいよ
画面も小さいし、キーが低いので、さっきから何回も隣のキー打ったりして進まない…
これで、お泊りの遠征にも連れて行けるよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

お疲れさま~~
亀ちゃんのがんばりは、凄いものがあるよね
私も感動したよ~

そして、コンサートですか???
きゃ~~~~
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
やっとですよね。
歌って踊るKAT-TUNが観れるのね~~
チケが取れますように。。

桃さんこんばんはi-118
お疲れ様でした!キラキラしてたの?
笑顔が!キラキラi-198
亀©と聖 頑張ってたんですね!
無事に、終わってよかったです^^

夏ライブあるんですか~~
うへへへへへへへ(誰…
でも、すぐに青いラブレターi-218が来ると…
ちょっとi-216が…

i-101

そうです(´∀`;A)方向音痴でーす!!
桃さんも、そうですか!
道なんか分かるか!という勢いで、いつも行くんですけどね…
大阪ドリボも、行けるか心配だーi-201
上の子を、連れていかないので…i-229
それではー(^.^)

v-22めぐっちさんへ
長丁場の公演は、ほんと大変だよね~
あたしなんか、会社行きたくないな~とか
ご飯したくないな~とかしょっちゅうだけど
毎日、あのハードな公演をやってる精神力はすごいよね!

やったね~嬉しいね~
お互い無事チケット取れて、
またどこかの会場でお会いできるといいな~(*^^)v


v-22エリスさんへ
もうキラッキラだったよ!
エリスさんは、これから亀ちゃんに逢いに行けるんだね~
感想聞かせてね(^^)

困るよね…方向音痴。
地方コンはいつも車で行くんだけど
毎回1時間くらいは、あたりまえに迷子になってるもん^^;
娘さんは大丈夫なの?
頼りにしてるのね~(笑)


Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール