去年の亀ちゃん(^^♪、とんでもないことを…

新しいHDDレコーダーに変えようと、整理始めたんだけど。
放置してたものが多すぎる
まぁ、今まで使ってたものも引き続き使うから、今しなくてもいいんだけど
こんなことないと片付かないよね^^;
デジタル放送は、コピーワンスってことなので
DVDに焼くと元が消えると。
もうちょっと勉強してから繋ごっかな。

やっと去年の24時間テレビを編集してDVDに焼いたよ^^;
でも…おととしのは…手つかず…

何か半年前なだけなのに、すっごく懐かしい感じがするな~
あたりまえのように仁がいて、みんな笑ってる。
編集するだけなのに、ほとんど見てしまったし

感動するお話のVTR見て、眉間に力入れて
涙ガマンしてるのか、凝視してる亀ちゃん。
かっこよすぎる~

爆笑してたり、何か話してたり。
小窓はほんと編集泣かせだけど、いろんな表情が見れていいよね
素に近い感じなのかな?
やっぱり、亀ちゃん抜かれる率高い
あ~おととしのも見たくなったな~


【以下、あたしが去年書いた記事から抜粋。】

亀ちゃん、袖から赤いTシャツが見える~重ね着♡
去年と同じだね~
半ズボンにブーツでかわいい~
ビジュアル最高だぞ

タキツバのバックで踊るKAT-TUNメン。
ちゃんと踊ってたね(笑)
でも、もうちょっと映るとよかったな

ドームにいる聖に呼びかける亀ちゃん。
"こ~きぃ~"ってかわいいね
野球見る亀ちゃんもキラキラした目になってて、そんな亀ちゃん大好き



髪型とか、役のせいかもだけど
今の方が、幼い感じでかわいいよね~






2、3日前に、とんでもないことに気づいちゃって…
去年の暮れにユウと色違い、ちょっと型違いのお揃いのコートを買ったんだけど
ユウがふっと
"バツに縫ってある糸がついてることに気づいて、電車の中で切ったよ"って
バツに縫ってある糸って、スリットとか止めてるあの糸だよな…
自分のも見たら、やっぱり…切った覚えないもん。
しかも、片プリーツみたいに6ヶ所もなってて
前後6ヶ所のバツの糸。。。
あたしはまだ1回しか着てないんだけど
その1回って、NEWSコンなんだ~
東京・横浜にバツの糸つけたまま行って来ちゃった
まぁ、今まで気づかなかったのが、逆に幸せだったのでしょうか…
ユウは何回着たことか(笑)






"chuchu"って雑誌。
いくら探してもなくて一体どんな本なんだ?って思ってたら
少女向けのマンガなんだね~^^;
結構低い年齢層ターゲットだよね?
そこまでノーチェックだったわ~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール