うたばん、SEDA、やっぱりうちわ…、R-One

うたばん


突然、前からず~っと続いていたようにKAT-TUNだね
東国原知事にもってかれてさ、短かったよね。
知事おもしろかったけど(笑)


タカさんいいな~
筋肉ついてきたかって、亀ちゃんの胸を触りまくりだよ


魔裟斗に"「痛ってぇな」とか思う時はあるの?"って聞いてた時の
仁亀がツーショットで笑ってるのに萌~


魔裟斗のローキックを受けてみることに。
KAT-TUNメン、大ブーイングだよ~(笑)
何故か聖が受けることに。
そっとやってるけど、痛そうだね。


魔裟斗と対決して勝ったら賞品がもらえるって。
亀ちゃんは電動自転車?
聖はまだ洗濯機が欲しいんだね
いいかげんに買えよ(笑)


【ソフトボール対決】
上野さんだ。
亀ちゃんリベンジだね~
1人1球勝負で、1人でも打てればKAT-TUNの勝ち。
ゆっち、聖、仁…球来た時逃げてたり、全く動けない(笑)
"手から離れる前に振らないと間に合わない"って
でも、ほんとそれくらいだよね~
竜ちゃんは、かろうじて振った。

魔裟斗さすがだね~
野球やったことないなんてね~

亀ちゃん1球目、当たった~
残念ながらファール。
笑顔の亀ちゃんが構えたとたん真剣な鋭い目になる。
そのギャップ好き~
みんな、めっちゃ応援してるよ。
賞品がかかってるから?
"ヤベッ!カメがかっこよく見えた"って。
見えたじゃなくて、かっこいいんだって~
2球目もファール…
3球目は空振り…
くやしそうにピョンピョン跳ねてる亀ちゃん、かわいい
残念だったけど、2球も当たったもんね!

あれ?じゅんのは…


【バスケットボール対決】
五十嵐 圭くんかっこいいね(^^)
見てる時に、友だちから「新潟県出身なんだよ」ってメールもらったりして。
30秒のフリースローで、多くゴールした方が勝ち。
五十嵐選手は14球。
KAT-TUNはじゅんのと竜ちゃんが挑戦。
他メンはボール渡して、ちゃんとサポートしてるね
結果は8球で負け。。。
また賞品はもらえなかったね…


LIPS』
チュ~は控え目だけどダブル
仁はニット帽だったね~
亀ちゃん、最後マイクに帽子掛け損ねたのかな???



SEDA


亀ちゃんで6ページ
かわいいのからかっこいいのまで、いろんな表情が素敵O(≧▽≦)O

赤ワイン飲むと酔っちゃうんだ~
じゃ、いっぱい飲ませて…ムフフ

蘭ちゃんも亀ちゃんに似て気分屋さんなんだね。
顔もそっくりだよね(笑)

お気に入りの皮ジャンのファスナー壊れちゃったけど
気に入ってるから一生懸命着てるんだね(^^)
"もし1番上までファスナー上げてたら、脱げなくなったかも"って

うたばんでの大食い、ツラかったんだね~
亀ちゃん1番がんばってたもんね。






もうすぐ滝翼コン。
席悪いから、うちわ作らないって言ってたけど…
やっぱり作りたくなって、昨日夜なべ(笑)して作っちゃった~
20080207183909.jpg

金銀の衣装を着たって、何かで読んだから金銀にしてみた(^^)
でも、モールがかなりはみ出てるから、没収されるかも
最近、去年のエイトコン以外、きびしいチェックのコンに当たってないんだけど。

NEWSコンの時、お隣の子に聞いた発泡スチロールの文字にしてみた(^^)
もう静電気ですごいことになったよ~

もうあさってだ~
楽しみだ~~~






今さらなんだけど…
ユウがラジオ『R-One KAT-TUN』のレビュー打ち込んでたのでもらった~
読みたい方は【Raed More】からどうぞ
長いです^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
R-One KAT-TUN #97 H20.2.5

(タイトルコール)

竜:どーも。上田竜也です。

雄:どーもー!!中丸でーす。

竜:ニコニコラジオごうしょうは。今回で97回目です。

雄:一番初めに言わなくてはいけないのは
  ニューーシングルの「LIPS」がいよいよリリースなんですよ。

竜:明日ですね。

雄:やばいね。日ぃ上げて、もう今日です。
  あのね、もう一つ重大な発表があるんですよ。

竜:何ですか?

雄:前に公開録音、お客さん呼んでやりたいねーって言ってたじゃない?

竜:ほーほーほー。

雄:あれ、決まりました。

竜:まじっすかぁ!?

雄:はい!

竜:え、まじっすかぁ?

雄:決まりました、もうこれ。

竜:すごいですね、なんか。

雄:マル決です。

竜:マル決ですか。

雄:これ詳しくは、やることは決まったんですけど
  もう一歩あるので決まり次第発表していきましょう。

竜:なるほど。わかりました。

雄:毎週ちゃんとチェックしてもらいたいですね。

竜:はい。

雄:じゃあ、そんな感じで本編行きましょうか。

竜:行きましょう。

雄:それでは今夜もスタートです。

(タイトルコール)

雄:いやぁ、すげぇなぁ。

竜:そうですね。
  こうやって言ってたことが現実化するということは、すごくいいことです。

雄:きっとね、2月19日の放送で応募方法とかね
  キーワード的なことを発表すると思うんだよ。

竜:ほーほーほー。そこを聴かないと応募できないと。

雄:そうだね、条件としては。

竜:そうですね。
  何人ぐらい来れるんですかね。

雄:「ひゃくにさんじゅう」って言ってましたね。

竜:「ひゃくにさんじゅう」。はー、なるほどね。

雄:「ひゃくにさんじゅう」の場所でやるって言ってました。

竜:「ひゃくにさんじゅう」ですか。そのうち、桜が110と。

雄:なんで?

竜:はははは

雄:桜いらないでしょ?やけに笑う人とかいるの?笑

竜:そうそうそう(笑)

雄:え、今おもしろいかなぁ?みたいな(笑)

竜:えぇ(笑)

雄:じゃあ、どうします?曲は。決まりですか。

竜:桜ですか?

雄:違ぇよ。

竜:(笑)何すかね?

雄:「LIPS」ですよ。

竜:あぁ~、そうですね。

雄:手元に来たでしょ、もう。

竜:あぁ、来ました来ました。

雄:ねぇ。出来上がりのもの。

竜:来ましたよ。

雄:見ました?

竜:見ましたよー。

雄:ジャケットとか見ました?

竜:見ました見ました。

雄:どうでした?

竜:んー、まぁまぁ、また新しいことやってるなと思いましたけどね。
  毎回ちょっと新しいことやってますもん。
  じゃ、行きますか。

雄:はいー。
  それじゃあ聴いてください。「LIPS」です。

♪「LIPS」

(タイトルコール)

竜:改めまして、KAT-TUNの上田竜也と。

雄:中丸雄一がお送りしているR-One KAT-TUN。
  今夜は久しぶりにこちらのコーナーを送ります。

竜:「上田、中村」

雄:いや、「丸」ね。

竜:はは。「上田、中丸」笑

雄:「相談して来ました」
  なんかね、俺最近また増えてるんだよね。中村とか言われるの。

竜:こないだ地味に間違えられたよね、スタッフさんにね。

雄:そうそうそう。
  で、急に「間違えた!」って言うんだけど、はっきり「村」って言うわけじゃん。
  おかしくないか?

竜:おかしいですね。
  でも、ややこしいですからね。お前の名前はね。

雄:うん。
  てかお前、あごにヨーグルトついてるぞ。

竜:はははははは

雄:いいかげんにしてくれよ、お前(笑)

竜:(笑)申し訳ない。

雄:見えないからって。
  そうなんですよ。
  とりあえず「相談して来ました」のコーナーですけれども
  基本的にはリスナーの皆さんの悩みに対して
  僕たちがさらに他の人に相談して来るコーナーですよね。
  わかんないことがあれば。

竜:はいはいはい。懐かしいですね、このコーナー。

雄:でも最近は二人で解決できるものはサクサク解決してますけどね。

竜:そうですね。

雄:それで、なんであのコーナーやらないんですか?っていうメールがかなり来てると。

竜:なぁんで??すごいね。実は隠れ人気?これ。

雄:ううん。隠れてないんですけど(笑)

竜:(笑)

雄:人気のコーナーみたいですね。僕らはまだちょっと認識してなかったですけど。

竜:あー、なるほどね。じゃあ読みましょうよ。

雄:やりましょうと。じゃあ紹介しましょうか、メールを。

竜:相談内容軽いんですよね。

雄:ソフトなのが多いよね。

竜:ペンネーム○○さん。

雄:あぁ、ソフトソフト。

竜:え、まだ言ってないですけど(笑)

雄:あぁ(笑)

竜:「先輩に憧れている。卒業だから会えなくなる。最後に何と声をかければいいか」

雄:これ、あれなんですよ。行かないとね、ほんっっとに後悔すると思いますよ。
  ズルズルですよ。

竜:そうですよ。だって話しかけないと、あれですからね。相手も、

雄:うん。でも話しかけ方か、悩んでるのは。

竜:うん、そうみたいです。

雄:どうすんのかね?

竜:普通に、付き合うとかいうわけでもなく「好きでした」って言われたら、

雄:「でした」?あぁ~。

竜:すっげぇ好印象だね。俺は。

雄:そういう風に言われたら?

竜:「あっ、そうなんだ」って。

雄:僕ね、中学校の頃ね、後輩にほんとモテたんですよ。

竜:ふっ。ほんとっすか?笑

雄:え?後輩にね。不思議と。

竜:まじっすか?

雄:同級生には、まったくモテなくて。

竜:あぁ、お前たしかに同級生顔じゃないもんね。

雄:いや、「顔」かは知らないけど。
  でも、そん時にね、やっぱ卒業式にすげぇ来たわけ。嬉しいことに。

竜:ほぉ。

雄:で、そん時思ったのが、来られたほうが嬉しいに決まってるじゃん。

竜:まぁねまぁね。そりゃそうでしょ。

雄:ていうか、この子も僕がそういう気持ちだったので、きっと彼も来る分には何にもね、

竜:何にもない、何にもない。

雄:むしろ嬉しいって気持ちだと思うんですよ。

竜:そう。そうなんですよ。普通に。

雄:素直な気持ちを伝えるのがいいんじゃないかな。

竜:俺のね、一番は「好きでした」が一番いいと思うよ。

雄:あぁ、そう。

竜:卒業しちゃうんだから。今さら言われてもって思わない?

雄:あぁ、男のほうもね。

竜:そうそうそう。
  だから「好きでした」って言われると
  「そんな知らないところで見ててくれたんだ」っていう。

雄:あぁ、どっちもいい気持ちじゃないですか。

竜:そうそうそう。これいいと思いますよ。

雄:じゃあ、上田くんのその単語?一文を参考にしてもらって。

竜:「ずっと好きでした」みたいな。
  「卒業してもがんばってください」
  くらいの軽い感じで言えば俺すごいいいと思いますね。

雄:あー!はいはいはい。そうだね。それいいじゃん。

竜:うん。間違いないと思う。

雄:これ間違いないな。

竜:で、あわよくば、良く思ってくれれば「まじで?電話番号教えて」

雄:あわよくばですよね。

竜:そう。そういう作戦になるのでいいんじゃないですかね。

雄:わかりました。完璧ですね。
  ○○さんから。「席替えをしたら男子が『うわー嫌だ』と言っていたが
  本当はどう思っているか気になる」
  なるほどね。
  男の子はこう言ってますけどと。
  あと、「二人は席替えのとき、どんな感じでしたか?」

竜:俺は、もう戦争ですよ。席替えは戦争です。

雄:え?戦争なの?

竜:ほんとね、いかに好きな子の隣になるかっていう。
  まず、先生の決め方から俺らは、

雄:え、いつの話?中学校?

竜:中学校。

雄:中学校ってどうやって決めてた?

竜:だから、その子たちみたいに、女子が出て男子がくじ引きで決めたりとか。

雄:くじ引きなんだ。

竜:うん。目が悪い子は大体前って言うけどね。

雄:あっ、そう。ちなみに、好きな子の席が自分からどこの場所がいいと思う?

竜:隣。それは間違いない。

雄:あっ、そう?集中できねぇべ?

竜:だって、逆にうしろの人とイチャイチャされたら集中できないもん。

雄:イチャイチャって(笑)

竜:ゲームとかしたりさぁ。

雄:はいはいはい。何かたまーに会話してるけど全部聞いてます、みたいな。

竜:そうそう。教科書見せてよ、みたいな。

雄:あー。嫉妬だ嫉妬だ。なるほどねー。
  前に隣だった男子が「うわー嫌だ」って言ってる子もいるみたいですね。

竜:もし、女子が決まって「うわー嫌だ」は、それは逆ですよ。

雄:あー、逆?そんな嫌じゃない、みたいな。

竜:そんな嫌じゃない。

雄:むしろ、いいみたいな。

竜:うん。逆に無理って言ったら、もう無理(笑)

雄:あははは。その差は何なの?

竜:嫌だは、まだ「嫌よ嫌よも好きのうち」って言うけど、無理って言われたら拒否ですから。

雄:あ、そう。
  俺何だっけな、一回すげぇ嫌な席あったんだよね。
  前の女の子なんだけど、別に友達とかじゃないんだけど、すげぇ髪長ぇの。

竜:うふふふ

雄:俺の机に、パサッて髪の毛が毎回乗るんだよ。

竜:うふふふふふ

雄:まだそれだったらいいの。夏場よ!プールの後。ワカメよ、もう。

竜:うん。それまずいね。

雄:それはほんと嫌だった。ちょっと髪の毛…みたいな(笑)

竜雄:うふふふふふふ

雄:とかは、ありましたけどね。

竜:いや、ほんとね、隣の女子によって人生変わるんですよ。

雄:やっぱ、いろいろな物語が生まれますね。

竜:そう。
  だって俺、教科書忘れただけで、ちっちゃい頃言うじゃないですか
  教科書貸してって。
  別に好きでもない子に。
  そしたら静かな授業中なのに
  でっかい声で「また教科書忘れたの?」って言いやがって(笑)
  先生がまたさ「え?上田くん、また?」みたいな。そういうやつもいますから。

雄:そういうストーリーもあったんですか。

竜:はい。そんな感じですよ。

雄:今日も第三者に聞くことはなく、無事終わりましたね。

竜:はい。さすが。

雄:というわけで、引き続き僕たちに相談して来てほしい悩みを募集しています。
  以上「上田中丸、相談して来ました」でしたぁ。

(タイトルコール)

竜:改めまして、KAT-TUNの上田竜也と。

雄:中丸雄一がお送りしているR-One KAT-TUNですが、

竜:今夜も行きましょう!中丸の罰ゲームのコーナー。

♪ちゃらら~…

雄:なんか今回あれじゃない?ちゃんとなんか。

竜:そうなんですよ。もうここはコーナー化してね、いろいろ応募してもらおうと。
  そういうコーナーになっておりますね。

雄:あのさぁ、罰ゲームってサクッとやるもんなんじゃないか?

竜:いや、でも、ここまで思った以上に盛り上がってしまったと、

雄:いや、盛り上げたんだろ?お前が。

竜:盛り上がってしまった(笑)

雄:あおったんだろ?お前が。

竜:(笑)こちらも引っ込みがつかないのでね。

雄:引っ込みがつかない(笑)

竜:今夜もね、全国の皆さんから楽しい楽しい罰ゲームが届いてます。
  中丸くん今夜もね、ひとつひとつ、つっこみをお願いしますね。

雄:もちろんです。つっこまないと。
  やらされたらたまったもんじゃないからね。そんなの。

竜:皆さん共通して多いのが、公開でやってくださいということですね。
  そういう時に○○さんから。
  中丸くんの公開罰ゲームをやればいいんじゃないかという問題が来てね。
  やっぱ今度は「お客さんの前にタンクトップ1枚で来てください」と(笑)

雄:コラコラコラ。金太郎になるから、俺。

竜:ふふふふふふふ…

雄:ねぇ。金太郎になるよ。

竜:これ(笑)お客さんの前で、タンクトップでお客さんを笑わせると。

雄:なるほどね。

竜:で、ラジオだから通じないから、

雄:全然わかんないからと。

竜:わかんないから、その場でタンクトップ着て電流を流したいと(笑)

雄:んー。はいはいはい。
  俺ね、120人のためよりも、やるんだったらわかりやすいほうがいいかな。

竜:だから電流。電流で。リスナー用には電流を流すと。

雄:何?同時にやれってこと?二つ。

竜:そうそうそう(笑)
  タンクトップに電流つけるみたいな(笑)

雄:一個にしてくれよ。ふふ。

竜:うふふ…

雄:汚点になるよ、俺、人生の。タンクトップに電流って言って(笑)

竜:いやいや(笑)
  タンクトップ着たことあった?客前で。まだない?あるでしょ?

雄:昔あるかな。もう最近はない。金太郎って言われるから。

竜:うふふふふ…。これ地味におもしろいね。
  はい、次。○○さん。「モヒカン」笑

雄:だからさぁ、後々考えてくれよ。

竜:違う。この子、後々考えてるんですよ。

雄:あぁ、そう。あるんだ。

竜:もちろん剃る音とかをリスナーの皆さんに聴かせると(笑)

雄:だろうねだろうね。うんうん。そうだろうね。

竜:その後も「その頭どうしたんですか?」って
  いろいろ歌番組とか聞かれるじゃないですか、ね?

雄:うん。歌番組聞かれるねぇ。

竜:歌番組とか、もちろんテレビのバラエティとかで。
  そん時にラジオでって言えば、ラジオの宣伝にもなります。

雄:待て。待て待て。

竜:一石二鳥じゃないですかと(笑)

雄:待て待て。一石二鳥の以上に俺が損するだろう。

竜:うふふふふ…

雄:後々。

竜:いやいや。罰ゲームだからね、中丸くんはあんま断る権利ないんですよ。

雄:もう罰ゲームの枠じゃないじゃないか。

竜:次。○○さんから。これもね、なかなかシュールでおもしろいですけど(笑)

雄:お前、このコーナーになるとほんと楽しそうだな。

竜:(笑)行きますよ?
  「K太郎の膝に座って収録する。たまに首筋に鼻息かかったりするのもいいかも」

雄:ははは

(ドンドンドン)←机叩く音?

雄:いや、それさ、俺の前にK太郎さんのあれがいるじゃないか。まず。

竜:あはははは。
  これ超おもしろくない?笑
  「ふぅん」とか言って(笑)

竜雄:あははは

竜:いろいろありますけどね。

雄:うん。それはちょっとラジオ的には向かない、

竜:まぁ、ラジオ的には向かないっすね。

雄:わかりづらいでしょ。

竜:はい、次。これで最後ですね。
  ○○さんから。
  「おでこに肉をつけて、小ワニが食べに来るのを待つ」(笑)
  これは音声だけでも楽しい(笑)

雄:あのねぇ、顔はまずいだろ。

竜雄:うふふふ

竜:足とかでもいいっすよ、でも。

雄:いやいやいや。
  う~ん。どうなんだろうね。

竜:うふふふ

雄:危険じゃない?ちょっと。

竜:どれにしますか?笑

雄:どれにする?じゃねぇよ(笑)

竜:うふふふははは…

雄:ねぇよ。一個もねぇよ。

竜:いやいや。これね、やろうと思えばできるのある…笑

雄:一個もねぇよ!

竜:ありますよ(笑)

雄:どうすんだよ、お前。

竜:中丸くん、そろそろ覚悟決めてくださいよ。

雄:いや、いいよ。たしかにやるよ、罰ゲームはね。
  罰ゲームらしい罰ゲームだったらね。

竜:うん。いいじゃん。
  おでこに肉を巻きつけて小ワニが食べに来るのを。

雄:小ワニでしょ!?

竜:これはテレビとか絶対おもしろいよ、テレビとか(笑)

雄:テレビじゃねぇだろうが!ラジオだろうが、お前(笑)

竜:(笑)わかったわかった。
  じゃ、もうちょっと募集しましょうか?そこまで言うのならば(笑)
  もうちょいレベルを下げてね。

雄:上田は何?上田自身はないわけ?

竜:え?

雄:いいのは。

竜:俺、言ったじゃないですか。蚊の中に入るって(笑)

雄:あははは

竜:俺はあれが一番。あれだったらできるでしょ?

雄:じんましんみたいになるからね(笑)

竜:そうそうそう(笑)
  せめて許してやるとして、顔だけは許してあげると。
  フェイスガードつけるとかね。

雄:あ、顔に何かつける。はいはい。なるほどね。

竜:そう。で、パンツ一丁で入って、10…ま、5分ですかね。
  俺はそれぐらいだったら、

雄:現実問題さ、セッティング大変じゃん。

竜:でも、せっかく公開録音…

雄:何?公開録音でやるのは決定なの?

竜:公開録音でやるならば!そういうほうが聴いてるほうも見てるほうも、

雄:いや、俺パンツ一丁になりたくねぇよ、お前(笑)

竜雄:うふふふふ

雄:そもそも(笑)

竜:短パンでもいいっすけどね(笑)

雄:短パンも嫌だって。だから。

竜:(笑)裸で行ってもらわないと。
  とりあえずそんな感じでね、まだまだ募集してますのでお願いします。
  以上、中丸の罰ゲームのコーナーでした。

雄:さぁ、今夜のR-Oneもお別れの時間ですねぇ。
  オープニングに言いましたけど「LIPS」ですよ。

竜:「LIPS」。

雄:これがね、日ぃ出ればお店には並んでるよっていうことですね。

竜:もしかしたら、もう手元にあるかもしれませんよ。

雄:そうだね。予約してる方は、もしかしたら早いかもね。

竜:うん。

雄:2月の6日「LIPS」、亀梨くん主演「1ポンドの福音」主題歌ですよね。

竜:うん。

雄:三種類ありますよ。初回限定盤はDVDついてますから。
  あと通常盤、初回プレスっていうのが一曲多いですね。
  「MESSAGE FOR YOU」これ、いい曲だね。

竜:うん。

雄:もう一曲が通常盤と。これは「LOVE」っていう曲ですね。なるほど。
  あとは、テレビのほうも撮りましたからね、いろいろとね。

竜:そうですね。いっぱい撮りましたね。

雄:歌番組。

竜:歌番組。

雄:2月の7日、木曜っすか。

竜:うたばんですね。

雄:そう、うたばんに出てますね。
  あと8日、次の日金曜はミュージックステーションと。
  あと、同じ日、8日金曜日はミュージックファイター。
  夜中の番組ですね。

竜:うん。

雄:そしてですね、スシ王子関係もちょっとあるんですよ。
  「スシナビ」っていうね、スシ王子の映画版あるじゃないですか。

竜:はいはい。

雄:あれがね、4月の19日から始まるわけなんですけどもね。
  その前にDVDっていうのが出るんですよ。軽―いDVDが。
  ニューヨークロケのダイジェストみたいなもの?
  紹介するDVDなんですけども。
  これまだ、僕ナビゲーターみたいな役で。

竜:あー、なるほどね。

雄:その録音が、この後数日後にあるんですよ。

竜:おぉ!なんと。

雄:うん。ニューヨーク楽しかったんで、これもぜひチェックしてもらいたいですよね。

竜:そうですねっ。

雄:あー、そうだ。もう一個もう一個もう一個。ごめんごめん。
  木曜ね、俺レコメン出るよ。あさって。

竜:何のやつですか?

雄:横山くんとかの。

竜:あー!あああああ。なるほどなるほど。

雄:あれ、行って来ますから。

竜:あれはおもしろいっすよ、なかなか。

雄:この前どんな感じだった?

竜:全然普通におもしろかったですね。なんか、電話したりとかしてましたから。

雄:ふぅ~ん。

竜:なんか、リスナーの方と会話したりとか。

雄:あぁ、そう。ちょっとチェックするもの増えましたけど。

竜:はい。

雄:(コーナー説明)

竜:(宛先読み)

雄:はい。毎週火曜深夜12時のR-One KAT-TUN。お相手は!

竜:上田竜也と。

雄:中丸雄一でしたぁ。それではまた来週。

竜雄:ばいばぁい。

雄:お疲れ。
  というわけでね、今回のおまけコーナーですね。
  内緒の質問はこちらです。○○さんから。
  こんな質問が届いてるわけですけども。内緒の。

竜:はーはーはー。俺は、これ今でもやりますからね。

雄:あ、そっか。そうだよね。どんぐらい?ずっと?

竜:うん。ずーっとですね。

雄:ふぅーん。昔したね、俺これ。最近やんないもん、これ。
  何回くらい?今何回くらい?

竜:数は数えたことないですね、俺。

雄:この時期はね、それやって失敗すると痛いですからねぇ。

竜:赤くなりますからね。

竜雄:うーん。

雄:気をつけたほうがいい。

竜:はい。

雄:わかりましたよ。
  この質問がどんな質問だったのか、○○さんしかわからないということで。
  僕たちへの質問、どんどん送ってください。
  来週もよろしく。

竜雄:お願いしまぁーす。



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

こんばんわ。

滝翼コン、いかれるんですね。
私は、KAT-TUNやるまで、我慢です。
お金もないし・・・。うん、絶対やってくれると思ってます!!
ラジオレポ、お疲れ様でした。私も昔やってましたが
もうつかれちゃって・・・辞めちゃいました。
雑誌もいろいろ出てて、ほんと買うのも一苦労。
ドラマやるとこうなるんですよね。新曲も出てるし。
もう少しだと思うので、頑張りましょう!!

あと、暖かいコメントありがとうございましたvv
もう、元気になりましたよ!!

桃からのお返事♪

v-276あおいさんへ
そうなんです~
明日滝翼コンなんです。
あたしもお金ないんだけど、地元に来た時だけってことで(^^)
早くKAT-TUNコン行きたいですね~

ラジオは娘が打ち込んでたのを拝借しました^^;
長いし大変ですよね…
雑誌も録画したものも、全然見れてません(泣)

元気になりましたか(^^)
よかったです。
まだまだ寒いので、風邪なぞひかないように!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール