ドリボ16日1部感想&いろいろあったよ東京^^;

少しの間、一番上へ載せさせていただきます。
【お願い】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。





昨日、ヨコのソロコンに亀ちゃんが顔を出したとか(^^)
ドリボの衣装のままだったんだね~
会場すごく近いもんね。
たっちょんは前日行ったのかな?





1時からの公演なのに、始発の新幹線で東京へ。
そう…ユウの強い希望でジャニショへ行くため^^;
着いて即行で原宿へ。
8時40分にもかかわらず、12時30分の整理券だったよ~
前は、この時間で入れたのに…


12時ころまでに帝劇着く予定でいたから
思いもよらず時間が空いちゃった…
行くとこ調べて来たりしてないから、お茶なんか飲んでムダな時間を過ごす^^;
11時前になってやっと"ヨコソロコンのグッズを買いに行けばいいんだ"
ってことに気づいて急いで国際フォーラムへ。
でも、もう開場してて"今の時間チケットないとグッズは買えません"


そうそうヨコソロコンって言えば…
係りの方が"身分証明を持って、列にお並びください"って言ってたよ~
ちょっと見てたら、そんなに混んだり時間かかる風でもなかった。
ってことは、関ジャニの春コンも当然、本人確認あるってことだね~


ジャニショは結局、ドリボ終わってから向かったので、5時前に到着。
整理券持っていたので、すんなり入れたもののレジが進まない
並ぶこと2時間半。
やっと買えたけど、もう新幹線が出る時間だよ~
結局、次の新幹線の自由席で帰って来ました。
あたしあててて、切符売り場に行って"乗り過したんですけど"って^^;
まぁ通じたけど、まだ乗ってないってみたいな…
正確には"乗り遅れた"だよね(笑)


気にもせずに買って来たけど、新しいグッズが発売されたばかりだったんだね(^^)
フォトアルバムとチケットファイルは買って来たけど
小さいうちわも買って来ればよかったな~
でも、ラッキーだった





あたし出発する前、左目のコンタクトがどーしても入らなくて
30分格闘してやっと入ったものの、ずっと涙が出っぱなしで…
それでも我慢して幕間までしてたんだけど、めがねに替えました。
お芝居とかアクロの時の亀ちゃんは
全くお客さんと目が合うなんてことはないんだけど
でも、ちょっとでも小綺麗になって観劇したいななんて思ってさ^^;
いや~その後、目が楽になったこと。
早く取ればよかった
帰ったら、目が真っ赤でした。





席が遠いとさ、ど~しても双眼鏡が必要になるわけですが。
双眼鏡で全体とか、ダンス踊ってる全身見るか
それとも顔、表情をガン見するか…
究極の選択だと思いません?
いつも、どーしたらいいかじれったくなってるのはあたしだけ!?





くだらない話が長くなっちゃったけど、全体の感想を書いているので
下の【Read More】からどうぞ
多少ネタバレです。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
全体の感想としては、前回とほぼ同じではあるし
どこが?って言われると答えることはできないんだけど
全体的に、すべてがグレードアップしたって感じです。



16日 1部


ほんとに開演前に、ABCとかキスマイとかピエロになって
客席フラフラ(笑)するんだんね~
お客さんに、何か紙みたいなの配ってた。
あたしは2階なので、ただ見てるだけ…


【マダム蘭に”役をおろせ"って言われたシーン】
"べ、べ、べ、べつ、べ…つにな俺だって好きでやってるわけじゃないんだよ。
 な、な、な…んだよ、あの言い方は"

DJみたいな手までついて(笑)
最初からテンション高そうな亀ちゃん(^^)


【桟橋シーン】
"ハイ和也!"
"…ハイ…"
"藪から棒に言ってみた"
薮が溺れそうになって"誰か!誰か!"とオロオロする亀ちゃん
"あ、俺が助ければいいのか。
 何か今日テンション高いな、あ俺が高いのか"

"魚も笑ってる"
"魚も笑ってるか…"
そんなやりとりだけで戻っちゃって、短め?
帰る時は"バイバイキン、ハヒフヘホ~"ってバイキンマンのマネで


【ユウキとのシーン】
ユウキとのシーンは、あんまり慎ちゃんのことイジらなかったな~
ジュニアがいっぱい"和也"って出てきて
"今日は日曜日だから、人がいっぱいいるな"って亀ちゃん。
1ポンドネタで耕作の話になって
"実はあれ俺なんだよ"
ジュニア"和也の方がかっこいいよ"
"ありがとうございます。
 久しぶりに褒められたな"
って。
その後、いろいろ宣伝コーナーになってた^^;
そこに千ちゃん"おい和也、何やってんだよ(笑)"
"誰?今の"
"俺だよ俺"
"仲いいの?"ってジュニアに言われて"いや全然"って亀ちゃん。
"この空気何とかしろ"みたいなこと言われて、後ろのジュニアを見る千ちゃん(笑)
"後輩に頼るなよ、後輩に"
千ちゃんおもしろいよね~


【アクロバット】
もう前に来た時は、肉眼ではっきり顔が見えるくらい近くて
ほんと美しい~

一瞬足が片方かかり損ねたみたいになったみたいで
自分で気合入れるためか"あっ!"だか"はっ!"だか言ってる声が聞こえた。
2階は、同じ高さでアクロが見れるなんてほんと贅沢
決まった時の表情なんて、かっこよくて
でも、あまりに近くてよく見えるから
すごく苦しい顔してるのとか見えちゃって…
あたしまで切なくなって見てると涙が出そうになっちゃうよ
でも、亀ちゃんがこーやって努力してるから
毎回この素敵なアクロが見れるんだもんね。
今回2階で見ることができてよかった~

後半のクルクル回転して上がってくるのも
すごく歯食いしばって苦しい表情が見えて、またここでウルウル
これを1日2回とか、毎日とかやってる亀ちゃんはほんとすごい!


【天国シーン】
"ここに来てから、もっそいもっそいもっそいセレブリティな生活してるんだ"
亀ちゃんスルーだよ(笑)
"それに関してはなんもないの?"

"女にモテモテなんだよ"
"お口の恋人ロッテ"
"お前は俺の心の恋人"
"ロッテプラスX!最近見ないな…"
"OXYもお忘れなく"
って、どーゆー流れ!?(笑)

聖今日は泡風呂ね(笑)
"んぁ、キャサリン"ってはけてっちゃって…
"さっ、そーいうわけでね始まりましてけども…さっ、そーいうわけでね…"
聖まではけた~
"ちょっと待てよ、それはマズイ"って亀ちゃんがあわてて出てきた~
"誰もいないってスゴイことだぞ(笑)"って確かに

"まぁ冗談はともかく(笑)ここどこだっけ?"
"そんな感じだったっけ?(笑)"
"俺か?俺、和也だ(笑)
 何て綺麗な星空だ"

セリフ棒読みの亀ちゃん(笑)
"お遊戯会レベルだな、それジャニーさんが一番嫌いだよ"
暴走気味の亀ちゃん


【壁走り~逃亡シーン】
これも何か高い位置から見るのいいね~
左端の鉄骨(?)に一旦上がる時
ちょっと勢いが足りなくてうまく上がれなくて、すごくツラそうな顔してた


【挑戦者】
前々回のDVD見て、ものすごいオーラに圧倒されたっけ。
やっぱり今回もすごかった


【ショータイム】
『LIPS』の時、ABCが楽器やってるんだね~
今回1番驚いたことかも^^;
すっごいセクシーでかっこよかったけど
前半は座ったままステージが回るから、後姿の時も結構長くて^^;

『離さないで愛』
もう最高
このダンス大好き~
これが生で見れるなんて嬉しいよね~

『アンダルシア』もかっこいい~

『I be with you』はとっても晴々した顔で、もう感動


今回は、長いあいさつも一人一人のあいさつもないんだね~


曖昧な記憶なので、言い回しとか多少違うかもです^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

行ってきたんですね~
一週間違っていたら、日曜日に会えたのにね~。
一回目は、一階席の後ろのほうで、2回目がセンターのちょうど亀ちゃんがフライングする、ところを真のあたりに見る席だったの。それも通路側で・・
フライングのときのつらそうな顔、私も見ました。あの太い縄のようなのは
きっと、太ももに青あざできてるよね。きっと!
私も手に汗握って、頑張れって応援しちゃったし・・・
ナミダでそうでしたもん。
ホントに大変なお仕事だよね。
心から、応援したくなりました。
挨拶がなくなったとか・・・??
14日まであったのにね。ちょっと寂しいかも

桃からのお返事♪

v-298めぐっちさんへ
ほんとだね~会いたかったね~
顔がはっきり見えるいい席の方がいいに決まってるけど
つらそうな表情が見えちゃうのは、こっちも切ないよね…
うん、太ももとか脇の下とか、きっと痛いよね。
1回ガマンしてやればいいってもんじゃないしね。
でも、フライング上がるとこの席なんてうらやましな~
えっ!
14日まで挨拶あったの?
何でそこでやめるかな…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール