ありがとう(^^)、オリスタ

いろいろあってバタバタ、オタオタした1週間が終わって
普通の1週間が始まりました。
ランキングに問い合わせはしたけど、未だ返事は来ない…
会社の詳しい人に聞いたら
"ある所までは追跡できても「個人情報の保護」かあるからね"
と笑われました。
こんなこと守られる個人情報って
まぁ、普通に楽しくいきたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。
そして、いろいろありがとうございました。



オリスタ


MATCHY with QUESTION?で7ページも載ってる~
Question?も結構好きで
NEWSコンでは藤家が近くでいっぱい見れてかわいかった~♡
ユウは淀川が好きなんだけど、ドラムで動けないからブーブー言ってたけど^^;


"おめでとう☆成人式!!"ってことで、手越くんとシゲで2ページ。


カウコンのbook in book
10年のヒストリーとかユニットが紹介されてたりとか盛りだくさんだね~
あたし今回、松じゅん&亀ちゃんがかなりツボだったんだけど
"息もピッタリで、セクシーコンビのダンスに会場中が見とれた"って書いてある
CM中のこととか、セットリストもあるよ~


亀ちゃんで2ページ
ドラマのインタビューだね。

あえて黒系の衣装は着ないで
明るくちょっと子どもっぽいような可愛らしい雰囲気の服を選んでるんだ。
声も"僕は声がハスキーなので、意識して高めの声で話してみたり
声のトーンも気を付けています"

役作りもなかなか大変なんだね~

これだけはガマンできないものって?
"人間の究極でいえば、トイレなのかなあ"って^^;

撮影で不便なことは?
"グローブをはめているので手が使えないんです。
なので、食事もひとりじゃ取れないしトイレにも行けない。
結構ストレスがたまるんですよ(笑)"

もう~言ってくれれば、付っきりでお世話するし~
"あ~ん"なんて。。。きゃ~
トイレだってついてっちゃうよ~
え?いらない?^^;

亀ちゃんが「疲れた時に聞くと元気になる曲」は
ミスチルの"終わりなき旅"なんだね~
あたしも好き。






昨日から、何回も"LIPS"をリピってますが。。。
やっぱりビジュアル系の曲に聞こえます^^;
リズムといい、裏拍みたいなドラムといい。
嫌いじゃなくむしろ好きだけど、難しいよね~
それにしても亀ちゃん…かっこいい~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール