ボクシング世界タイトルマッチに亀~、POPEYE、BOAO

ボクシング世界タイトルマッチに亀ちゃん


昨日のボクシング世界タイトルマッチに亀ちゃんが出たね~
あたし、たまったのHDD→DVDに編集して落としながらボクシング見てて。
そしたら亀ちゃんが長谷川選手にインタビュー
もうあわてて、焼いてるから録画できないし…とか
ワタワタしてるうちに、以外と短かったから終わっちゃった
でも、今思うと焼いてたって録画ボタン押せばよかったんだよね^^;
まぁ見たからいいか。
必死で書き取ったし^^;(アナログ(笑))
もう~出るなら出るって言ってよ~!
みなさんは知ってらしたんでしょうか。。。


長谷川選手の練習を見て"速い"って。
亀ちゃん、目輝かせて見てるね

亀ちゃんの練習してるとこも流れたりして。
キツそうだね~

亀ちゃんが世界チャンピオンを見た感想は?
"綺麗なんですよね。
何かわかんないけど
芸術家の人たちもワー!って描いてすごいものが出来上がってるように
ほんとこの綺麗な流れの中でわ~って見とれちゃうボクシングだなぁ~"


で、直接インタビュー。
"自信を持ってリングに立つにはすごい練習だったりとか
準備期間がものすごい大変じゃないですか?"


そして長谷川選手の答え。
"練習で自分に負けない気持を作らないと
試合でも相手より強い気持は作れない。
まずは練習で自分に勝つ事"


頷きながら真剣に聞く亀ちゃん。
よかったね、インタビューできて。


あたし別にボクシングには興味ないんだけど
ついつい、すごい打ちあいのおもしろい試合だったんで見ちゃった(^^)
長谷川選手が勝つと、翌朝のズームに生出演ってことだったので
今朝、亀ちゃんと再会って期待してたんだけど
長谷川選手は、大阪からの中継だったね。



POPEYE


亀ちゃん6ページ。
モノクロいいね~
かっこよさが引き立つよ。
野球もさりげなく取り入れられたりして。
スーパースタイリストさんとのコラボなんだね。


"実力じゃなくて運なのかもと思うときも"
実力もちゃんとあるし、運もある意味実力のうちだよね!

"じっくり考えたら今まで見えなかったことが見えてきたんだ。
だから今すごく楽しい"

いろいろあったけど
去年みたいなのも亀ちゃんにとって大切な時間だったんだね~
これからもプライベートでも充実して欲しいな。
そんなキラキラ輝いてる亀ちゃんが大好きだもん

"無理してこうなりたいというよりは
小さい理想の実現を積み重ねていきたいなと思う。
今まで自分の持っていたものをなくすわけじゃないんだけどね"

この言葉、若干21歳の男の子が言ってるかと思うと…
亀ちゃんってほんと考えてるよね。



BOAO


今さらなんだけど、やっとお迎えに行って来たので^^;


きゃ~
アップの写真いいね

"ドラマのために生きていると言いい切ってもいいほどのめり込んでいる"
何にでも真剣に取り組む亀ちゃん。
最初コメディって聞いた時は"えっ?"って思ったけど
耕作、とってもハマルリ役だよね~

ゴミ分別したり、お料理も工夫したりして
あたしよりよっぽど主婦してるなぁ^^;

"'08年はド頭からトップスピードで行きます!
それでも疲れることなく走り続けられる、そんな気がします"
そうだね。
頭からドラマ、そしてドリボがあって、きっとツアーもだよね。
休む暇ないね~

"さまざまな経験を積み重ねて現在の僕という存在がある。
進化しなくちゃいけない。
それをすごい実感している"

亀ちゃんには"進化"って言葉、すごく似合うと思うんだ~


亮ちゃんも6ページも載ってるんだね~
ボクサーパンツいっちょ。。。
きゃ~、載せていいのかな…これ^^;






今日会社行ってから、ミヤネ屋にも亀ちゃん出るってわかって。
お昼休みにわざわざ録画しに帰ったんだけど…
せっかく行ったのに、機械が録画予約しててくれた~

年末に友だちが"HDD安いのあるけどいらない?"って言ってくれて。
でも数が少ないっていうから、半分あきらめてたんだけど
何とか確保してくれて、買えることになったんだ~
すっごく安いの!
デジタルで600GBだから、もうちょっと怪しいのは録っちゃえばいいんだよね。
しかもそれもW録だから、2台で4番組同時に録画ができる~
あんまり必要ないか^^;
でも、テレビがハイビジョンじゃないから、綺麗な映像は見れないな^^;






【拍手コメ】いただいたnanashiさま。
ありがとうございます。
欲しいです
今度メールフォームからメールいただけますか?



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃からのお返事♪

v-276鍵コメさまへ
ありがとうございます~
さっそくメールさせていただきます(^^)
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール