感動!バッテリー物語、∞とくばん、∞コンチケ到着

感動!バッテリー物語


きゃ~
ドリボの衣装でVTR見てる~
超真剣なまなざしで!
すっごいビジュアル良くて、王子様みたいだよ


【亀梨和也のバッテリーここが見どころ1】
すごい球でしたね。
何か中学生とは思えないくらいのピッチャーなわけなんですが
それをね、どんなすごいピッチャーがいても
ん~それを受け止めてくれるキャッチャーが必ず必要なわけで
その2人が出会い、そしてこれからバッテリーになっていくという
そーゆーところが、このバッテリーの見どころじゃないかなと思います。
もう少し僕が若かったら、是非この役やりたかったです。


にこにこして、最後に"フッ"って笑って。
かわいい~
もう少し若くなくても、今でも全然大丈夫!
見たいよ~亀ちゃんが野球選手の役のドラマ。
いつか絶対やってね


【亀梨和也のバッテリーここが見どころ2】
Q.反抗期はありましたか?
全く一緒のこと言いましたね。(ドラマのVTRを見て)ふっふっ(笑)
小学校で野球やっていて、あるチームは坊主にしなきゃいけない。
もう一つのチームは、髪の毛を切らなくてもよくて。
悩んだあげく「じゃ髪の毛切らない方に行く」みたいな。
ちょっとマセてたんで(笑)
そーゆーところもありましたし
同じように親とかにもすごい怒られましたね。
その反抗期で使っているパワーを、どう野球に向けて
いろんな人たちと、いろんなことを経験してこの巧くんが成長していく。
ほんと野球選手として成長していくところが、第2の見どころだと思います。


言葉を選びながら語る亀ちゃん。
何か野球がほんと好きなんだな~って伝わってくるね


【亀梨和也のバッテリーここが見どころ3】
豪という人に出会えたってことが巧にとって
すごい僕はうらやましい出来事でして
人と人とが出会えば、ま、子どもですけど
子どもながらのすごい出会いがあって、その中でお互いに成長していく。
お互い、いい部分も悪い部分も感じながら成長していく。
俺も、もう一回中学野球に戻って
こーゆーことを経験したいなぁ~って、ほんとに思いますね。
何か、だから巧と豪、ま、他の選手とね
一つの野球チームがどう成長していくかが
僕もすごい楽しみにしていますので
みなさんと一緒に、このバッテリーを楽しみたいと思います。


KAT-TUNメンが亀ちゃんにとって、そんな存在であればいいよね
亀ちゃんも楽しみにしてるんだね~
何かおもしろそうだし、あたしも絶対見る


最後に、優馬と高田くんもコメントしてたね~
優馬、野球やってただけあって、ほんとうまそうだよね


再放送があるんだね(^^)
見逃した方は是非どうぞ!
  教育3月28日午後7時~7時43時 ※再放送
  総合3月31日午前2時15分~2時58分 ※再放送

って、思いっきりネタバレした後で言うなって話だよね^^;



∞とくばん


『とくばん』なのに、これだけぇ~
マル、ツアー始まるまでに65kgより下にならなかったら
丸刈り~~~
今の髪型すごく好きなんだけど~
がんばって丸刈りだけは避けてね!
あと3kgって言うけど、なかなか落ちないよね~
中居くんが言うみたいに"食べない"がいいのかな?

クリスさんが出て来て、エクササイズ^^;
クリス"マルちゃんやるの!"
マル"あ!はいはいはい…(笑)"
って何かすっかりクリスさんのペースだよ
ピンクレディエクササイズかぁ~
楽しそうだし、続けられそうだよね(^^)
あたし…ピンクレディは結構踊れちゃったりして~
あ、年齢がバレちゃうね
みんなやってないし(笑)

『ワッハッハー』
歌詞が上からぶら下がってるセット。
何かかわいいね~
今回は、ちびっこがいなくてエイトメンのみ。
あたし、エイトメンだけのほうがいいかも^^;



∞コンチケ到着


横アリのコンチケ到着~
今回は、良くも悪くもなくって感じかな?
でもまぁ、立ち見でもスタンド最後列でもないから
席運の悪いうちにとっては、いい席と言わなきゃなのかな…
もう10日切ったよ、楽しみだな~
6日の2部も入りたかったけど、1回入れるだけでもよしとしなきゃね



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ。
はじめましてです。
ブログの足跡をたどって来ました。(結構前ですけど)

桃さんのトコ、見逃したバッテリーの事が書いてあって!!
じっくり読んじゃいました。
しかも、再放送もあるみたいで・・。
まるでチェックしてませんでした(笑)
ありがとうございます!

また遊びに来させてもらいます。

こんばんはi-118

バッテリー見逃してしまったー(泣
あれ?でも再放送あるんですかi-198
これは気合を入れてi-77にむかわねば!
再放送のお知らせ、ありがとうございました♪

i-267

桃さん、当たってますよ!
ブログ、子供に勧められて始めました^^
ちょっと恥ずかしいですね(///

バッテリー見逃しちゃった~~
でも、よかった再放送があるんですね。
レポ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪~しっかり読んじゃった。
満足です。

うたばん寂しいね。
たったあれだけ~~という感じでした。
ピンクレディ、私も踊れるよ~~桃さん一緒だよ~(笑)

エイトコン私は3日に参戦です。会えなく残念だけど、お互い楽しみましょうね~

桃からのお返事♪

v-22じゅじゅさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
はい。確かに前にお伺いしましたね~(笑)

ネタバレ反則とも思いましたが、
亀ちゃんが言った一言一句逃さず書いてみました。
再放送があるって嬉しいですよね~

また是非、遊びに来てくださいね~
あたしもお邪魔させてもらいます(*^^)v


v-22エリスさんへ
再放送、2回もあるから大丈夫!(^^)(あ、あと1回か…)
あれは絶対見たほうがいいですよ~
ビジュアル最高ですから!
気合入れてがんばってください(笑)

やっぱり~~~!
で、『Dream Bonds-夢の絆‐』がエリスさんち?
遊びに行くから教えてくださいね(^^)


v-22めぐっちさんへ
みんな見逃してるんだね^^;
うちは娘が優馬が好きなので、バッテリーは要チェックです。
いやいや、こんなんで満足してないで、絶対見てね(笑)
かなりかっこいいんだよ~亀ちゃんO(≧▽≦)O

めぐっちさんも同世代だね~(*^m^*) ムフッ
マジやってみよっかな~(爆)

3日ですか…
もしかしたら会えるのかな~なんて思ってたんだけど残念ですね~
うん。バッチリ楽しんで来ましょうね(*^^)v

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール