LIPSオリコン1位、めざましやっと見た^^;、滝翼新潟コン感想

LIPS』オリコン1位


ジャニーズの6人組グループ「KAT-TUN」の新曲「LIPS」が
18日付オリコンシングルチャートで初登場1位を獲得。
一昨年6月のデビュー以来、6作連続1位を記録した。


嬉しいね~
あたしこの曲ほんと好きでさ~
亀ちゃんのドラマの主題歌だし、嬉しさも倍増だよ
KAT-TUNって、今さらだけどすごいよ!
初動売上げが35.1万枚!
どこまで売上が伸びるか~てか通常盤買えよ、あたし^^;
しっかりドラマのCDプレゼント応募したし



めざましテレビやっと見た~


昨日の夜、録画予約しようと思ったら「予約スペースがありません」って
あいのり見てからだから、それからあわてて夜中の2時まで編集してた…
三連休あけなのに、疲~れたそうに会社行って申し訳ない^^;
まだたまってるけど、なんとか数時間分は確保(^^)v
おととしの24時間テレビが…


で、やっとめざましテレビのKAT-TUNが出た時の見た^^;
黒ブチめがねの亀ちゃん。
タイトルコール、じゅんのが頼まれて嫌がってたら…
みんなでダチョウ倶楽部やってるし(笑)

チュ~は練習した?
"しないですね(笑)"
"かなりしてましたよ"
"してましたよ!コイツしてましたよ!"
"家の鏡の前に立ったら常にそれ"
"家来たことないから(笑)"
"楽屋でずっと練習してた"
"してね~"
この人たちは小学生か
でも、亀ちゃん絶対してるよね(*≧m≦*)ププッ

KAT-TUNで一番のくちびるの持ち主は?
"せ~の!"
全員がゆっち(笑)
ゆっち"え?"となるも"俺…だよな"って納得(笑)
"キスが上手いって言われるのは俺"
"お前一番そういうイメージないよ"

短かったけど、おもしろかった~






滝翼コンの感想及びセットリスト。
記憶も曖昧だし、曲は知ってても曲名を知らなかったりで
かなりアテにならない感想・セットリストだけど、一応載せます^^;
こんなもんか~くらいの感覚でとらえてください。
それでも読んでもいいって方は【Read More】からどうぞ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
2月10日 新潟コン1部


おととい文句っぽいこと書いちゃったけど
滝翼に問題があるわけじゃないもんね…(反省。。。)
お二人はほんと素敵でした(^^)
滝翼はうわさ通りラブラブなんですね~


タッキーは1階と2階に分けて『タッキー』コールをやってて
2階が声小さいと、足ダンッ!とかやって態度で怒ったふり(笑)
何かかわいかった~
ステージ前の小さいお子さんにも言ってもらって、満足そうだった。

翼は真ん中から左右に分けて『つばさ』コールやってて
ステージ向かって左の時は、満足そうに頷いて(あたしこっち側(笑))
右側の時は、微妙な顔(笑)
あげくのはてに、ステージ下の警備されてる方に
"つばさって言ってください"って、しつこ~く言ってて
小さい低い声で"つばさ…"言ってもらってました(笑)

もちろんみんな大きな声で言ってるんだけどね
どこの会場でもやってるのかな?
おもしろいね、これ


MCは、翼は夕食の釜めしが足らなかったって
FIVEメンとラーメンを食べに出かけたって言ってましたね~
30分で、2軒行ったとか。
夜中でも平気で食べれるって。
今後だんだん太って、ダンスとかスローモーになったらどうする?
みたいな話もしてました(笑)

タッキーはカニ友とカニ食べたって話。
おいしいカニは、何もつけないでもおいしいって言ってくれてましたね~

もっとおもしろかったんだけど、何せ記憶が曖昧でこんなもんしか書けない…


最初のソロ
翼はチェックのシャツにジーンズというシンプルな衣装。
曲に合っててよかったです。
タッキーは雪之丞のカツラかぶって、ツナギ(ライダースーツ?)。
ちょっとコントみたいなことやってから曲に入ってました。


『Diamond』のダンスは圧巻ですね~


『愛想曲』は1番はゆっくりとバラード調で。
バラの照明がほんと綺麗だった~


『空のスクリーン』(かな?ちょっと自信がない…^^;)
ステッキ持って踊ってたヤツ。
あのダンスいいね~


『約束』は翼が紫、タッキーがピンクの衣装だった~


『仮面』~以下、ここからはもう踊りまくりって感じでしたね~
あたしはあまり完璧には踊れませんが『Venus』とか『×~ダメ~』とか楽しかった~


聞くところによると、やっぱり2部の方が盛り上がったようだし
1部ではボールもなかったので、もし次回があったら2部も入りたいな~
でも、あたしにとって初滝翼コン、楽しかったです(*^^)v


そうそう、うちわチェックの時。
型の上にうちわ上げて、あきらかにモールがはみでてる^^;
でも必死に"公式うちわと同じ大きさに切ったんです!"と訴えた。
そしたら"ありがとうございます"って逆に言われて、あっさり通過。
よかったよ~
でもまぁ、ピラピラがちょこっとはみ出てるだけで
他の方に、ご迷惑をかけるほどではないです。
マナーは守って、みんなが気持ちよく参加したいよね。


記憶も曖昧だし、曲は知ってても曲名を知らなかったりで
かなりアテにならないセットリストだけど、一応載せます^^;
こんなもんか~くらいの感覚でとらえてください。



【SET LIST】

01 SAMURAI
02 REAL DX
03 One Day,One Dream
04 夢物語

<挨拶>

05 未来航海
06 Crazy Rainbow
07 約束~World wing~(翼)
08 きまぐれJET(タッキー)
09 カッコつかないTonight
10 Diamond
11 愛想曲
12 空のスクリーン

<MC>

13 Ture Heart
14 Jr.コーナー
15 DO ME CRAZY
16 JOURNEYか約束~Flowers Song~(タッキー)(どっちかわからない^^;)
17 約束 LAST
18 仮面
19 カミラ♦タマラ
20 Venus
21 ×~ダメ~
22 Ho!サマー

<挨拶>

23 Daydreamer

-アンコール-
24 愛してるぜT&T
25 ラブラッキー☆
26 ひと夏の…
(歌ったっけ、これ?←誰に聞いてる^^;)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール