あれこれ(うたばん、プラスXガム)

朝から雪が降り続き、会社帰る頃には20cmほど積もってた~
思ったほど積もらなかったけど、帰り道が込んでた。
このまま夜中も降り続いたら。。。(泣)






胃が痛い…
あれ~おかしいな~
チョコあげる側なのに、何故か昨日かなりチョコレート食べちゃった^^;
ユウが竜ちゃんに買ったチョコレートケーキは、すごくおいしかった~
でも、しっかりしたスポンジの間にもチョコって感じのだから
いっぱいは食べられないよね~
あれ、一人暮らしの男の子とかがもらったら、かなり迷惑かも

来月までには痩せなきゃなのに
亀ちゃんの誕生日も来るし、自分のも…
冬は甘いものがおいしいよね~(^^)
って、あたしの場合一年中食べたいんだけど^^;






昨日の嵐のうたばん、おもしろかった~
嵐はいつもおもしろいよね。
KAT-TUNもスポーツ対決もうやめて、もっとおもしろいことして欲しいよ。
電気イスとか希望なんだけど(笑)
みんなで手つないで"痛てぇ!"とか言って転げてるの見たいな~
あれやったらKAT-TUNは、誰がイジられるんだろう(^^)






"オリジナルプラスXプレンゼント"
とりあえず第1弾応募しました~
あれって、今CMしてるガムだけ対象商品なんだよね。

『お菓子の商品開発プロジェクト』っていうので
中学生がお菓子の商品開発の実習授業で開発したものが、実際に商品化されて
BERRY3(ベリーベリーベリー)っていうのが発売されてるんだけど
それも同じプラスXだし、対象かなぁ~と思って買ったのに…
違うみたいでさ…
ボトルなので、6口分くらいになるのにな~
でも、おいしいんだけどね(^^)






いろいろ忙しくて、今だ開いてないヲタ誌。
そろそろ読むか~^^;
「chuchu]と「月刊SONGS」も買わなきゃだよね?






パソコンがすごい音がして、爆発するんじゃないかと怖くて使ってられない
これって、そろそろヤバイの
確かに新しいとは言えないけど、1年ちょっと前にハードも換えてもらったし
使用頻度っていったら、かなり低いのに…
とりあえず明日、掃除機で埃吸ってみよっと。
で、直らなかったら…
うわ~考えたくない



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール