LIPS、カートゥンKAT-TUN

LIPS


ここんとこずっと滝翼モードに入ってて
もっぱら車の中は滝翼だったんだけど、今日はKAT-TUN聴いて来た~
でも、会社まで5分の距離。
『LIPS』聴いて『LOVE』に変わったとこで着いちゃった^^;
でも、しっかり『MESSAGE FOR YOU』まで聴いてから降りました。
『LOVE』この曲すっごい好き
どこが?って言っても、まだ1回しか聴けてないから何となくなんだけどね^^;
あぁ…歌い踊るKAT-TUNがもっと見たい…
カックリングもPVがあるといいのにね~


PVと言えば、PVもメイキングもよかったね~
もぅ、亀ちゃんのかっこいいことO(≧▽≦)O
1つ1つの仕草すべて目が離せないよ~
カット割が多くて早いから、ちょっとついて行けないよね…
ユウがスローで見たいって言ってたので、今晩見てみよっと


メイキングはおもしろかった~
相変わらずくだらないことで盛り上がるKAT-TUNメン(笑)

マイク見た亀ちゃん。
"ねぇ、これでさMステとか出るって事?絶対に変じゃね?普通でよくね?"
みんなそう思ってるって(笑)
チューブ引きだしてストローとか言ってる聖、笑った~

聖が亀ちゃんをお姫様抱っこしてる~~~
もうラブラブなんだからっ!

亀ちゃんと聖とゆっちで『Anniversary』よかったね~
何気にすごくうまかったりして(^^)
ライブとかで、好きな曲とかアレンジして歌うってのも聴いてみたいな~

仁、聖、亀ちゃんがゆっちのボイパのパートやってる(笑)
その度にゆっちが手で×やってておかしい
"それお前じゃな~い!"
結構みんなうまいしね~



カートゥンKAT-TUN


ゲストは土岐田麗子ちゃん。
じゅんのモデルさんになってるよ(笑)


亀ちゃん、今回もピンでサイドとめててかわいい~
グレーのフード付カーディガン(?)にインにチェックのシャツ。
ダメージジーンズをブーツイン。
最近ほんとビジュアルいいね~(*^^)v


【100Q】
人見知りってことで、ゆっちと「人見知り度チェック」
テンパリ王子って(笑)
1分間の密室トーク
"準備はいいですか?"
"準備だけはいいですよ"って
話続かないね~
あ、30秒でゆっちがギブアップボタン押した~~~


麗子ちゃんの助っ人で南海キャンディーズの山ちゃん。
"別に仲良くないですけど"
"山ちゃんでした~(笑)"
後向きで抗議する山ちゃんに、亀ちゃんわざわざ立ち上がって
"テレビこっちだよ(笑)"って。

へぇ~竜ちゃんとご飯食べに行ったりするくらいお友だちなんだ

竜ちゃんの横に木の箱みたいな座るとこが用意されて。
でも山ちゃん、亀ちゃんとこ座ろうとしてるし~
"亀、お前ここ!"って木の椅子さして。
山ちゃんが"いいの?"みたいなこと言ったら
"山ちゃんが言うなら…"
"俺、日本中を敵に回すような気が…"
もちろんです(笑)
結局、詰めて普通に座ることに。


『筆跡診断』
あたしも思わず書いちゃった『団子の神様』

麗子ちゃんの字が全体のバランスが悪くて、変化を好む人だと。
こーゆー人にはおもしろい人が向いてるって。
"俺?"みたいに気取ってる山ちゃんに
"山ちゃんじゃないよ!"
ビシッっとキツイ一言
何か、みんな山ちゃんと仲よさそうだよね~

金運ランキング
亀ちゃんビリ…
「団」の字の下がくっついてなくて、お金が出ていくと。
"よく人にごちそうしてるイメージが…"
"金使うなぁ、こいつ。でもその分、もらってるけどな"
亀ちゃん爆笑

スター性ランキング
おぉ、仁が1位。
亀ちゃんは2位だったね~
あたし、ビリの山ちゃんよりはらいが小さかったり、とび出てなかったりなんだけど
いやまぁ、スター性はないのわかってるし、必要ないけどね

腹黒ランキング
1位はじゅんの。
"計画性があるってことですね"って前向き。
亀ちゃんは4位。


悩んでいることは…超超超時間がかかる。
聖、起きてから家出るまで3分って(笑)
"はみがきしながら着替えればいいんですよ"
"いや俺思った!
 それより、はみがきガーやってから着替えた方が早い!
 こーやってやると(実践しながら(笑))「あーあー」とかなって
 結局止まってこっち脱いでとかなるから"

確かにそーだよね(笑)
"てことは俺は2分に短縮できるってことか"
"そうだ"
てか、余裕を持って早く起きたほうがいいと思うんだけど

麗子ちゃん、体硬いね~
"左に一回転すんの。そしたら柔らかくなんの"
全く変わらない
でもこれ、あたしも聞いたことあるよ。
あと、鼻つまんでもうひとつの手を後ろから反対の耳つまんでその場駆け足するの。
何秒するのか忘れたけど、効果あったよ~
結局ストレッチと、声出して息吐きながらやるってのが効果的みたいだね~


麗子ちゃん、支度に時間がかかるとことか、体硬いとことかユウに似てる






まだ読んでないけど、SEDA買って来た~
Ane Canは立ち読みして来ちゃった^^;
そうそう、CanCamの山P。
ヤバイ
ちょっと立ち読みも恥ずかしいくらい(笑)
でも、立ち読みして来たけどね^^;
ユウは買うらしいけど。。。
ユウが買って来たら、よ~く見よっと



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール