亀まにゅ、TV誌、∞女性自身

亀まにゅ


忙しい中、ちゃんと期限守ってアップしている亀ちゃんに感激

おはよぉーってかわいいな~もぉ~
青い空に、綺麗な桜。
ささいなことに幸せ感じてる亀ちゃんが愛おしいわ~
この写真で、亀ちゃんの幸せ分けてもらえた気がする(^^)

舞台に没頭してるんだね~
幸せだいっっもかわいい~

えっ、大阪も色々考えてるの
い~な~行きたいな~

よーしっ今日も飛んできますっ
って、どんだけ飛ぶんだよ(笑)

今回も、絵文字炸裂のかわいいまにゅ(^^)
読んでるだけで幸せな気分になるよ~亀ちゃん~



TV誌


【TVガイド】
立ち読み~^^;
カツカツで4分の1ページくらい?
"俺は○○大賞!"ってので、タキシード着たKAT-TUNメンが
自慢なこととか、得意なことを披露するらしい(^^)


エイトとかごくせんとか載ってたから、ほんとは買いたかったんだけど
お財布みたら700円しか入ってなくて
泣く泣く置いて来ました。(←大げさ^^;)


【ザテレビジョン】
エイトのピンナップ
裏は、カレンダー式のジャニネタがいっぱいだね~


『ごくせん』で2ページ
雄也は"強く見えるよう、ジムで鍛えてます"って(^^)
淳太はヤンキーとはまったく正反対の性格なので
1、2シリーズの先輩の演技を参考にしてるんだね~


亮ちゃんが長澤まさみちゃんを、今にも殴ろうとしてる写真…
亮ちゃんは後姿で顔は写ってないけど、すごい迫力


連載『愛はKAT-TUN』
ゲストは宮迫さんと佐藤江梨子ちゃん。
"宮迫さんの絶妙トークに乗せられて、メンバーの口もなめらか~に"
素顔も満載!だって~

じゅんの、宮迫さんの前で"入口出口田口です"やったんだね^^;
"ふ~ん"って反応…

薄毛が気になる宮迫さんの"頭皮洗浄ブラシ"に興味津々なKAT-TUNメン(笑)

過酷なロケ体験。
亀ちゃん、ジュニア時代にセミ食べさせられたんだ~


嵐、フレンドパークSPに出るんだね~
KAT-TUNも是非お願いします



女性自身


表紙はエイト
みんな楽しそうだね~


光一くんとゆっちの始球式の写真が、白黒だし小さいけど載ってる


エイト"いてまえユウウツ!"
特製BOOKで取外しできるようになってる~
写真がすごくいいっ!
みんな白い衣装で、キメてるのかっこいい~
明るい衣装のも、いいね~
"春"について話してるんだね(^^)






今晩はユウが学校の合宿でいません。
いつもうるさいから、一瞬ラッキー!とか思うんだけど
ジャニ話できなくて、つまらない夜になるんだよね~
何かDVD見よっかな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんは桃さん
桃さんの娘さんは何歳なのでしょうか
良かったら教えてください
旦那がいないときはDVD祭りです横で子供達は金縛りになった様に私を見てます(いやちがった、KAT‐TUNを見ています)笑
カートゥンKAT-TUN楽しみですね(艸*v∀<○$)★+.
では。また艸'Д`◆

桃からのお返事♪

v-22エリスさんへ
いつもありがと~
うちの娘は、もう19歳なんだ~
夏が来たら20歳になるから、もういい大人です(笑)
別に、何してあげるってわけじゃないけど
いるだけで何か忙しいんだよね^^;
DVD見るチャンスなんて、なかなかないから
見れる時は、周りなんて気にしないで見ないとね!(^^)v

も~しかしてエリスさん、ブログやってらっしゃいます?
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール