来週のTVガイドは…、ザテレビジョン

来週のTVガイド


今回、TVガイドは立ち読みして来ちゃった
来週は表紙がKAT-TUNで2パターンだね~
関東版はフレンチver.で春らしい感じ。
関西版はディープver.でブラックって感じ。
予約して来なきゃね
前に3パターンあった時、かなりあわてたけど
意外にも簡単に手に入ったから、余裕でかまえてるんだけど。。。
そろそろ予約したほうがいいかもね~

あと予告では『2.15号はKAT-TUNと恋しよう』って書いてあった~



ザテレビジョン


『顔美男子のフレンドリーパーク』と題して。。。
1ポンドの福音が1/3ページ^^;
ちっちゃいけど、いろんな表情の亀ちゃん(^^)

試合シーンはリアルさを追求するために
亀ちゃんは何度もモニターでチェックするんだね~
"リングとモニターの間をダッシュで行き来"かぁ。
大変だね。
怖い顔してモニター見てる

ジムのシーンでは、同世代の男性出演者が多いから
部室のような雰囲気なんだね~
亀ちゃん、石黒くんの足のテーピングをはがすとかイタズラやってるって。
"すね毛が抜けて痛い"ってカッコ書きしてあるよ
亀ちゃんは石黒くんにちょっかいを出して、たまに仕返しされるんだね(笑)


映画『クロサギ』で山Pが1ページ。


連載『亀パンチ
バランスボール頭の上に乗っけて、斜め上見てる亀ちゃん。
めっちゃかわいい~

今回のお題は"バランスを取ること"
"人間関係のバランスを取る"って意味では
オレは思いやりはなくさないようにしたいと、いつも思ってる。

前にも言ってた、野球の試合で負けてグローブ投げて
お父さんに怒られたこと(はしょりすぎ?^^;)例に出してるね~

KYでも別にいいじゃん。
人と仲良くなるのって、合わせるんじゃなくて
その人が自然でいることが大事じゃない。
思いやりの気持ちをバランスよく持っていれば
変にムリしなくても絶対人の輪の中で楽しくやっていけると思う。

わかるけど、あたしには無理だな。。。
人の目とか気になっちゃうし、人に合わせちゃうとこあるからな~
よし!
あたしも思いやりの気持ちをバランスよく持とう!

みんなでお弁当タイムの時は、即興で小芝居やったりしてるんだね(^^)
楽しそうだね


連載『愛はKAT-TUN』
きゃ~、聖が亀ちゃんに抱きついてる~
写真は、いろんな表情のKAT-TUNメン。

来週のゲストは土岐田麗子さん。
4コマは、ゆっちが土岐田麗子さんと2人っきりで向い合って"……"ってなってる

柔軟体操に筆跡鑑定。
いろいろ楽しみだね~
筆跡鑑定の先生に"一人づつ喋って!"って怒られちゃったんだ(笑)






最近ユウと2人で、東方神起にハマってるんだ(^^)
もうおもしろくて、すごいツボなんだけど~
昨日の夜も"いいとも"と"HEY!③"録画したやつ見て大笑い
亀ちゃんやKAT-TUNを好きとは、ちょっと違うんだけど…
かっこいいよね~
でさ、みんな背が高いんだね。
低い人で178cmだって~
人気があるのがわかったよ(*^^)v



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

遅れちゃったけど
桃サン、一周年おめでとー!!
すごいねー☆なちゅも頑張ろ♪

今日のTV誌も亀ちゃん満載だったねー
亀。パンチのバランスボールの亀ちゃんが可愛すぎ!
ガイドも楽しみだね♪
さっそく予約したよd(≧∀≦)

東方神起はなちゅも大ウケ!
オヤジギャグの次はカリスマだよ~(笑)

桃からのお返事♪

v-276なちゅさんへ
ありがと~ヽ(^◇^*)/
なちゅさんももうちょっとで1年だね。
早いよね~

ピアもLIFEも買わなきゃだったんだね…
やっと今日買ってきました^^;
ガイドあたしも予約してきたよ(*^^)v

東方神起ほんとおもしろいわ~
出演番組は要チェック!(笑)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール