ズムサタ、大変なことになったきた(泣)

ズムサタ ROUND2


テレビの前で亀ちゃん
"何でこの「モッチーも料理道」
1か月でやめちゃったのかなーと思って。
すごいいいと思うんだよ。
実はね今回ここに呼んだのは理由があるわけで
モッチーの腕をね、料理の腕をちゃんと見ていない。
(自分の腕パンパンしながら(笑))
まだ見きれていないと言うか
作っている所をやっぱり見たいなと思ったから
今日はここで「モッチーの料理道スペシャル」組むから。
前回のテーマがね「減量法」だったから
俺の為に「ダイエット料理」作ってきて、何でも揃ってるから"

さすがプロデューサー(笑)


『ボクサー役の亀梨さんに究極のダイエット料理を提案』ってことで
モッチー流うな丼を作ることに。
カロリー半分で、料理時間もたった10分
ほんとのうなぎ使ってないから、竜ちゃんもあたしも食べれるじゃん!
見えるよ!うな丼に!

"うな重ってカロリー高くないですか?
ん?
何?何が違うの?"

-食べてみて-
"ノリ?"
不審気な感じだけど…
"うなぎだよでも
あれ?"

モッチー"これは山芋とれんこんとはんぺんを練って作りました"
"へぇ~うまい
これボクサーの間で流行するかも
うまいこれ!
本当うな丼!"

大絶賛してすごい勢いで食べてる亀ちゃん
ほんとおいしいんだね~

モッチー"こーゆうもどき料理とか出てきても平気ですか?"
"全然平気
だってさ~じゃ例えば俺が今回の役ボクサー役なんで
「ボクサー役なんだよねドラマ」って言ってってさ
「夕食できたよ~」って彼女がさ、これ作ったら俺まじ泣くもん"


という訳で、判定は…
早っ!(笑)
聞いてるそばから合格出してるよ

そして合格の札持ったまま
"奥さん、これね(うな丼もどき)良いですよ。
財布に優しい。お腹にも優しい"

何の宣伝だよ(笑)

"でもね、これだけで終わってしまうっていうのも俺らしくないっていうか。
俺のだって腕前見てなくないですか?"

モッチー"何か腕お持ちなんですか?"
"これ出された瞬間に、何か俺の心に火ついちゃったし。
ま、こんど俺が料理作るから。
「亀梨の料理道」やるから。
ちょっと着替えてくる"

立ち上がって腕回して"ヨシッ!"とか言ってるし


次週予告
着替えてくるって、そーゆーこと
完璧なシェフ姿。
で、得意そうな顔。
そこまでやるか~(笑)






雑誌や録りためたDVDが、生活スペースに侵食してきた~
雑誌も次から次へと出るから、切り抜いたりするのも間に合わないし…
てか、全然やってないし
DVDも「○○」って書いた紙入れてあるだけで
細かな内容までは調べないとわからない状態だし。
何より、置く場所がなくなってきた~
毎日、1つづつでもコツコツやることが大事だね。
また何冊か亀ちゃん出るみたいだし、歌番組も出るしね~
嬉しいけど、ついていけません






今日は『耕作~
そうそう、PVの亀ちゃん。
みんなjealkb の haderu ( ロンブーの淳 )に見えたって言ってるけど
あたしも見た瞬間思った~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

ズムサタのうな丼もどき ヘルシーで美味しそうだったね。
作ってみたい気もするけど
フードプロセッサーって後片付けめんどうで…v-356
ふふっ 私のぐーたらぶりがわかるでしょ(苦笑)

ステージ雑誌とファッション誌が出てるみたいね。
どれもビジュがいいらしい。
やっぱ お迎えしてこなくちゃ(汗)
最近 買うだけ買ってじっくり読めてないような…v-388

桃からのお返事♪

v-276みゅうちゃんへ
うん、美味しそうだったね~
うちも娘が食べたいって言ったけど却下^^;
あたしも、みゅうちゃんとおんなじだよ(笑)

とりあえず1冊だけ買ってきたよi-230
高いよね、あ~ゆ~雑誌。。。
あたしも山積みにしてて
サァ~っと見てブログに書いたりしてるけど
全然読んでないんだ…
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール