TV LIFE、TVぴあ

今日のMステ。
講習会最終日だから、リアルで見れないよ~
もうさ、あたし結構できるから"明日来なくてもいいみたいだな"って。
でも喜んだのもつかの間"でも明日来ないと修了証渡せないな"だって…。
修了証なんていらないから、亀ちゃんリアルで見た~い
どんなに急いだって、9時前には帰れそうもありません。
会社のお友だちが"7時半くらいに用事があるって帰れば~"って^^;
でもまぁ、仕事ですから。。。
帰ってからしまくるさっ!



TV LIFE


連載『AGGRESSIVE TALK』
そうだ、これ連載だったよね^^;
おぉ!ボクサー亀!
かっこいい~
スネ毛(そこ(笑))

長谷川選手を訪ねた時の話だね。
男として人として、学ぶことが多い出会いだった。
何かこの言葉にすべてが凝縮されている感じだね。

亀ちゃんでも緊張するんだね~
ドラマスタート日はかなり緊張したんだ。
事前にもらった1話のDVD、家まで我慢できなくて車停めて見たって
家に帰ってからと翌朝とで3回も見たんだね。
あたしらヲタみたいだね

人形使ってのアンパンマンの即興お芝居、見てみたいわ(笑)


KAT-TUNかが『LIPS』のこと語ってるね~
みんなの表情がやさしい感じの写真でいいね~

何か最後、女の子の唇の話になってるよ
"やっぱ女の子の唇もプルプルしててほしいよね"
"うん。チューしたいと思うのはプルプルしてる唇"
"紫色はパス"
"しょうゆ飲んだ後みたいな"
"しょうゆってすげー例え(笑)
 口紅が歯についてるのもNG!"

"グロスべタベタも反対!"
ってこの人たち、何の会話なの
竜ちゃん、何気にロートのリップ宣伝してるし(笑)

メンバーの中ではゆっちの唇が人気なんだね~
亀ちゃんが仁と聖も押してる
みんなの視線が唇に集中して、恥ずかしがる聖。
見てみたいわ~(笑)



TVぴあ


表紙は1ポンドの福音で亀ちゃんとメイサちゃんと涼介。
亀ちゃんの拳のアップだぁ~

亀ちゃんとメイサちゃん。
会う前の印象を聞かれて。。。
メイサ"(なぜかカッコつけたポーズをとる亀梨を見て)
 こういう感じの人なのかと思ってました(笑)"


人みしりのメイサちゃんも、亀ちゃんが明るくて話やすいから大丈夫なんだね~
亀ちゃんも、しゃべるように心掛けてるのね。
だいぶ仲良くなった感じだよね。

メイサ"亀梨さんはかっこいいです。
 ボクサー姿もステキですし"

"よかった~。
 こう見えて俺、KAT-TUNだからね(笑)"

亀ちゃんの答えに笑った~

メイサちゃん、ボクシングやって亀ちゃんと対決したいって
何かメイサちゃん本気でやりそうなんだけど(笑)


あとは『1ポンドの福音』『LIPS』でちょこっと。
よ~く考えるとTV誌ってもったいないよね~
普通だったら一家に1冊で用が足りるんだもんね。。。
下手したら、新聞のテレビ欄で十分だよね^^;
でもやっぱり買わずにはいられない。。。






地元のお菓子屋さんが、毎年2月に"39祭り"と題して
シュークリームを1個39円で販売するんだけど。
特別おいしいわけでもなく、いたって普通。。。
でも毎年必ず買わずにはいられない(笑)
1ヶ月間毎日販売してるのに、すごい行列になり1時間待ちなんてことも。
箱単位(多分…1個とかは買えないのかな?)で
1人で10箱とか買って行く人もいるんだ~
同じもの買って来るのに、ご近所でやりとりもしたりして^^;
はっきりわからないけど、あたしが高校生の時はもうやってたんだよ~
20年以上も39円ってすごいよね~
1ヶ月間のいつ頃行けば空いているのか…
そんなくだらないことに頭悩ませたりして^^;
ドリボまで痩せなきゃいけないのに(滝翼コンはあきらめた)誘惑が多いよ






ブログペットの下にいろいろ宣伝が出てるんだけど
たまに手術のゲームで『カドゥケウス』ってのがあるんだけど
これおもしろいね~
Wiiのソフトなんだね。
しかも性格判断ができるんだけど、いいこと言われたことないんだ~
やってみる?

カドゥケウス
(何か、ここから飛ぶと動きが悪いみたいなんで
あったらブログペットの下から行ったほうがいいかも^^;)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール