プラスXCM、ズムサタ、メレンゲ、志村動物園

プラスXCM&キャンペーン


プラスXのCMが今日から入るんだね
あとHPで、KAT-TUNメンが考えたオリジナルガムのパッケージが見れます。
↓ここからどうぞ
ロッテ
当たらないかな。。。
あたし、ずっとこのガム買ってたのに、バーコードなんて捨ててたよ
でもバーコード1枚で1口応募ができるんだね~
がんばって食べるぞ!
あんまり食べすぎると、お腹がゆるくなっちゃうよね^^;



ズムサタ ROUND1


それにしても、前回のズムサタのPR笑えるよね~
亀ちゃんとメイサちゃんの息もピッタリでさ。
とにかく亀ちゃんがかわいい


亀ちゃんモコモコしてるね~(笑)
寒いもんね。。。


生の怖さを知ったから、VTRをしっかり作っていくのね
モッチー"(涼介に)ズムサタの印象は?"
"僕やっぱりバラエティ番組とか大好きなんで…"
"バラエティじゃない"ってミトンはめた手をピロピロしながら
"朝の情報番組だよ"
さすがプロデューサー
涼介がアシスタントプロデューサーに指名されちゃったよ(笑)


今回は「ドラマ出演者の独自のダイエット法を聞いてみよう!」
あたしも聞きた~い!
涼介の好きな食べ物"いちごとなす"を聞いて
亀ちゃん大爆笑


"これからもっと本当の狙いがあるんで"
モッチー"本当の狙いってなんですか?"
"ふっ"って鼻で笑った~~~



メレンゲの気持ち


撮影現場の裏側。
スタッフさん、わざとらし~
亀ちゃん、現場でも笑ってるし、小窓でも笑ってるよ(笑)
仕込みすぎだけど、おもしろいわ~

私服公開"ちゃらら~ん"とか言った(笑)
モコモコのブーツかわいいね~
"風邪ひかないように~"ってかわいいんだから!


みんなして、亀ちゃんの腕触ってるし~
あややまで触ったよ!
あたしも触りたい~
"ふっ!"って力入れて得意そうな亀ちゃん。


友だちとスノボ行くんだね~
人がいる時はプロテクターつけないと。
"人がいる時はカッコつけてるんですが
人がいない時は、完全装備ですね"

危ないし、ヘルメットかぶっててもカッコいいんだから
ケガしないように完全装備でやってね!


普通に代々木公園で犬の散歩してるんだ
意外と気づかれないって…みんな気づいてるよね~
あややに話しかけるなオーラが出てるって言われて
"気取ってるんですかね、街にいる時は"って素直な亀ちゃん。


乳がんの話とか、いろんな話にビックリするリアクションのいい亀ちゃん。
かわいいよね~


「KAT-TUN丸裸!」
【一番セコイのは?】
じゅんのは几帳面で、何に使ったかつけてるんだね。
仁は昔、家に入る時500円取ってたんだ^^;

【一番おとぼけ行動が多いのは?】
これまたじゅんの(笑)
何かわかる気ぃするけどさ~

【一番負けず嫌いなのは?】
聖は内に秘めた負けず嫌い。
仁はとにかくしつこい負けず嫌い。
ゆっちは…わからない(笑)
竜ちゃんは負けたくないものは負けたくない。
亀ちゃん、自分も負けず嫌い。
じゅんのは"負けてもいいんじゃないですかね(笑)"って

【私生活が謎なのは?】
ゆっち。
恋人といるとことか想像できないって。
女の子と歩いてるとこ見たらショックなんだ(笑)
亀ちゃんが知らないだけだよ、きっと

【自分が女だったら彼氏にしたいのは?】
"誰もやだ。何かやだ!"
聖は尽くしてくれるけど、めんどう。うるさそう。
仁はマイペースすぎる。
ゆっちは想像できない。
竜は、何かやだ。寝てる時ここに上田の顔が…って想像しすぎ(笑)
じゅんのはご飯食べた後、家計簿つけてたらやだって。
自分は…案外めんどくさいんだ(笑)

【亀ちゃんを動物に例えると】
あたしこれ一発で当てたんだ~
1位はヒョウだったね~



志村動物園


箱の中でめっちゃ楽しそう
いたずらっ子みたいでかわいい~
亀の頭なでてあげたり、ほんと動物好きそうだよね。

蘭かわいいね~
ほんと亀ちゃんに似てるわ(笑)
きれいだし、首輪もおしゃれ

それにしても短かいよね…
もっとトークして欲しかったな~






やっとここまで、編集も終わったけど
"1ポンドの福音"はまだ見てません
こんなに放置しておくあたしって、亀ファン失格



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール