1ポンドの福音、志村どうぶつ園

1ポンドの福音


終わっちゃたね~
でも、ハッピーエンドでよかった(^^)
ぎゅ~って抱きしめることも、キスシーンもなく無事に終わったね。
試合に出て行くシーン、かっこよかった~
タイトルマッチのポスター欲しいな~
もう耕作に逢うこともないんだね…

あたし亀ちゃんのシャドーボクシングしてるとこ、めっちゃ好きなんだけど
すごくかっこいいよね~



志村どうぶつ園


きゃ~かわいい~カワウソ
…え?
違った^^;
かわいい~亀ちゃん


何も知らずに入って来る亀ちゃん。
怖いよ、青木さやか。
本気でビックリする亀ちゃん(^^)
まぁ、こんな姿、普通では見れないかもだから、ある意味お宝映像
"おかえり~おかえり~"
追い掛け回して言う青木さやか。
意味もわからないまま
"どこにいたんですか?ただいま"
ただいまって、何て素直なんでしょう~


状況説明され"イケメンと触れ合う?"と苦笑いの亀ちゃん。


きゃ~カワウソになりたい
しかも、全国の『明美さん』と『順子さん』
亀ちゃんに、名前呼ばれてるし~~~
カワウソもかっこいい、やさしい亀ちゃんがわかるのかしらね
なついてるね(^^)


"動物好きですね。
 癒されますよね"

カワウソも亀ちゃんの腕の中で、くつろいでるね。


"遊んでみます?""遊びたい"と亀ちゃん。
ねこじゃらし持って、夢中な亀ちゃん
そこに"新しいお父さんだよ"と青木さやか。
亀ちゃんの動きが止まった~
表情固まってるし(笑)


カワウソいいな~
チュ~とかしてるし…
青木さやか、近づきすぎ


青木さやかがボクシングしてみようって言ってやってみても
カワウソが気になって、遊びたいんだね~(^^)


"拳とかすごい。
 すっごい太くなって"

腕を触っていいって言う亀ちゃんの腕に耳をつける青木さやか
"タッチタッチ(笑)"って腕をポンポン。
今見せたがりやなんだね~
あたしも、あのすごい腕触ってみたいよ~
"こことか自分の腕じゃないみたいなんですよ"
そんなに硬いのか~
青木さやかが、ザブングルの加藤のネタやったけど
お笑い好きの亀ちゃんなのに、わからなかったね(笑)


お弁当。
"明美と順子にも"
"えっ食べれるの?
 え、そうなのか"

この言い方、すっごいかわいかったね
エビをうまく食べれないカワウソ。
"ちょっと切って…"って自分で食いちぎって…ペッって~~~
かっこいい~~~
カワウソが持ったり口ついたりしたのに、何のためらいもなくこの行動。
何てかっこいいの~
それにしてもカワウソの食べ方かわいいね(^^)
亀ちゃんも夢中だね。
"おいちいの?"って赤ちゃん言葉になってるし(笑)


"志村どうぶつ園に入りなよ"って。
うんうん!
そしたら毎週見れるよ。


それにしても、青木さやかがあのシーンに出ていたとは



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ほんとにご無沙汰でした。
P祭りで忙しくて、やっと落ち着いたかな
今から編集作業が残っているけどね。
今日ドリボみてきました~~
よかったよ~、亀ちゃんサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆です。
志村動物園亀ちゃんだったんですね~
チェックしてなかった( ̄□ ̄;)ガーン
亀ちゃん、たくましくなっていたよ
桃さんはいつですか?
14日も、もう一回見に行きます。

桃からのお返事♪

v-298めぐっちさんへ
P祭り、お疲れさまでした~
いっぱい出ててすごかったね~(笑)
あたしも編集が追い付いていません^^;

1回目行かれたんですね。
うらやましい~
あたしは16日1公演のみ。
しかも今回、2階なんだ(泣)
お会いできなくて残念です~

志村動物園よかったよ~~~
いつでもダビるので、よかったら言ってね(^^)
情熱大陸は、娘の友だちから焼いてもらえることになりました。
ありがとうね(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール