ズムサタ、カレンダーのこと

ズムサタ ROUND7


サンドバッグで何故かバッティングしてる亀ちゃん(笑)
"まぁいつもはね、こんな感じで(笑)"
楽しく撮影してるってことかな(^^)


"前回はみんなのKOされたエピソードを聞いてきたんだけど
 ボクサーはKOされてばっかりじゃダメということで"



"今回はアンジェラをKOする
 アンジェラをトロトロにする"

満足そうな、かわいい笑顔
モッチー"いかかがですか?"
メイサ"斬新ですね"
適当な返事だね~


『黒木メイサさんを愛の告白でKOさせよう』
そーゆー企画ですか~
何かだんだん、適当な企画になってきているような…(笑)


一番手は涼介。
"僕はチャンピオンになったけど……君は…君は…(笑)
 僕のハートを奪ったチャンピオンだ(笑)"

テレてグダグダな感じだけど、そこもまた新鮮で(^^)
"これを昨日の夜からずっと考えていたからね(笑)"
"暑い…"手でパタパタ顔をあおぎながら、かわいいね~
お~KO!
メイサ"台詞は全然ダメだったけど、ためる時のアレは
 多分この中では山田さんしかできないですよ"

横から亀ちゃんの声"あのシャイな感じ、シャイな感じ"(^^)


岡田くん"飯は君が炊け"って確かに意味がわかんないよ~^^;
あっさり空振り(笑)


光石さん"大人をからかうんじゃないよ。
 僕は君のお父さんより年上なんだぞ"

みんな大爆笑
"さすが!"と絶賛してたけど…空振り(笑)


そして…亀ちゃんの番~
モッチー"今の一言をお願いします"
"そうですね、まぁアイドルなんでこういう事はいろいろたくさん経験してきたんで
 できると思います"

自信たっぷりの亀ちゃん(^^)

"これで守るものが一つ増えちゃったね…ふっ(笑)"
言った後、自分で"くっくっくっ…"とかなってるし
あれ~空振り~
ショックな顔の亀ちゃん(笑)
メイサ"女からしてみればチャンピオンベルトを守るなんて要りませんよ"
"えぇっ(笑)"
メイサ"私だけを見てくれと"
"まぁここが男と女の違いというか(笑)
 それがちょっとでちゃったな…という感じがありますね。
 まぁ若干ホントにすごい恥ずかしい(笑)"

残念だってね~自信あったのにね~
あたしは亀ちゃんの、結構よかったけどなぁ…(かなりひいき目^^;)


結局、みんな空振りだったから、涼介がチャンピオンだったね(^^)


来週は亀ちゃん、書道してる~
何書いてんだろ?
楽しみだね~



カレンダーのこと


みなさま、お手元に届いて堪能されていらっしゃるようですが…
うちはまだ来ないんだ
某所に予約したわけですが、しかも11月に。
おとといメールが来て「メーカー生産遅延のため3月19日頃になります」と。
てっきり、みんなが遅いんだと思ったら、あたしだけみたいな…
他ではまだ普通に買えるし、早く手元に欲しいんだけど
そこは絶対キャンセルのできないとこなんで、今問い合わせをしてるんだけど…
最悪、20日ころまで待つの?
何でこんな目に合わなきゃいけないの~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール