亀まにゅ、ドリボ、TV誌

亀まにゅ


"短っ!"って思ったけど
忙しい中、ちゃんと締切守って
で、すごく亀ちゃんらしいまにゅだね~

黒いボクシンググローブの写真。
何かいいね~
写真のこっち側に亀ちゃんがいるかと思うと…
亀ちゃんはベンチに座ってるのかな?

寒い中、風邪ひかないようにがんばって欲しいよね~

"皆さん、是非楽しみにっ"
"耕作"
もぅ~かわいいな~



ドリボ返金&プレイガイド申し込み


やっと来た来た、うすい緑色の封筒…3通も
会員番号1つにつき1通なんで、被害(笑)はもっと大きいです^^;
でも、まとめて返金になれば、返金手数料がお得よね!
って、こんなの返って来ない方がいいよね。
これが全部チケットたったらな~


プレイガイドでの申し込みも完了
初めての体験だったんだけど、意外と簡単につながるんだね~
まぁ、これは申込だけで当落は別だもんね。
とりあえず1公演取れてるし、コンサートもきそうなので
当たればラッキーくらいで、1口のみ申し込み。
甘いかな???
2公演入るってことになると、どうしても宿泊費がかかるわけで…
難しいとこなんだよね~
亀ちゃんにはいっぱい逢いたいんだけどね~



TV誌


今回は、表紙も内容も嵐がメインだね~
【ザテレビジョン】
連載『亀パンチ
メガネ9変化の亀ちゃん。
かっこいいのもあり笑えるのもあり、いいね~

へぇ、亀ちゃん「変身願望」があるんだ~
子供の時から「ごっこ遊び」が好きだったんだね(^^)

一晩だけ何にでも変身できるなら、スパイダーマンになりたいと。
"その辺の木とかにプシューッ、パッて飛んで行けたら面白いじゃん。
 実用的な変身(笑)"

確かに便利かもね^^;

実際に演じるなら…
「バスケットボール・ダイアリーズ」のディカプリオの役。
…わかんないや
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック。
見たい見たい
絶対かっこいいよね~
あと「織田信長や沖田総司」
"まゆ細いからダメ?(笑)"
全然ダメじゃない!
亀ちゃん、前から織田信長やりたいって言ってたもんね~
いつか実現するといいな~

前世は戦国武将だったような気がするんだ~
もし生まれ変わっても俳優業はやってるんじゃないかってくらい
お芝居することが好きなんだね(^^)
亀ちゃん本人も大好きだけど、演技してる亀ちゃんも大好き


連載『愛はKAT-TUN』
車庫入れ対決で、みんなワイワイガヤガヤ車庫入れに挑戦。
運転してるとこなんて見れないから、いいね~
みんな楽しそう(^^)

4コマは…竜ちゃんが挑戦してて、こすった!?(笑)


頭にタオルを巻いて休憩してたら
1ポンド共演者から「エジプト顔」ってツッコまれたのね(*≧m≦*)ププッ


【TVガイド】
カツカツで1ページ。
こっちも「コレだけはKAT-TUNに負けない」で、車庫入れ対決!
亀ちゃんが車に乗って、車庫入れしてる写真
きゃ~かっこいい~!
隣に乗りたいO(≧▽≦)O
"ムズイ~、ヤベェ"な連発で
"メンバーの指示が信じらんね~"と内部トラブルまで続発!?
絶対おもしろいよね(笑)
早く見たいな~来週だね。
「イラスト心理判定」にコーナーもあり。
また絵描くんだ(苦笑)


『1ポンドの福音』で小っちゃく。
アンジェラが「見る人すべてが耕作に見える」症状に侵されたって(笑)
亀ちゃんがいろんなカッコしてる~






近くのドコモショップからのメールで
「ペットボトルのキャップの回収をはじめます」と。
30個持って行くと、ドコモダケのストラップをもらえるそうなんだけど。
ストラップはいらないけど、キャップ800個でワクチンが1本購入できて
1人の子供の命が助かるそう。
どうせ捨ててるものだし、集めて持って行こうかなって思った~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール