カレンダ~(泣)、今さらTop Stage

カレンダ~~~
あたしさ、予約したとこキャンセルできないとこなんで
「キャンセルすることはできますか?」って
メールで問い合わせて、当然他も注文しないで返事来るの待ってたのに…。
「キャンセルの手続きをとりました」って返事が来てさ。
返事待ってたら、もうどこも売り切れになって(泣)
結局、もうそこはやめてアマゾンに注文したんだけど
来るのが3月25日~4月8日の間だって
これって初版じゃないのかなぁ…
あたし11月に予約したんだよ~
何でこんな仕打ちを受けなきゃならないの~
ひどいよ、ツタヤ
はぁ。。。

愚痴から始めちゃった^^;



Top Stage Vol.56


最近何だか忙しくて、買っては満足してるような気がする^^;
ドリボのDVDだってそうだしさ。
KAT-TUN祭りも終わったことだし、録りためたものや雑誌も整理しなきゃね~
っていうか、読めよって感じだよね^^;


やっとTop Stage読みました~
きゃ~写真いいね~
チェックのシャツが似合う(^^)


フライング、稽古する時間が少ないのにグレードアップさせたいの~
もうあれで十分だけど、亀ちゃんは"もっと出来る"って去年そう思ったんだね。


壁が高ければ高いほど燃えるタイプか~(^^)
"やると言った以上、どんな状況でもやり遂げる"
そんな前向きな亀ちゃんが大好きなんだけど
くれぐれも無理せず、ケガしないようにがんばってもらいたいよね。
やってる亀ちゃんも集中して緊張してやってるけど
見てるあたしも、手に汗もんだよ~


尾上菊之助さんとお友だちなのかな?
お互いに"すごいね"なんて言いあえるような友だちって、そうそういないよね。
亀ちゃんは素敵なお友だちに恵まれてるんだね~


新たにやりたいこと。
オープニング、真っ暗の中、ピンスポットの中に俺。
ストーリーが終わった後の
「何であんなことが起きちゃったんだろう……」って語りから入る。

そんなのもきっといいよね~
でもジャニーさんに"帝劇だから歌から始めなきゃダメだよ"って速攻NG出されたんだ
いつかそんなドリボが見れたらいいね


【亀ちゃん→聖】
聖がいてくれることで安心できるというか。
聖にはどんなパスでも平気で出せる。
ちょっとミスったパスも ちゃんと拾ってくれるから。
前回を踏まえた上で、改善するところも見つかってるから
その辺を繰り返してやろうね。

もう絶対的に信頼し合っているんだね(^^)
自分的には"前髪切れ、俺"って思ったんだね~
確かに


【聖→亀ちゃん】
いい意味でお互い、頼り合い、支え合えたらいいね。
俺、正直、KAT-TUNでいるときよりも、
舞台のときのほうがカメに頼ってるとこがあるんだよね。
「ひとりで重いもん背負うなよ、俺も持てるよ。
そんなヤワじゃねぇし」って感じ。

聖の言葉、素敵だね~
きっと亀ちゃんの胸の奥にも伝わるね。
聖の言う通り、ひとりで背負い込まないで頼れる人に頼っちゃっていいと思うな~

で、ジュニアをご飯に連れてくのも半分こね(笑)


もう明日からだね~






今日はひな祭りだね~
うちは小さい子がいないので、盛り上がってはないんだけど
いくつになっても何となくウキウキだよね(^^)
070205_181015.jpg

去年も載せたけど、ユウが幼稚園の時に、あたしが作ってあげたおひなさま。
全体の高さ15cmくらいかな?
我ながら、なかなかの出来栄え(笑)
今年は飾らなかったな…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール