カートゥンKAT-TUN

3月ももう終わるな~早いな~なんて思ってたら
土井さんが乗ったスペースシャトル「エンデバー」が
今日、ケネディ宇宙センターに着いたってニュースやってて
「約16日間の任務を終えて無事帰還を果たした。」って言ってたけど
もう16日も経ったんだね~
早く冬が終わらないかなって思ってたけど、いつの間にか春っぽくなったな。
こ~やって年取って行くんだね^^;



カートゥンKAT-TUN


総集編 未公開SP 『今夜解禁!お宝トーク 全部見せちゃいますSP』
ってことで「名場面&未公開を一挙公開」だったね~
全部未公開でもいいんだけどね~


【しょこたんの回】
セーラームーンのモノマネを茫然と見てるKAT-TUNメン。
何回見てもおもしろいわ~(笑)
ゆっちなんて静止画のようになってるし

"塩をかけられるセーラームーン"
なめくじムーンは、むちゃぶりだったよね~

しょこたん、まだ芸能人じゃない時、香港のジャッキーチェーンのお店で
本人からごちそうになったことがあるって、すごいね~!
てか、ジャッキーがすごいわ(^^)


【ELTの回】
へぇ~、持田さんがハマってるもの…陶芸なんだ。
このお皿、結構いいね~
いっくんがギター40本持ってるってとこで
"実費ですか?"って聞いたのはじゅんの?
そこ~?みたいな(笑)

すしアンルーレットで、いっくんが食べるのをのぞき込んでるKAT-TUNメン。
何かかわいいよね(^^)


【グラビア3人の回】
失敗談が未公開?
大笑いのKAT-TUNメン。
ゲストが若い女の子だと、リラックスした感じだよね^^;


【F-BLOODの回】
将来の夢…とにかく健康なじじい、山の中に住む。
フミヤ"緑の見えなくなるより、高い位置に住めない。
 木のトッペンくらい見えてないと…"

"てっぺんですか?(笑)"
フミヤ"いいじゃん、いいじゃん、亀!"
きゃあ~
フミヤが"亀"だって~~~
いつからそんな仲良しさんなの?

フミヤの1986年の将来の夢(昔のインタビュー)
「ニューヨークに住んで、金髪のお姉ちゃんと1年同棲したい」
フミヤ"1年で、完璧に(英語を)マスターして帰って来ようと思ってたんじゃないかな?
 そういう意味だと同じだよね?"

って何故か仁に振るフミヤ(笑)
仁(ちょっと困った風に)"そうですね(笑)"


【戸田恵梨香ちゃんの回】
腹筋して見えそうな恵梨香ちゃん。
"大塚さんOK?大塚さんOK?"
って、この亀ちゃん好き~

KAT-TUNがデビューしたばかりの時、美容室でゆっちを見かけたと。
後ろ姿が淋しそうだったんだ~(^^)
"調子に乗ってなかったですか?"
恵梨香"話しかけてくれるな的な"
"プライベート暗いですからね"
"暗い言うな!"
"デビューしたてだったから、有名になったぞ的な…"
ゆっち、ほんとに耳真っ赤だよ~


【高杉さと美ちゃんの回】
心理カウンセラー田口の「イラスト心理テスト」
こんなのあったんだね~
みんなが書いてる時、じゅんのがしゃべってて
"田口黙れ!"
"田口ちょっと1回し~っ"
"ここで俺がしゃべんなくなったら…まぁ後々こーゆーのカットされるんだろうけど…"
ってコーナーごとカットされてましたから

『○は今の自分の心理』

『×は恋人に対する心理』
"赤西、お前ヒドイ「食いてぇ~」だよ"
"食いてぇぞ"

『△は将来に対する心理』
"ちょっと待って、俺将来なのに、この豚野郎って"
"亀梨くんは完全に職をなくしてますね"
"誰だ?お?"
"なんか病んでます?"
大爆笑の亀ちゃん

『三角定規みたいな形は仕事に対する心理』

『小さい○はエッチに対する心理』
"最高"
"高杉さんが以外と「欠かせない。幸せな時間」
 やっぱ欠かせないですか?"

さと美"大事ですね(笑)"
亀ちゃんがさと美ちゃんをたたくフリした~
こーゆー仕草好き
"上田くん、ちなみにそれ何ですか?"
"ガォ~いじめちゃうゾ~"
みんなにドSって言われてる(笑)

『ちなみに亀ちゃんの答え』
○:自分の顔の絵?俺だよ!ワァー
×:マスクの中に×。風邪だよ~
△:怒ってる感じの絵?誰だ?お?
三角定規みたいな形:(なんだったんだろ~???)
小さい○:丸い鼻。笑ってる絵。楽しい。いい人じゃん。


【陣内孝則さんの回】
息子が話してくれないって。
"親父としゃべる?"
"親父は…でもお母さんの方がしゃべる"
亀ちゃんの"お母さん"っていいよね(^^)


今度は未公開だけでお願します(^^)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール