カートゥンKAT-TUN、バレンタインデーだね(^^)

朝、タイトルだけ入れてアップしちゃった


本日バレンタインデー
あたしは『お世話になってますチョコ』しか渡さなかったけど
ユウは竜ちゃんに、渡せないチョコレートケーキ買ってきた
これ、ほんとは丸い形だったんだけど、お願してハートにしてもらったんだ。

pic_0805.jpg

おいしそうだな~
後であたしも、お味見させてもらおっと(*^^)v



カートゥンKAT-TUN


ゲストはm-flo
じゅんのの紹介、いつもに増してウザイ(笑)
メンバーも無視!?
何事もなかったような亀ちゃんの進行(^^)


サラサラ亀ちゃん、かわいい~
ちょっとボリュームないような気もするけど、ストレートな髪いいよね。
衣装もいつもとちょっと違って、ハードな感じ。


【100Q】
「今までコラボしたアーティストは?」で仁が止めた~
"何でオレの写真ないんですか?"
"コラボしてないでしょ"
真顔のやりとりがおもしろいわ(笑)

ゆっち、BoA好きなのかしら?
"BoAさんとかは、どんな方なんですか?"って名指しで聞いてるし(^^)


BERBALさんが奥さんに曲をプレゼントしたって話に食いつくKAT-TUNメン。
みんなクッション抱いて、真剣に聞いてるね~
"書いた後に言ったんですか?書いたよって"
みんなかなり興味津々(笑)
"オレも書いて送るぞ!"とか思ってそうだよね(・m・ )クスッ


Takuさんが観覧車の頂点で告白したことがあると。
ロマンチックだけどね~
"ごめんなさい"って断られたんだ…
"上だからここまで、後長すぎる~"
"もう乗れないですよね"
自分のことのように反応してる亀ちゃんかわいいね


ガンダムの話で盛り上がる~(笑)
"ガンダムって国が研究してるんですよね"
えっ、そうなの
何か知らないけど、すごことになってるんだね。

"アフレコとかにもこだわってるんですよね。
 声優さんたちは、その感情をリアルにするために本を渡されないらしい"

Taku"知ってるじゃないですか~"
褒められて、ちょっと得意そうな亀ちゃん

亀ちゃんがガンダム問題に挑戦。
Qガンダムと自由の女神では、ガンダムの方が高い。
○か×か。
真剣に考えてる亀ちゃん、かわいい~
ちょっと自信なさげに"×"
Takuさん間長いよ~みのもんたか
でも、亀ちゃんのいい表情見れたからよかった~
Takuさんに"正解です"って言われて満面の笑み
あたしも何となく×だって思ったけど、自由の女神って大きいんだね。
ガンダムはマンション6階くらい。
街にいると大きいね(笑)
"ウルトラマンよりかなりデカイってことだよね。
 こーゆービルとか作ったらおもしろそう~"

いや、めっちゃムダだと思います(笑)

スタジオにガンダム。
聖が足元行ったら
"オマエがガンダムの足の親指みたいなんだよ"
きゃ~"オマエ"だって~


TakuさんO型が好きで、B型が苦手と。
"Aがいないんです"
"ま~とまんない、まとまんない(笑)"
KAT-TUNメン全員苦笑。
確かにまとまらないだろうね~

もっともKYなのは?
1位はB型。
マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリする。
"わかる!わかる、わかる、わかる!"
そんなにわからんでも…(笑)
あたしは気がきくA型~


KAT-TUNと対決してみたい…ウィイレ。
Takuさん、ハマリ過ぎちゃって、音楽のプロデュースまでしたって。
テンション上がるKAT-TUNメン。
特にゆっち~(笑)

ゲームキャラ意外と似てるよね
負けたらモノマネ…

スタート
"すげー!すげー!超テンション上がる!"
"これムズイぞ!"
子どもみたいな亀ちゃん
仁のコーナーキックから亀ちゃんゴール
きゃ~ハイタッチ~~~

ゆっち体力ないな(笑)

KAT-TUNチームの勝利!
みんなで"やった~"ってガッツポーズ。
亀ちゃん、おパンツとお腹見えてるよ


ダートゥン5の罰ゲーム近日公開!
あたし忘れてたよ^^;
何やらされるんだろうo(^^o)(o^^)oワクワク


来週は車庫入れだ~






昨日から雪がすごくて、やっぱりもう春が来るわけなかった…
風が強いから、思ったほど積もらないんだけど
車に氷柱がいっぱいできててさ~
ドア凍って開かないし、開いたと思ったら取っ手が元に戻らなくて閉まらないし。
傘さしたまま雪落としてたら、傘飛んでっちゃって骨曲がったよ~
でも、このくらいで文句言ってたら、北海道の方とかに怒られるよね^^;
あと少し、がんばろ!



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール