1ポンドの福音&KAT-TUN特番

1ポンドの福音


もぉ~
かわいくて、かっこよくて目が離せないよ
ダメダメの耕作の時は、めっちゃかわいいし
でも一旦リングに上がった時の真剣な目のかっこいいこと

アンジェラに膝まくら…い~なぁ。。。

もう表情がくるくる変わって、いろんな亀ちゃんが見れるよ~
もうこのドラマ最高
ドラマって1回目は様子見みたいな感じだけど
これはもう絶対おもしろい!
毎週楽しみだな~



先輩教えて下さい!大人になるための100個のオキテ


亀ちゃんは築地でロケ。
ドアの向こうは…
声でわかっちゃったって亀ちゃん
オセロの松嶋。

大騒ぎになっちゃうからって変装メガネをかけさせられてるし(笑)
目以外は確かに亀ちゃんなんだけど、目変わっただけで変わるね

松嶋のお友だちも一緒にって、い~な~。

松嶋が話してる途中"あ、お肉も売ってる"って(笑)
"話聞け"って叱られてるよ(^^)

試食のちりめんじゃこ。
ちゃんと"いただきます"って、何て礼儀正しいの
マグロはじゃんけんに負けて、食べられなかったね~

たまねぎが目にしみて"あー痛い"って痛がってる亀ちゃん。
ほんとかわいいね
亀ちゃんのカレーとマグロのカルパッチョ、おいしそう~

食べてるとこにお客さん。
"ん?"ってきょとんってしてる亀ちゃん、もぅ…かわいい
お客さんはお笑いのTKOとただの主婦のるみちゃん!?
いらん!って思ったけど、ネタやってもらって大爆笑の亀ちゃん。
よかったね~(笑)
いつの間にか"和ちゃん"とか呼ばれてるし


竜ちゃんはいきなりコケた~
Mステの時もコケたし^^;
竹原さんと輪島さんとガッツさん。
竜ちゃん嬉しいことは嬉しいけど、お相手が大変そうだね(笑)
でもボクシング褒められてよかったね!


有田の誕生日のリアクション、仁が実演。
微妙だけど仁うまいね~
全員で演技してて笑った~


仁とじゅんのはマチャミのコーディネート対決。
仁の勝ちで、負けたじゅんのが25万の支払いをすると
"絶対無理"って情けない顔のじゅんの(笑)
よかったね、出さなくてよくて。

キスをかけて卓球対決。
マチャミって確か卓球部だったって言ってたよなって思ったらほら~
"(球が)曲がった!"って仁(笑)
あっさり負けちゃって…
2人に挟まれて、ほっぺにチュ~。
い~な~、マチャミ。。。


聖とゆっちは所さんと雑木林で小枝の束を100個作ると。


ゆっちはニコラス・ケイジと対談。
ギリギリまで相手教えてもらえなくてかわいそう…
"心臓ヤバイ…貧血起こしそう"って
確かにもう、顔がパンッ!ってなってるもん。
話に詰まるも、何とか笑ってもらえてよかったね
でも、あまりの緊張で、おみやげ渡すの忘れたんだね


LIPS】
亀ちゃんからの歌いだし。
かっこいい~
"チュ"も見れたし
帽子ほんと似合うよ~
衣装もみんないいね!

この歌難しい歌だね。。。
ビジュアル系の人たちの曲みたいだね~

ところで、マイクは一体何なんでしょう???
じゅんののなんて刺さりそうだし(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

いろんな亀ちゃんが見れてサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆でしたね。
これは、毎週が楽しみだね。
亀ちゃんこういう役のほうが似合っているよね。

100のおきて、面白かった~~
めっちゃ笑わしてもらったわ。
最高に笑ったのが、ゆっちのインタビューとたっちゃん。
もう一回、リピしよっと。
歌もフルで初めて聞きました。
あのマイクは何??
娘と、爆笑しちゃったよ

桃からのお返事♪

v-276めぐっちさんへ
ほんと最高だった~♡
耕作、かなりいいよね!
こんな亀ちゃんに毎週逢えるなんてヽ(^o^)丿

あたしも2回見たよ~(笑)
うちは、仁の誕生日に大爆笑v-411
これが特番なんて・・・
毎週見たいな~
マイク気になる。。。




Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール