HEY!③

HEY!③


ゲストはKAT-TUN、m-flo、BoA、AKB48、アイドリング。
総勢…何人?
AKBが16人しか来てないからって、もう40人近くだよね^^;
"もぅ~、何でこんな日にKAT-TUNなの"って思ったけど
亀ちゃんがいっぱい楽しそうに笑ってたからいーや


登場は亀ちゃんから。
ちょっと早足な感じでかっこいい~
亀ちゃんの歩き方いいよね~
LIPSの衣装じゃなくて民族衣装風(?)の衣装。
似合ってていいね。


最近メンバーで集まるのが月5回程なんだ~
"個々に取材とかして(笑)
 集まんのが今年入ってまだ3回目とかですね、今日で"

"若干半笑いで、別にイイわみたいな"
KAT-TUNメン爆笑!
まぁ、いくらメンバーでも、それぞれ仕事もあるし毎日会わなくてもって思うけど
そんなに少ししか会ってないんだね~


AKBからKAT-TUNに質問。
どれくらいのペースで1曲を覚えるかって。
"あの~1番最てゃん…最短で…"
ゆっち噛んだ~
"お前噛むなよ"
"何を噛むことあんねん"
ってもうボロクソだよ(笑)

"1番最短で、5分の曲を3分でやったことあります"
ちょっと得意そうな顔(^^)
亀仁聖"(みんなで手ひらひらさせて)やってない、やってない"
"嘘ついたよ"
"噛むわ、嘘つくわ"
"だって曲に合わせる段階で、もう5分かかりますもん"
確かに~
"でもライブ1回分を1日で覚えるんですよ"
へぇ~1日で覚えるんだ~
ジャニーズはすごいね!


アイドリングのR-1に出たって子の「めくり芸」に大爆笑の亀ちゃん。
低倍率の選抜とか、いっぱい笑っててかわいい~
よく知らないけど"笑われるアイドル"だっけ???
亀ちゃんをいっぱい笑わせてくれてありがと~(^^)v
でも何がおもしろいって、ダウンタウンがおもしろいんだよね!


お年玉って、TOKIO、kinki、V6は森さんで
嵐から下はヒガシからもらうんだ~
知らなかった^^;
森さんも関係ないっちゃないのに大変だね。
でも人数考えたら、ヒガシ一体毎年いくらかかってるんだろう…


カウコンの時にゆっちん家でトランプしたって話。
ゆっち…噛むしオチはないし…
でも、お片付けしてからみんな帰るなんて偉い!
てか率先したヨコ、ちょっとかっこいいね。
ところで、ちらかし屋の仁も片付けたのかな?(笑)


亀ちゃん、健康ランドでKに会ったって。
もう営業やめちゃったからお店の名前言うんだね~
zabooってとこ、1月10日にやめっちゃったって話で盛り上がる亀ちゃんと松っちゃん。
"なくなったのzabooな!"
"なくなりましたね。ビックリですよ!"
ビックリですよの言い方がかわいい~
"めっちゃ悲しかったよね!
 1月10日になくなってもうたんや"

"何で(年を)またいだのか"
"何でまたいだんや~!"
もう、どうでもいいわ!(笑)

健康ランドで着るやつ
"あるじゃないですか、七分丈の"って脛のあたりに手やって説明(^^)


NEWSのスベりっぷりにはガッカリです。
"あれはもう最低ですね"
"お前らそんな偉そうなこと言えるわけ?"
"できないなら、やらなきゃよかったんじゃないかな"
おぉ~辛口な聖。
"君らはナイわけ?"
"コイツに…"
亀ちゃん、かんべんしてよって顔してるし
"カメナシはやるよ。カメナシはやるよ。
 何せ名前に動物とフルーツが入ってるからね"

亀ちゃんは確かにやる男だけど、何の関係があるの~
"それ関係ないです"

平泉成さんのマネ。
"特にこのシーンとかはないんですけどニュアンスで"
『はあ、な、疲れたな。ダウンタウンな、はっ』←平泉成さんのマネで
やって自分で困った笑顔でうなだれてる亀ちゃん。
最高にかわいいわ~
カメラに向かって手合わせて謝ってるし(笑)
う~ん、似てなくも…コメント避けよっと^^;


LIPS』
"ハードロックですね。
 結構ロック歌わせてもらってますけど、1番ロックですね。
 1番ハードなんじゃないかなっていう"

1番ハードで、1番ロックを強調する亀ちゃん。
もうわかったから(笑)

"振り付けはないです。
 「YOUたち自由に動いてよ!」みたいな(笑)"

ジャニーさんたら~
ガンガン踊って欲しくもあるけど、これはこれで何かいいよね(*^^)v

紗が掛かった亀ちゃんの出だし…
チュ~は別角度だ~~~
きゃ~
超セクシーな"チュ~"と超ワイルドな"ワァ~~~オ"のギャップが大好き

やっぱり番協さんの手がちょっと邪魔だったね…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

面白かったね。
素で笑っている亀ちゃんがなんとも可愛らしくて。
一度で2度おいしかったわ、NEWSのこと振ってくれて
ありがとうよね。でも、ものまね・・・
微妙なんですけど・・・亀はやるよってまっちゃんに言われていたけどね。
今回は亀ちゃんがメインでお話してたね、
仁が一言もなかったように思うけど、どうした??
最近のゆっちが注目だわ~(笑)

桃からのお返事♪

v-276めぐっちさんへ
ほんとほんと!
いっぱい笑っててかわいかったね~
NEWSの、もう一度全員のが流れたね(笑)
まぁ、あの微妙さがおもしろかったけどね~
亀ちゃんのモノマネもいい勝負(笑)v-313

やっぱり、亀ちゃんのドラマの主題歌だからかな?
いつもに増して亀ちゃんメインだったね。
あたし的には、全然OKなんですけど^^;
ゆっちはいい味出してるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-276鍵コメさまへ
そっかぁ。。。
残念だけど、これから忙しくなるもんね。
たまには遊びに来てね~
お疲れさまでした。
ありがとうね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール