おしゃれ関係、スッキリ!輪島さん

おしゃれ関係


昨日の『おしゃれ関係』メイサちゃんだったんだね~
上田"共演者の亀梨さんからメッセージをいただいてます"
えぇ~何ですと~
DVD電源入れないで見てたもんだから"録画、録画!"と大あわて。
そのまま電源が入るの素直に待ってればいいものを
あわててたあたしは、切り替えてテレビ映ってない状態で待ってて
録画できる状態になった時は、もう亀ちゃんのメッセージ終わってた
ユウにも"終わっっちゃたじゃん!"と怒られるし…

結局、他で読ませていただきました^^;
「亀ちゃんから見たメイサちゃんの弱点」ってことで
"あまりスキを見せてくれません"だったんだね~
ささいなことでも、最初から録画しとけばよかったよ…
って今は思うけど、学習能力なくて何回も繰り返すんだよね



スッキリ!


先週一週間録りためた録画を見て整理した~
『一瞬の風になれ』の制作発表もあったんだね。


輪島さんが亀ちゃんを訪ねた『スッキリ!』もやっと見ました
カツ玉牛のルーツを求めて、亀ちゃんとこ行ったんだね(^^)

輪島さん、打合せ中の亀ちゃんのとこへ。
"…あれ…輪島さん…お疲れさまです…"
何が何だかわからない様子の亀ちゃん。
"(ファイティングポーズで)絶好調?"
"(お付き合いでファイティングポーズで)ぁ、絶好調です、はい"
"あ~いいね~殴りっこするの、どう?"
"…あ…今ですか…?(苦笑)"
スタッフさんを見て"どーしたらいいの?"って感じだけど
結局、輪島さんからボクシング指導受けることに。

輪島さんの話、真剣に聞いてる亀ちゃん。
真剣な顔、かわいい~
で、パンチを見てもらってる。
シュッシュッって打ってる亀ちゃん、めっちゃかっこいい~

ここでスタッフさんが呼びに来たので
行こうとする亀ちゃんに、輪島さんがダダっこみたいな反応(笑)
やっとなだめて握手までこぎつけたのに、輪島さん亀ちゃんの手離さないし
"離せよぉ~"
"いや、離してください"
の繰り返しになってるし(笑)
こら~いいがけんに離さんかい!(あ、失礼^^;)

何回も振り返っておじぎしながらスタッフさんと撮影に向かう亀ちゃん。
最後まで礼儀正しいよね~
輪島さんも"ちきしょ~、いいな~、いい男だね~"
"あいつはハートがいいねぇ~"
と大絶賛
そーよそーよ、亀ちゃんはほっんといい男なんだから!

で、輪島さんカツ玉牛のルーツは?
しかも、それ亀ちゃんに聞いてもわかんないと思うよ~(笑)
やっと見れてよかった~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール