カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN


亀ちゃん、髪片側ピンで止めててかわいい~
ゲストはしょこたん。
出てきて立ち話みたいになりかけた時
亀ちゃんが"xxx(何回聞いても聞き取れない)座ろ~"って。
何か言い方がかわいかった~


しょこたんのお母さん、仁ファンなんだね~
"せっかくだから、しょこたんのお母さんに…"
"ギガアサン"って^^;
微妙な笑顔でカメラに向かって
"けいこ~いつも見てるよ~"
"逆だよ!"
いつも見てるってストーカーか(笑)
ひゃ~誰かお母さんがあたしとおんなじ名前の人出ないかな~
で、亀ちゃんのファンとか言って呼んでもらうのぉ~


【100Q】
流行らせたい言葉『トゥットゥルー』
(言葉になってないから、めっちゃ打ちづらいわ^^;)
ゆっちが『トゥットゥルー』なのね(笑)
みんな結構気に入った?


ナメクジのモノマネすごいね~
別の番組でモザイクかけられたのわかる気がする(笑)
みんなひきつり気味の笑顔だし

"何で、こんなモノマネを?"
しょこ"これもともとお母さんがやってました。
 ナメクジしながら赤西くんって言ってました"



ドラゴンボールで盛り上がるみんな
聖のテンションがめっちゃ上がった~!
クイズ対決、勝っちゃったし^^;
みんなわかってそうだったね~
竜ちゃんなんて答えてるし(笑)


セーラームーンの長~いセリフのモノマネ。
みんな固まって静止画かと思ったよ
唖然と見上げる亀ちゃんがかわいい~


イントロ対決
KAT-TUNチームすごいね~
亀ちゃんセーラームーンの曲歌えたり
当たるたびにハイタッチで大盛り上がりだね~
特に竜ちゃん、いつもと違ってやる気満々だよ(笑)
仁はあんまりアニメ見ないのかな?
最初から放棄してるし。

イントロが流れて~
"俺聞いたことある"
"シー!"
何もそこまで真剣にならなくても


キューティハニーで盛り上がる亀ちゃんと聖。
仁、竜ちゃんに何か教えてもらってるけど
アニメの曲じゃなくて、倖田來未の曲だと思ってた~?
にしても、大合唱の二人、いいかげんに…(笑)


スラムダンク答えた亀ちゃんの得意そうな顔
すっごい大きな声で、指までさしてるし。


タッチだ~
"タッチのカズヤから俺和也なんですよ"
"上田の竜也もそうなんですよ"
"俺たちタッチなんです"
亀竜"チョット~!チョットチョット~!"
そっちかい~
亀ちゃんはやろうと狙ってた感みえみえだけど
竜ちゃん出遅れた~(笑)


携帯電話を擬人化
しょこたん、さすがうまいね~
竜ちゃんのかわいいけど小学生みたいな絵だし
聖はうまいけど、おもしろくな~い(こらっ!)
じゅんのはアンパンマン…
"足に踏まれそうになってるんですよ"
"お前の人生みたいだな"って^^;
ゆっちのどことなくかわいいよね~
仁のは線のタッチとか怖いよ!
携帯オバケって^^;

亀ちゃんは…
「KAT-TUN1絵の苦手な亀梨」とか言われてるし
今回のは、そこまでじゃないよね?(笑)
"顔はさ~"って一生懸命説明しようとしてるのに
"もういいよ!"って終了~
確かにどの顔入ったって、そう変わり映えはしないよねきっと。。。

ゆっちの裏の折りたたんだ人(?)
おもしろいわ~
"こっちか…"ってなってたけど絶対こっちのほうがいいよ!
体柔らかいね~(笑)






『むちゃ∞ブリ!』が今度、新潟でも放送されることになったんだ~
人から焼いてもらったりしてたからよかった。
デジタルつないだら『ジャニ勉』も見れるって言うし
ついでに『裸の少年』もやって欲しいな~






TV誌、ピアもLIFEも買わなきゃだったんだね~
やっとお昼休みに買って来た。。。
ガイドの予約もして来ました

さてと、本日講習会3日目



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃ちゃん 出遅れちゃったけど
ブログ開設一周年おめでとう~v-314
一日も休まずに…ってのが すご~い!!
月別アーカイブ見てみると
一日に数回更新してる日もあるのね~
お仕事もしてるのにホント素晴らしいです。
これからも ジャニ愛溢れる桃ちゃんのブログ 楽しみにしてるね~♪

私も かじゅやに呼び捨てで読んでもらいたい~
○○ちゃんは あるんだけど…ひと恋の時に。

たとえお遊びのゲームでも
勝負事には真剣になっちゃう かじゅやが愛おしいわぁ~

桃からのお返事♪

v-276みゅうちゃんへ
ありがと~v-344
何かさ、もう半分意地になってるって感じだよね^^;
いつまで続くことやら(笑)
最初は、娘も書いてたからエントリー数多いよね。
いろいろ書いて「一体誰が好きなの?」みたいなこともあるけど
こらからも亀愛叫んで行きま~す!
よろしくね。

ほんと負けず嫌いの亀ちゃん。。。
そんなとこも、かわいいんだよね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール