カートゥンKAT-TUN

携帯からなんだけど…
何か保存がダメでもう同じこと、何回も打ち直してるんだ
だんだん短くなるし(汗)
パソコン~
気を取り直して。


カートゥンKAT-TUN


先週の続き~
すごい天文台だね
階段の雪かき、大変そう…
気温低いから、固そうな雪だね。
ゆっち雑だな(^^;)
こら~仁~ゆっちに雪かけない!(笑)
ゆっち"え?"ってなってるし

何とか終わった~
だんだん狭くなってるし(笑)
"カップル用なんなんですよコレ"
"日本一寒いけどここだけは日本一暖かいみたいな"
"何言ってんだお前?(笑)"
おもしろいわ~

「恋人寄り添い階段」って


次は子供のお世話
ゆうくんかわいいね~
紙芝居と雪だるま作るんだね(^^)
仁雄"じゃあおれ絵本やるよ"
そろった~
そりゃ絵本がいいよね。
ゆうくんが決めることに。
即答で仁選んだ
聞き方だよね?
納得いかなさそうなゆっち(笑)
雪だるま大変だね
でも、ゆうくんあまり興味なさそうだよね(^^;)

次はリンク掃除。
リンク掃こうとしてると
"赤西サボんじゃねーよ!"と子供たち
「陸別の子供に嫌われているようだ」って(^^;)
仁マジギレするも、スタッフさん無視だ~

ゆっちコーンスープも飲めなかったし、もうヘロヘロだね(笑)
"今日フンから始まって、中腰多くない?"
"まぁお前の普段の姿勢が中腰"
"全然意味わかんない"

最後は、みなさんに最高のおもてなしをしてもらってよかったね

"いろんな陸別の人のためにもしてきてるわけだから
 子供ゆうくんだったりね"

無理なフリだな~って思ったら…
ゆうくんから、2人の似顔絵が届いたんだね(^^)
それにしても、ゆっちの似顔絵(笑)






やっとカレンダーが届いた
カウコンのうちわも届いた
でもこれもジャニショで買えたな(^^;)
まっいいか…






昨日の『はねとび』短縮鉄道
山Pだったね~
おもしろかった
ちょっと書こうかと思ったけど、携帯からで大変なので…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール