ゆちぺ、ドリボチケ&写真到着

ゆちぺ


会報の撮影がイチゴ狩りって。。。
それはゆっちだけなのかな?
KAT-TUNメン全員でイチゴ狩り(*≧m≦*)ププッ
みんなして、ちまちまイチゴ取ってるとこ想像したら…
かわいい~~~


前から欲しかった人形…くすぐると、動きながら笑い続ける人形(^^)
そりゃもう、あれだよね?
みなさんのご想像と同じく、あたしも『くすぐりエルモ』かなぁ~と。

すごい可愛い
確かに(笑)
でも部屋にひとりで、あれくすぐって遊んでるゆっち…どーよ?

亀ちゃんの誕生日プレゼントにも買ったんだ~
喜びそうではあるよね(^^)
亀ちゃんも部屋にひとりで、あれくすぐって遊んでる…
見た~い

それにしても、ゆっちは優しいね~
ちゃんとプレゼント用意してさ。
今年はメンバーから何もらうんだろう。。。
近くなって来たね、亀ちゃんのお誕生日



ドリボチケット&写真到着


来た来たチケット。
前も書いたけど、うちは必ずユウと2人そろって開けるって決まりなので
夜開封。
開けながら、いつものことで"いい席のわけないよね"なんて言いながら…
ほ~らやっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
たった1回の観劇なのに
でもまぁ、観れるだけでもよしとしないとね!


写真も来た~
『Keep the faith』の写真って、一体いつ申し込んだっけ^^;
このあとも、うちわとか写真申し込んであるよな~
こーゆー写真は、誰が選ぶんだろね?
本人なんてこともあるのかな?
たま~に"えっ^^;"ってものある…よね…?
今回のは、ブーツの水出してる亀ちゃんが1番好き~
ちなみに、竜ちゃんのは全部当たりだそうで(^^)
仁のは…全部似た感じだよね~(笑)






山Pの日記によると、2日続けて仁と『ドラゴンボール』のDVDを観たとか。
ここ何日か、オタクだわ。
2人して、朝の4時までドラゴンボールですか(笑)
完全にオタクだね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール