明日は亀祭り~(^^♪、カートゥンKAT-TUN

明日はすごいね~

  5:20~  ズームイン!SUPER
  8:00~  スッキリ!
  9:55~  ラジかるッ
 11:55~  おもいっきりイイ!!テレビ
 13:55~  ミヤネ屋(追記)
 14:55~  1ポンドの福音徹底ガイド!!
 17:00~  News リアルタイム


わぁ~亀祭りだ
でも…こっちは…
ズームとスッキリとおもいっきりイイテレビしか放送がない
まぁ、いつものことですがっ!






スポーツ新聞、NEWSコンに一日行ってたからすっかり買うの忘れてて
まぁいいかなとも思ったけど、やっぱりバックナンバー買おうかなと。
トウチュウと報知を注文しました~(^^)
トウチュウはこちらでは販売されてないから
どっちにしても直接注文するしかないんだけど…
120円の新聞に76円の送料、さらに80円の振込料。
元の倍以上…
何やってんだか^^;



カートゥンKAT-TUN


ゲストは戸田恵梨香ちゃん。
"今週のちょい見せ"なんてので始まったね(^^)

KAT-TUNのイメージ
亀:小さい男の子みたいに無邪気で、しっかり者
ふむふむ、さすが共演してるだけあるね~
亀ちゃんはとっても純粋だけど、いろいろ考えてしっかりしてるよね。
他のメンバーは…
仁:物静かそう。
淳:謎ですねぇ。不思議オーラが出てる。
聖:目を閉めきらないクシャミ。
竜:ギター持ってロッカーっぽい。
雄:後姿が忘れられない。

気になるものもいくつかあるけど、聖のクシャミはそーゆーことね(笑)


亀ちゃんは、赤黒のもこもこのパーカー、インナーは白。
ダメージジーンズにもこもこブーツ。
やっぱりビジュアル最高


"新年一発目、相応しいゲストが来てくさった…"って(笑)
"俺も野ブタ。の時に恋人役だった。
 で、たったひとつでコウキの恋人役だったの"

"もう二股ですよ"
まぁちょっと違うけど、おいしいね~二人と恋人役だなんて!


【100Q】
手書きになったんだね~
中学の頃、友だちと吉本に入りたかったと。
コンビ名はエビマヨ(笑)
ちょっと前に友だちから
「一緒に全国制覇とか言ってたのに裏切られたって」手紙が届いたって。
"「あんたは勝手に全国になって」ってすごいおこられた…"
"デスノート書いてると思うよ"って


モノマネが得意。
ビートたけしのモノマネをする山邦正"ダンカ~ン"
突然やるんだね(笑)
え?だけど、亀ちゃん笑わせてくれてありがと~
かわいい顔で笑ってるわ~


新コーナー「ゲストのお願い叶えます」
占いかぁ。
すごいね~花凛先生。
予約は2か月待ちって

興味津々のKAT-TUNメン
すごい細かいとこまでわかるんだね~
こりゃ占ってもらいたくもなるわ(笑)
"え?そこまでわかるの?"
"え、すげぇ"
っていちいちビックリしてる亀ちゃん、かわいい~

姓名鑑定からオーラ鑑定に切り替えることに。
(何て言ったかはっきりわかんなかったんだけど)
"僕ら、静かにしてたほうがいいですか?"(みたいなこと言ったよね?)

仁の一言でで下がってイス座るKAT-TUNメン。
仁気配りだね~

部屋の中まで言い当てて"変なとこまでは見てないですよ"って先生。
後ろでビックリする亀ちゃん。
時々アップで抜かれるのが、今回多いね~
神妙な顔してて、かなりかっこいいんだけど

収録後や後日、みんなも占ってもらってどーだったんだろうね~
そっちのほうが興味あるよね


恵梨香ちゃんのコレクション。
帽子。
"帽子を買う時のキッカケは?"
"デザインが気に入っちゃえば"
"ハットしたって感じ?"
"ハット帽にハットした!"
この二人って^^;

サングラス、自慢していいかって言うから期待してたら…
HGとおそろいって^^;
"これネタになる"
"そこでエビマヨの精神出てきちゃってるんだね"
エビマヨ気に入ったのかな(笑)


1日200回くらい腹筋をやってたことがあるって
"毎日?"って聞いた亀ちゃん、かっこいい~
やってみることに。
いくらキュロットだって見えそうだよ恵梨香ちゃん…
亀ちゃん立ち上がって
"事務所OK?大塚さん平気?"ってマネージャーさんに聞いてるし(笑)


恵梨香ちゃんちのお母さんの冷やし中華おいしそだね~
レシピをいただいて作ったと。
"お母さんの味だ~"
仁も試食して"ん~お母さん"って


1ポンドの福音や100のオキテの宣伝も見れた~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール