ブログ1周年~ヽ(^◇^*)/、with・Style3月号

ブログ1周年~

今日でちょうどブログ始めてから1年が経ちました。
何度もやめようかとか、休もうかとか思ったけど
やっぱり書くのが楽しくて、1日も休まずここまで来ました

リン友さま、メル友さま、来てくださるみなさま。
いつもありがとうございます。
感謝、感謝です

ブログ始めた1番の目的は、お友だちを作りたくてだったんだけど
素敵なお友だちは何人かできたけど、イマイチ達成できてないよな…
何せ、自分からほとんど書き込みには行くことないからなぁ。。。
何か勇気がないんだよね~^^;
これからは、もっとお友だちができたらいいな
全国あちこちの方はもちろん、地元新潟のお友だちも欲しいです。

だいぶおばさんなので、いつまで続けられるかわからないけど
これからもお立ち寄りください。
よろしくね~



with 3月号


『男の戦闘モード』ってことで、いきなり裸の亀ちゃん
だんだんスーツに着替えていくって感じの写真だね~
最近、裸は見慣れてるけど、やっぱり…きゃ~脇毛~
え?そこ?(笑)

ネクタイしながら、ちょっとだけ笑みって感じのいいね~


仕事で戦闘モードになってる時…
そういう時はね、自然と二の次になってるよね恋愛は。

今戦闘モードだよね?


特にこうしてほしいとか、ない。
やっぱりバイオリズムみたいなものがあるから
そこにうまく溶け込めていけるといいよね、お互いに。
そういう恋愛がしたいな。
みたいな今日この頃(笑)

空気みたいな存在ってこと?
ちょっと違うのかな…?


好きになるかどうかは…外見で決まる!
意外な感じだけど、まぁ確かに亀ちゃんの言う通り
最初から人の中身なんて見抜けないもんね~


マジ好きになったら絶対伝えるでしょう!
言わないと始まらないじゃん。
でフラれたら考える。
付き合うことに妥協は絶対ないですね。

何かイマイチ亀ちゃんが言ってることが、よくわかんないんだけど
亀ちゃんって、ほんといろいろ深く考えてるよね~


本当に好きになったら何でも許せちゃう。
恋は燃え上がるもの。
だけど、そこから先はふたりではぐくむものだと俺は思う。

実際、亀ちゃんがどんな恋愛をするのか、近くで観察してみたいな~
仕事はもちろんだけど、恋愛でも結構(いや結構どころじゃない^^;)熱いよね。
かわいい顔で甘えてる亀ちゃん、な~んてのもいいと思うんだけど(^^)



Style 3月号


いや~もっのすごい探した~
端から1冊1冊、何往復もしたけど見つからない…
あった~ヽ(^o^)丿
これさ、モデルさんの頭で"Sty"までしか見えてないじゃん
え?
見つからなかったのってあたしだけ^^;
でも、最近タイトルがこーやって欠けてる雑誌、結構あるよね~


気をとりなおして。。。
年下だけど、ただカワイイだけじゃない。
はかなげな空気を放ちながら、強さも感じさせる。
Style世代もひかれずにいられない男、亀梨和也。

冒頭から、ものすごい褒め言葉
でもStyle世代だけじゃないよね~
あたしたち40代だって、もう世代なんて関係ないよね!


今回のステージ誌もファッション誌もみんな、とにかく写真いいけど
あたしこれが一番好き~
修正があまりされてない…
胸のポツポツ(こらっ^^;)や毛穴までわかる。
そんなリアル亀ちゃんのほうが、かえってセクシーって思うのはあたしだけ
こっちはwithと反対で、だんだん脱いでいくんだね(笑)


追い込まれると、すごい燃えるんです。
自分に対してSなのか、いや究極のMなのかも(苦笑)

究極のMね^^;


本番撮った後のチェックを自分は見ないようにしてるんだね~
どんなブサイクな表情してたって、全然問題ないよね(^^)
おちゃめな亀ちゃんと、トレーニングしてる時の真剣な超かっこいい亀ちゃん。
どっちも楽しめるもんね~


美人で性格がよくて何でもできますみていな完璧な人は
あんまり興味がない(笑)

あ…じゃあたしダメ?(笑)


アシンメトリーな感じの人にひかれるし
その人に欠けてる部分を補ってあげたいとかって思っちゃうんですよね。

そだよね。
完璧な女なんて、かわいくないよね~(ヒガミか^^;)


抜くところはちゃんと抜ける。
そういう心にゆとりのある大人になりたいと思ってます。







"スッキリ!"に亀ちゃん出たんだってね~
夜忙しくてチェックはしてないけど、ちゃんと録画してある
ゆっくり後で見よっと。
さてと、今日も講習会…



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール