MAQUIA、NEWS HEY!③

MAQUIA


きゃ~アップの写真
すごく綺麗だよね~
このアップに耐えられるなんて、どんだけ美しいんだろ
横顔のがすごく好きかな。


『年下男という美容液』
ピュアと艶ー。
"イケメンの視線"で女性ホルモン活性

だって~
でも何かわかるよね。
亀ちゃん好きになってから、前よりいっそう"老けちゃいられないな"って思うもん(^^)
何より効く美容液なのかもね。


『全身から危うく甘い恋が香る』
花びらを見つめる、愛でる口づける。
彼の心の在り処が知りたくて一秒も目が離せない。

目が離せない感じわかるよね~


今はいい意味で現実が見えている感じ。
自由な気持ちになれて、自分の本能を解放できてる…

本能のまま動いてる耕作は、ほんといいよね~
いろんな表情の亀ちゃんが見れて
いつものかっこよさとのギャップがまたいい


遊びも仕事も義務感で何かをしたくない。
心ごと奪われていたいんです。

何にでも真剣に取り組む亀ちゃんの言葉だね~
いつも思うけど、この言葉若干22歳の男の子が言ってるかと思うと
キュンってする反面、亀ちゃんってすごすぎて怖いって思うよね。


どうして女の人は年齢を気にするんだろう?
人に魅かれる時や、一緒にいて楽しいと思う時
年齢を考えたりしないでしょう。

どうしてったって、そりゃ気になるよね…
まぁ確かに40歳過ぎたおばさんが
こーやって亀ちゃんに胸ときめかせているんだから、わかる気もするけど
1歳でも近いほうがいいに決まってる…
でも、そんな風の思える亀ちゃんが大好き


置き手紙とかするんだね


一人で生きるより二人でいるほうが幸せだと感じて欲しいから。
恋に限らず、いつも深いところまで感じていたいし考えたいんです。

あ~この言葉、いつか特定の一人に向かって言うんだろうね~
でも、あたしもそんな心を持ってる素敵な亀ちゃんに、一生ついて行く


山Pも斗真も最高に素敵だね~
これは絶対買いだよ!
重いけど(笑)



NEWS HEY!③


『NEWSはノリが悪すぎ』(亮ちゃんより)
ご飯誘っても誰も行かなくて、山Pと亮ちゃんたまにシゲで食べるんだ~
打ち上げでも集まらないんだね^^;
家が遠くて帰るのに困るからって(笑)


亮ちゃんが、手越くんのパソコン借りたら「作詞」ってフォルダがあったと。
つい見たくなって見てみたら…(こら~(笑))
背伸びした手越くんの詞。
笑った~
ポルノの人に"全部受身で自分から何も発信してない"って言われてるし(笑)
メンバーもみんなにが笑いって感じだよ~


小山くん、ちゃんと踊ってないと、メンバーにマジ切れされたって(笑)
へぇ~踊ってなかったんだ~
知らなかったよ
本人曰く"アレンジのし過ぎ"と。。。
今回はちゃんと踊ってるんだね(^^)


亮ちゃんが有料のHチャンネル
タダで見ようと必死にリモコン押してるかと思うと笑える~
払って堂々と見ればいいのにね(笑)


『太陽の涙』
出だしから順番に歌う部分、音がかなり微妙な気がするんですが…
まぁ最初のとこ難しそうだよね~






『DREAM BOYS』のDVDが来た~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール