滝翼コン新潟1部行って来た~♪

滝翼コン、行って来ました~
もうさ~これほど段取りが悪いコンサートは初めてだよ~
グッズ並んでたら
"12時で販売終了します。この辺の方はここで並んでいても買えないと思います"
って係りの人が言ってるんだけど、説明が悪く意味がよくわからない。
結局聞いたら、チケット持ってる人は中で買えると。
でも列を外れず、しぶとく最後まで並んでたら
そのまま入場列の先頭になって
中で並んでた人たちがグッズ買えなかった列の後ろに付けられて。
結果、あたしは早く入場できてよかったけど
早く来てグッズ買って、中で並んでた人は後ろになっちゃっておかしいもんね。
しかも、中の準備が間に合わないとかで入場時間が20分くらい遅れて。
グッズ買ってトイレ行ったら、もう開演って感じだった。

でもまぁ、タッキーかっこよかったし、楽しかったけど
今回レポらないことにしようと、全くメモ取らなかったから…
ユウと記憶を合わせれば、セットリストくらい書けるかなって思ったけど
それもあやしい

でもホールのコンサートは、席が命だね~
もうステージのみなので、見えない見えない
スクリーンもステージに1つあるだけで、照明の関係でなくなる時もあるし
逆に前の人はおいしいよね~
大きな会場に比べたら、ステージにすっごく近そうだった。
今度もしあったら、前で見たいな~

前の子たちがマナー悪くて、バック担だったんだけど
画用紙に書いたの広げたり…それもいろんな種類があって、とっかえひっかえしてんの。
乗り出したり、滝翼が歌ったり喋ったりしてても叫んだり。
係りの人、注意して欲しいよ!

でも地元コンは、ほんとありがたいわ~
10時半に家出て、4時半には家に着いてたからね(^^)
余分な費用はかからないしね~

余計なことばっかり書いて、内容書いてないな…^^;
また思い出したら書きたいと思います(^^)






ごくせん、出演者が発表になったんだね~
淳太と照史が出る~
あ、高木くんもだね(^^)
楽しみ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール