TV誌、爪、【追記】Hey!Sey!JUMPチケット交換のお願い

【追記】
『Hey!Sey!JUMP Spring Concert 2008』
チケットがダブって取れてしまいました。
交換してもいいよ~って方がいらしたら、左下メールフォームよりお願いします。

【持っています】
 横浜アリーナ 5月6日 12:00~ 2枚
【交換で譲ってください】 
 横浜アリーナ 5月6日 16:00~ 2枚


※交換が成立した場合、当日現地にて手渡しでお願いできる方
※席がわかってからのドタキャンしない方
  もしくは、当日までお互いの席を知らせなくてもよい方
  また、お互いの席に極端な違いがあっても、クレームのない方
※当日までメールのやり取りをしてくださり、転売等マナー違反をされない方


条件がいっぱいあってすみませんが、よろしくお願いします。



TV誌


【ザテレビジョン】
エイト『撮り合いっこアルバム』で4ページ。
いいね~これ
メンバーがそれぞれ撮り合った写真がいっぱい載ってるよ~
結構、素な感じでさ(^^)
ヤス撮影で、マルがヤスデザインのパンツはいてる写真
マル、パンツ…パツパツだよ~(笑)


連載『亀パンチ最終回スペシャル
きゃ~、髪が茶色くなってる~
ちょっとウェーブがかかって、まだらな感じで所々色が入ってるんだね~
顔が優しい感じに見える。

帝劇の客席で撮ったんだね~
楽屋は「オレんち」
お風呂場まで再現って(笑)

毎回、見に来てくださるお客さんにベストをお見せするべく、
全力を尽くしてやるつもりです。
一回一回キレイな気持ちでやりたいから、公演前には必ずシャワーを浴びて、
下着から、靴下から全部着替える。

前の公演の時も、同じこと言ってたね(^^)
こんな気持でやってくれてるなんて嬉しいことだよね~

やっぱり体力的精神的にもしんどくなることもあるんだね
コワイのとかツライのとかあっても
毎回、新しいことに挑戦して前へ進む亀ちゃんスゴイよ

「DREAM BOYS」は1年に一度の"亀梨和也のお祭り"みたいなものかぁ~
あたしにとっても、毎年必ず来るお祭りであるといいな~


今回『KAT-TUNからもパンチ!』で1ページ。
亀ちゃんが、メンバーに「パンチされた(やられた)~」って思ったことか~


さらにさらに『亀パンチ蔵出しショットSP』もある~
今までの泣く泣く使えなかったかわいい写真がいっぱい!


連載『愛はKAT-TUN』で2ページ。
放送50回記念ってことで、今までの名場面がいっぱい載ってる~
勝手に○○キングで賞なんてのがあって
亀ちゃんは「負けず嫌い王」なんだね(^^)
車庫入れとか、収録後も再度トライしてたんだって~(笑)


【TVガイド】
表紙はエイト
巻頭で『トリプル∞でむっちゃめでたいねん!!』3ページ。
関ジャニ∞、2008年、8枚目のシングルリリースかぁ~
楽屋に潜入…何か今回も私服っぽいな。
で、次のページに"ワッハッハー"のCMが載ってる~


新ごくせんの全員の顔写真と役名がが載ってる~
ジャニーズ組は、イマイチ悪そうじゃないね(笑)
ごくせんって言えば"将来有望な若手イケメン俳優が出演"ってことなんだね(^^)
三田村邦彦の息子でPureBOYSメンバーの中山麻聖
ものまねタレント・清水アキラの息子の清水良太郎も出演するんだね。


book in bookでエイト8ページ
あくまで8にこだわるんだね(笑)
楽しそうな写真がいっぱい!
メンバー→メンバーのメッセージもあるね(^^)


ドリボのことがちょこっと載ってるけど、KAT-TUNは今回ないね






昨日の続き~
付け爪を頼みに行ったユウ。
ついでに無料券があったのでカルジェルってのをしてきた。
普通は6,000円もするらしい
すごくツヤツヤして、触っても何か柔らかくて綺麗~
ユウみたいに爪が薄くてすぐ二枚爪になる人や、主婦とかいいらしい(^^)

カルジェルっていうのは、溶液で落ちる、地爪を傷めずに補強し成長を促す
柔軟性があるなどの特徴をもった新しいタイプのジェルネイルのことなんだって。

1.爪に優しい
 ジェルの定着率が高く爪に優しいジェルです。
 サンディングによる下地処理を行いませんので、地爪を傷めません。
 カルジェルの層は地爪の蒸散運動を妨げないので、
 カビの心配がほとんどありません。

2.長持ちキレイ
 透明感が高くツヤのあるジェルで爪が輝きます。
 黄ばみが少なく、3,4週間は美しさが保てます。
 地爪への定着がよく、リフティングしにくいので長持ちします。

3.おまけに便利
 有機溶剤を使わないのでイヤな臭いがありません。
 ジェルは専用のリムーバ溶液で簡単に落とせます。


従来のネイル製品に特有の強い臭いもなくて、
定着後も柔軟性を失わないから、折れにくく、端が欠けることもないって。
薄付きで見た目も非常にナチュラルっていいよね(^^)

いや~あたし、どこの回しもんだ


でも、ユウはドリボは付け爪つけて行くけど
普通のコンサートには、つけて行かないって言ってる。
仮に最前列とかで、メンバーがタッチしてくれたりした時に
万が一でも傷つけたくないっていうのもあるし。。。
お隣の方とかの手が、たまたま当たっちゃうことってない?
うちは隣にすごいペンライトとかうちわとか振る人がいて
被害にあったことあるんだけど 、危ないよね~
我が娘ながら偉いぞ~






そうそう、今頃だけど、高橋尚子さん残念だったね~
昨年8月に右ひざの半月板を手術してたんだそうだけど
患部3カ所に穴を開け、半月板を内視鏡で切除。
あたしも同じ手術を15年くらい前にしたんだ。
すぐに歩けるようにはなるけど
半年くらいでマラソンを完走するだけでもすごいことだよ!
精神力の強さと、努力にビックリです。
ほんとお疲れさまでした。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール