FREECELL、女性セブン、NEWSうたばん

今日は4年に1度の『うるう年』ですね~
何とな~く朝ズームイン見てたら
羽鳥さんが"2100年はうるう年じゃない"って言ってたので
気になって調べてみたら
  西暦年が4で割り切れる年はうるう年
  ただし、西暦年が100で割り切れる年は平年
  ただし、西暦年が400で割り切れる年はうるう年

というきまりで暦が成り立ってるそう。
あたし全然知らなかったよ~
うるう年って4年に1度、必ずあるもんだって思ってた^^;
2100年はさすがに生きてないね…(笑)
ぼぉ~っと生きてると、まだまだ知らないことがたくさんありますね~
あたし結構、テレビとか見てても電子辞書片手に
知らない言葉とかすぐ調べる人なんだけど、調べたそばから忘れてるし
日々勉強だね(^^)



FREECELL


この雑誌、一体何なんでしょう?
第一印象がこんな感じだったよ^^;
写真集みたいな1ページが厚い紙質と、とにかく写真が多いな~って。
亀ちゃんが載ってなかったら、あたしには一生縁のない雑誌かも^^;


外国人女性モデルと~って言ってたけど、そこまでのからみもなく(^^)
当初20ページって言ってたけど、実質亀ちゃん14ページ^^;
いつもとはちょっと違う雰囲気の亀ちゃんもいいよね


インタビューはきっちりしてるね~
ドリボで空中で足ぶつけたり落ちたり、スタッフさんが自分の意見聞いてくれて
やれるとこまでやろうってしてくれたのが嬉しいって。
亀ちゃんって、ほんとこーゆー考え方すごいね
大した男だよ!


1ポンド現場にカレー差し入れたことも書いてあるね~
3時間以上も煮込んで
リンゴも友だちに「子どもが病気」ってファミレスで調達して来てもらったり
こだわったカレーだったんだね~
ナンにつけてチーズフォンデュみたいにして食べるってのも、ナイスアイディア
亀ちゃんの思いやりが、いっぱい溢れてるね~



女性セブン


表紙にKAT-TUN
ピンナップもついてるんだね~
全体的に赤黒な感じ。
一人一人のも全員なのもかっこいい~
カレンダー楽しみだね~
うちはKAT-TUNを1冊づつと
あたしがエイトを、ユウがJr.を予約したからなぁ…
毎年もったいなくて使わないんだけど、自己満足ってやつですか^^;



NEWSうたばん


短っ
KAT-TUNの時も短かったけどね~
お笑いの方々が主役ですか?


織田裕二のモノマネ、みんなでやらされてるし
こら~、山Pと亮ちゃん、やってないし(笑)
あたしの好きな情けない笑顔してても、サボっちゃダメよ~
"なんかこういうのキライなんよね、ちょっと…"
って…かなり勇気のある発言


手越くん…似てないよ~
よくマッチ、目の前で見て怒らなかったね^^;
さすが心広いわ(笑)


シゲの武藤敬司のモノマネいいね~
やるからには、ここまでやらないとね(^^)
メンバーもめっちゃ喜んでるし
タカさん&中居くんもここまでやると思ってなかったんだろうね~
シゲ偉いっ!(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール