ズムサタ、ドリボ大阪公演、LIPS特設携帯サイト

ズムサタ


必ず『ズムサタスペシャルCM』から入るんだね~


『亀梨の料理道』
「ゴールデンじゃなくてもいい。ノーギャラでもいい。」って(笑)
コックさんで待ってる亀ちゃん。
"バンビーノ!です"
帽子ほんと高いね~
"どんだけ高いんだろみたいな"

何で映像に紗が掛かってるんだろう…
テレビがおかしくなったかと思ったよ。
でも小窓はちゃんと映ってるし。
ちゃんと鮮明な亀ちゃんが見たいよ~

5分もかからない料理って!
モッチー"料理ってされるんですか?"
"料理すんごいするよ
 昨日も1人でハムの野菜炒め作った"

得意そうな亀ちゃん

卵を片手で割って、手際よくかき混ぜるも…
砂糖をサッサッって入れようと思ったら入らなくて、結局つまんで入れてるし

作るものは…
"卵焼き的な、またちょっと違うみたいな"
モッチー"かなり混ぜますね"
"混ぜるの大好き(笑)"
卵ってあんまり混ぜないほうがいいっていうけど、あたしもよ~く混ぜるのが好き
焼くとふわふわになるんだもん(笑)
親指の付根にチョイとつけて、チュバッっとお味見。
シェフ亀梨!

ごはんに混ぜて…
モッチー"このまま食べはしないですよね?"
"俺の小学生の時にあみ出した料理をちょっと"
電子レンジに入れた~
モッチー"卵かけご飯"
"的な(笑)
 決して卵かけご飯だけではない。
 手加えているもんアイデア"


-チン♪-

のぞいてまたタイマー(笑)
"お母さんがパートに出かていたので
 1人でご飯たべなきゃいけないので
 卵かけご飯にもちょっと飽きてきた頃
 何かこいつを改造できないかなって"


-チン♪-

のぞいてまたタイマー(笑)
こだわるね~
チンすること、およそ3分。
最初っから、計っておけよ(笑)

"どうぞ!"
『亀梨流 特製卵かけごはん』
"新しい食感だと思う"
モッチー"卵かけご飯"
"(苦笑)でもおいしいでしょう?おいしいでしょう?"
どーしても、おいしいって言わせたいんだね~(笑)

これだけかって言われて、来週は『亀梨流 本格スープ』
"俺、変な話 例えば恋人ができるとするじゃないですか
 ○○って言われて作ってても○○なっちゃうの"

ピーの部分気になるね~



ドリボ大阪公演


4/4(金)~4/16(水) 梅田芸術劇場メインホール
なんだね~
締切は2/18かぁ。
大阪行ってみたい気もするけど無理だな…
遠すぎる…



『LIPS』特設サイト


J-webに『LIPS』の特設サイトができたね~
「オリジナルエコカイロ」が当たるって。
カイロって
いらな…こらっ!
と言いつつも、もう応募しちゃった

一言メッセージも随時更新ってことで、今回は亀ちゃん
絵文字もなく、真面目な"一言"ってだけあって短め。
"僕らの世界観がすごく出ている曲ではないかなと思います"
"前回のロックに続いて、ロック…ときていますが
 案外新鮮な感じに聴けると思うので
 ぜひぜひ皆さん聴いてくれたら嬉しいです!"

"ぜひぜひ"が何かかわいくて亀ちゃんらしいね~
毎日、更新されるのかな?
次は仁?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール