ドリボ初日&グッズ、LOOK at STAR、山Pフレンドパーク

ドリボ


ドリボのグッズがわかったね~

  パンフレット                2,000円
  トートバッグ(缶バッジ付き/4種類) 各1,000円
  ポスター(個人/3種類)        各800円
  ポストカードセット(3枚セット)      500円
  フォトアルバム  1,500円
  Tシャツ                    2,500円
  オリジナルフォトセット          各600円
                        (すべて税込)


トートバッグってどんなのだろう?
4種類もあるんだね。
今回はTシャツもあるし、フォトアルバムも最初から販売されるんだね~
何買おっかな~


いよいよ今日から開演。
もう始まったな。。。
今日行かれた方は、グッズももう手にされたんだね(^^)
初日、うらやましい~~~
明日のWSは要チェックだね!



LOOK at STAR


きゃ~写真ものすごくよかったんだね~
何で今まで開かなかったのか^^;
めがねチョットずらしてるのとか、目閉じてるヤツ、すっごい好き
赤いカーディガンも似合ってるね。


この取材はいつ頃だったのかな?
まだ全然稽古に入ってないって…
でも、焦りは全くないんだね(^^)
さすが亀ちゃん
今日は初日、納得いくまで稽古はできたのかな?
いやいや、中途半端で今日を迎えるようなことは絶対しないよね。


やっぱりフライング怖いよね~
でも、去年怖かったから今年はやらない、というのはイヤだし。
もう何回も書くけど、ほんとすごいよ亀ちゃん


忙しい中SHOCKは観に行ったのかな~?
フライングとかアクロバットとかは確かに目玉の一つではあるけど
あたしはそんなにすごいこと望んでないんだ~
舞台に亀ちゃんがいる…それだけで大満足なんだよね(^^)
あとはケガとかないように祈るだけ。
長丁場だけど、がんばれ亀ちゃん



山Pフレンドパーク


本人が日記で"楽しかった"って言ってたけど、ほんと楽しそうだったね~
笑顔いっぱい見れたね。
負けず嫌いなとこもチラチラ(笑)


上着を脱ぐだけで"きゃ~!"って(笑)
自分もあそこにいたら、きっと叫んでいたんだろうな~
それにしてもお客さん、至近距離ですね~


金貨も、普通の放送では史上最高の7枚
がんばったもんね~
欲しい商品は、サーフボードとウエットスーツのセットとベッド。
今のベッドは高校生の時から使っているものとか。
賞品のベッドに座ってみて…そんなに自分のと違ったの(笑)
賞品Getできてよかったね~
もし…もしさ、はがき出しててプレゼントがベッドだったら…
山Pとおそろいのベッドで寝ることになるよ~~~
な~んて、はがきも出してないのに、そんなこと思いながら見てましたが
残念ながらたわしでしたね(笑)
あ、たわしもおそろいね


哀川翔さんと山P、ナイスコンビだったね~






カレンダーのことで、昨日帰ってからもツタヤと電話でやりとりしてて
納得いかない対応に怒り狂っていたわけですが…
夜になって冷静に考えると、もうどーでもいーやって感じになって^^;
怒るってすごく体力も気力も使うわけで、何やってんだろう…って感じになって。
人間、毎日笑って暮らすことが自分のためにもいいよね(^^)
みたいなことユウに言ったら
"章大も同じようなこと言ってた。怒らないようにしてるんだって"って。
へぇ~ヤス、あなたは偉いわ!

で、今朝10時にツタヤの担当の方から電話いただくことになってて。
もう怒らないって、やさしく対応するぞって思ってたのに
約束の10時になっても、20分過ぎても連絡が来ない
結局来たんだけど、もう喋る気も起きなくて
"もうキャンセルでいいですから!"だけ言って切っちゃいました^^;
やっぱりあたし人間出来てないや
この年になっても、まだまだだね~
それにしてもカレンダー、この手にできる日はまだ遠い…
エイトとJr.のが先に来たよ^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール