エイトコン&エコ大使、カートゥンKAT-TUN

エイトコン


昨日の検索キーワード。
『関ジャニ 当落』(多少は言い回しが違っても)
で来てくださった方の多いこと多いこと^^;
はい。当然あたしもあちこちお邪魔しましたけども(笑)
やっぱりみなさん気になりますよね~
今回の横アリ、大激戦だったようだし…

うちはユウの名義とで1勝1敗。
本人確認ありとの噂だし、当選しても入金しないと
次回からのコンサート事務局での優先受付対象外って厳しいもんね~
本人確認が絶対ないっていう保証があるなら
『横アリ4月6日の2部3枚、譲ってください!』って言いたいとこなんだけどね~
あ~2部も入りたいっ
立ち見でも、一番後ろの席でもなんでもいいんだけどね…

当選した分の振込は完了しました~



エイト エコ大使


今朝ズームでやってたね~

関ジャニ∞が、日テレ系で6月8日(前8時~後9時)に放送される
13時間の超大型生放送エコ特番のメーンパーソナリティーを務めることが5日分かった。
番組ではメンバー7人がさまざまな形で環境問題に取り組む。
同局では6月2日からの1週間をエコウイークと掲げ、
最終日(8日)の特番はもちろん、
関ジャニ∞が朝から晩まで1週間"エコ大使"となり日テレをジャックする。


「地球温暖化」「CO2」などの難問を簡単に視聴者に伝えられるのは
自然体のキャラクターにより、すべての世代にわかりやすく届けることができると
エイトが選ばれたんだね(^^)

司会はみのもんたかぁ。
エイトメンは頭も体もフル活用させ、さまざまな形でエコをPRするんだね。
2日からは各番組に登場…
すごくうれしいんだけど
録画が大変なことになりそうだね~



カートゥンKAT-TUN


きゃ~メガネ亀ちゃん


ゲストは夏川純ちゃん、熊田曜子ちゃん、安田美沙子ちゃん。
若い女の子とあって、テンション高めのKAT-TUNメン^^;


彼氏のショックな一言で
"付き合うのがツライ"と言われたって。
彼氏が安田美沙子ちゃんのせいで病院行って入院!?
"まさかのまさか、病院行ってないでしょ"
さり~げなく、キツイお言葉


安田美沙子ちゃんが、洗い物しないまま海外に行って帰って来たら
食器にカビがはえてたって言った時の、仁の顔~
亀ちゃんは"え~!?"って感じの驚いた顔してたけど
仁は何か汚いもの見るような、嫌そ~な顔したよね(笑)


熊田曜子ちゃんのワイプ芸。
ほんとウザイわ~^^;
そこまでやるかって感じ。
"熊田さんテレビで見たくないわ"
"夏川さんよりウソくさい人いた"


Qショットテクニック
KAT-TUNメンもやってみることに。
ゆっち、いきなり"何だっけ?"って、こら~
ツッコミに来る、熊田曜子ちゃんのマネをしつこ~くしてる仁がおかし~(笑)


写真を撮られるポーズテクニック
安田美沙子ちゃんの…
こんなポーズしないよ!って思ったら
"普段目の前でやられたら「肩どうしたの?」って(笑)"
確かに~、ナイス仁!
今回、積極的に参加してるし冴えてるね~(^^)
それにしても、熊田曜子ちゃん…すごい…


聖は、夏川純ちゃんがお好みなのかしら?(笑)
やけにからんで、かまってたよね~(^^)
今回、他メンに比べると亀ちゃんは静かめだったよね?


来週は北海道ロケ~ヽ(^o^)丿



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール