ドリボ東京公演も終わるね…

今日は土曜日なのに仕事だった
もうさ、土曜日なんて暇だし
あたしのいる部署くらいの人数が有休でお休みだったから
いっそ休みにすればいいのに~






ドリボ東京公演も、今日の2部はもう始まっちゃったから…
残すとこあと千穐楽のみ。
何か早かったな~
あたしは1公演しか行けなかったけど
毎日やってる亀ちゃんや出演者の方々はすごいね~
今日入ったお友だちと、明日入るっていうお友だちがいるので
何か、嬉しい情報聞かせてもらえるといいな~
千穐楽に立ち会える方がうらやましい~

最後までケガのないよう、がんばれ亀ちゃん

ステージ誌も買わなきゃだったな^^;






来週からのKAT-TUNスタイル。
金曜日は亀ちゃんが担当なんだってね~
あたし、いつも聞いてないから、よそ様のとこで知った^^;
こりゃもう、金曜日は聞き逃せないね~
ところで、電波の具合はど~なんだろ?
ラジオ担当の(?)ユウに聞かなきゃ(笑)
あたし亀ちゃんの声も大好きだから、声だけ聞くってのも何かいいよね
イヤホンして聞いたら最高かも(^^)






スシ王子の試写会が、地元のTV局でご招待ってのがあって
もうユウと2人で応募する気マンマンだったんだけど(^^)
まてよ???
試写会やる映画館は、電車・バスで往復1700円。
映画って普通に見るといくらだっけ?
家の近くで見れば、前売り買えば1300円。
いくら招待で、公開前に見れると言えど、何か損なような(笑)
前売り買って、公開まで我慢することに決定~






NEWSが新曲出すんだね~
あれ?
『太陽の涙』『LIPS』ってどっちが先だったっけ?
ま、いっか^^;

2008.05.08 Release
【初回生産限定盤】
01 SUMMER TIME
02 EASY COME, EASY GO
03 Liar(初回盤のみ収録)
04 SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)
※3面6Pジャケット

【通常盤収録楽曲】
01 SUMMER TIME
02 EASY COME,EASY GO
03 Baby! Be My Baby!(通常盤のみ収録)
※2面4Pジャケット
 
各1000円(税込)



KAT-TUNもさ、このあたりにアルバムが出て
全国ツアーな~んてことにならないかな~






タッキー、お誕生日おめでと~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

そうですよ!
遊びに来てくださいねー

東京ドリボ、桃さん見に行かれたんですね。
いいなぁー
私は、大阪のもうすぐです^^
娘達が、私一人だと絶対に迷子になって、
家に帰ってこれなくなるから、
ダメと言われて、あきらめました。
(どちらが、子供なのか、わかりません・・・・

桃からのお返事♪

v-22エリスさんへ
やっぱり~(笑)
足あと残ってましたよ~
遊びに行きますね!

もう終わっちゃったけどね…
あたしは、これから大阪行かれるエリスさんがうらやましい…
両方行ければいいんだけどね~
エリスさんも方向音痴ですか?
あたしは超方向音痴だけど、どこでも行っちゃいます^^;
行けば何とかなったりして(笑)
いつか東京で、お会いできたらいいですね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール