千ちゃんお誕生日おめでと~、ヲタ誌…

千ちゃん、お誕生日おめでと~

ちょっと天然だけど、そこがまたかわいくて
ドリボの時、亀ちゃん出てない時はずっと千ちゃんを見てたよ~
最近どんどん前へ出させてもらって、
あたしが言うのもなんだけど、すごい成長した気がする。
ドリボ、まだまだ続くけど、亀ちゃん笑わせて和ませてね~






最近考えてることがあって…
月5冊のヲタ誌。
あたし買っても、ほとんど読まなくて放置してるわけだけど…
ユウは隅から隅まで読んでるから、ユウのために買ってあげてるみたいな状態
雑誌もこれだけじゃないし、整理もなかなかできないし…
思い切って買うのやめようかって、すごく悩んでいるんだ~
まぁ、悩んでるって言っても幸せな悩みなんだけどね^^;
そんな事言って『FYTTE』しっかり買って来ちゃいました^^;
ダイエット誌なんだね~
表紙が亀ちゃんだし…かわいい~
ダイエット誌なんて、あたしにピッタリ!(笑)
内容の感想は、また明日にでも…
あ…『ポポロ』『Myojo』も買って来たんだった






パソコン…冗談ではなく、ほっんと不便してます
もないのもなんだけど、希望のものとなかなか折り合うものがなくて…
そこら辺に落ちてないかな~なんて思いながら暮らしてる今日この頃ですが^^;
でも、こーやって使えないまま10日くらいやってるってことは???
まぁ会社で使えるってのもあるけどね~
ほんと真剣にかんがえよっと。

今日は何軒も電気屋さん回ってみましたが、いろいろですね~
買いたい機種を絞って価格調査をしてきたけど
同じものでも3万円くらい違うの
でもあたしって、そんなに値段違わなかったら店員さんの態度が一番のポイントなんだけどね。
まぁ結果は、ネットで購入するのが一番安いのかな~

富士通さんにメールしても不親切でさ!
触れないほどアチチって言った時点で、もっと親身になって欲しいわ~
サポート、もっとちゃんとして!
どこのメーカーがサポートいいのかな?

パソコン壊れることわかってたら
2台目のHDDレコーダーとか、ワンセグ付のミュージックプレーヤーとか
買わなかったのにな~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

前回にコメントしたエリスですi-236

雑誌5冊買ってるんですか?
いいなー私はi-216が無いんで(泣
でもドリボにあたったので、ガマンしてますi-229

子供は、2人いて、中3と中1になる娘がいます^^
受験で大変ですよー
でも、コンサートがあれば、子供を置いて一人でも
行こうと思ってます(悪な母だ…ごめんね娘達よ…

桃からのお返事♪

v-22エリスさんへ
あたしもi-216ないんだけど
切り詰めるとこは食費!?(苦笑)

娘さんはジャニファンではないの?
受験大変ですね~
本人はもちろんのこと、家族も大変ですよね!
ドリボはこれから行かれるんですか?
そうそう、どちらにお住まいなんですか?(質問ばっかり^^;)

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール