早く亀ちゃん見たいよ~( p_q)

いや~昨日は、食べるものなかった~
って、好き嫌い多い自分が悪いんだけどね^^;
ホテルなんで、かなりおしゃれなおいしそうな料理が出たんだけど
お肉もお魚もダメなあたしは、全く食べるものがなかった…
でも、前菜の鶏肉には挑戦してみました
ごまドレッシングみたいなソースがおいしかったから何とかいけた。
やっぱり、居酒屋みたいなとこの方がいいよね。
箸もあったけど、ナイフとフォークだったから
おじさんたちも"食った気がしねぇ"って言ってたし
まぁこんなこと、年一回のことだからいいか(笑)


帰ったらもう亀ちゃんは終わってたし
お風呂入ったり洗濯したりで、もう見るって時間じゃなくって…

今日は今日で、HDDを新しいのに替えたらいろいろアクシデントがあって^^;
結構こーゆー配線とか得意なほうなので、ちょちょいってやろうと思ったら…
取説見ろよって感じなんだけど^^;
何とかなったけど、前のはユウの部屋に繋いじゃったから
これから、ユウのとこで昨日の亀ちゃんを見がてら編集します~
明日感想書けたらいいな
今日は何かくだらない日記になっちゃたけど^^;

新しいのイマイチ使い方がわかんない
(だから取説読めって)
あんまり必要ないけど、これで2番組づつ、4番組同時録画できたりして(^^)
でも、当分は慣れるまで両方で同じ番組録画しよっかな。。。






明日は滝翼のチケットが到着します。
ドキドキする~
小さいホールなので、後ろだったらうちわ作る気力もないかも^^;



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール