TV誌

13.0%ですか…
ボンビーメンより少なかったのが、納得いかなくもあるけど
まぁ、しょーがないよね。
視聴率も気にはなるとこだけど
あんまり気にしないで、いいものを作ってもらいたいよね。
亀ちゃんのドラマが最高なのは、あたしたちみんな知ってるもんね
やっぱり慎吾ちゃんか。。。
まだ全部始まってないけど、今回のドラマでは
"1ポンドの福音"はもちろん"斉藤さん"が結構好きかな(^^)



TV誌


【TVガイド】
"注目の人"ってことで
SHOCKで光一くん。
クロサギで山P
SPで岡田くん。
4夜連続ドラマで内くん。
各1ページづつ。
久々の内くんも、いい笑顔だね~(^^)

剛くんのインタビューで3ページ。

book in bookで"ジャニーズライブ名鑑"
2007→2008冬コンスペシャルショット大放出だって~
カウコン、キンキ、NEWSが載ってるね。

"『未定』壱"のインタビューで2ページ。
ほとんどすばるが決めてるんだ^^;
そうそう、ユウのお友だちのHちゃん。
この舞台、最前列が当たったんだって~
本人いわく"今年1年分の運使い果たした"そうです(笑)

カツカツ、メレンゲ、志村動物園でちょこっとだけ。
今度のカツカツで「LIPS」披露
亀梨和也のチュ~ポーズは腰抜け状態になること必至!
な~んて書いてあるよ
あのマイクスタンド、特注なんだね~

KAT-TUNネタはイマイチ…立ち読みでいいかもね^^;


【ザテレビジョン】
おぉ、いきなり山Pが長澤まさみちゃんを抱きしめてる
"プロポーズ大作戦SP"のヒトコマなんだね~
ここにも内くんで1ページ。


"1ポンドの福音"で亀ちゃんと知念くんだ~
ジムに武者修行に来たケンカ上等の中学生って役どころなんだ。
知念くんの肩に亀ちゃんが手やってる~

ボクシンググローブがナゼ緑!?
って、うちでも気になって話題になってたんだけど。。。
亀ちゃんがボクシング映画を研究して決めたんだって~


連載"愛はKAT-TUN"
ゲストは藤井兄弟。
亀ちゃんが足ツボマッサージして痛がってるとことか
仁が肌の老化診断ってことで、お肌チェックしてるとことか載ってる~
何かかわいいんだけど

危ないプレゼント交換は、何だこれ
あ、お題に出された文字を体を使って作るゲームなんだ~
おもしろそう(笑)


"ジャニーズステージ爆進チュウ!"で6ページ。
こっちもカウコンとか、年末年始のコンや舞台レポ。
あたしは…写真はこっちのがいいかな~


連載"亀パンチ"
きゃ~かわいい~~~
この写真、すっごくかわいいんだけど

仕事に関しては勝ち負けでは考えてない。
結果を意識しすぎちゃいけないと思ってる。
勝負で大切なのは」見極め」なんじゃないかな。
もし負けても、くさらないこと。
そこから何かを得て、学ぶことが一番大切だと思う。


亀ちゃんの好きな味噌汁の具ベスト3は、豆腐、アサリ、岩のりなんだね~(^^)


"TV LIFE"はこの辺は明日だし"chuchu"はどこに行っても売ってないよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

気になりますが・・・・・

おはようございます♪
視聴率 気になりますが、亀ちゃんがいい作品に仕上げてくれてたら、もうそれだけで OKですよね~v-344

でも 土曜日の9時って 結構微妙な時間かもしれませんね。
意外と平日の方が 家にいたりしません?

桃からのお返事♪

v-276mikoさんへ
そうだよね~
もう毎週亀ちゃんに逢えるだけで
それだけで満足だもんねv-410

確かに土曜日9時…
あたし明日も会社の新年会だし(泣)
テレビ優先させたいんだけどv-313
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール