ありがとう。。。、ズームイン

暖かいコメント、応援ありがとうございます。
かなりクジケて、やめよっかなって。
当分休んじゃおうかなって。
でも、書きたいこともあるし…
とりあえず続けながら考えることにしました。
人から見たら「そんなこと」なんだろうけど^^;

ネット、怖いです。
たいして人気があるブログでもないのに
こんなことで、すごいアクセス数。
そうだよな~
あたしだって、上位に何だ?ってのがあったら行ってみるもんな~
すぐに元の場所に戻るとは思いますが。
居心地が悪いです^^;
世の中何があるかわかりませんね~



ズームイン


エンタ次春流。
次春さんの着地にオーバーリアクションの亀ちゃん

記者会見会場のセット(?)で懸垂してるし~


次春"ボクシングジムはどんな雰囲気?"
"その~僕がドラマのために通ってるっていうのを知らない選手もいたので
「入ったの?」「プロになるの?」みたいな。
「やるならマジ真剣にやれよ!」(バンッ!って殴られたってやりながら)
「はい」(得意そう(^^))ってとこから。
でも、時間が経つにつれてそういう選手とかも何か
「もっとこうしたほうがいいよ」と教えてくれたりとか"

そーゆーのって
亀ちゃんの人柄と礼儀正しさとか真剣に取り組む姿があるからだよね~


次春"春かなり練習されているようですね"
"まずウォーミングアップして、ロープ(縄跳び)を15分くらい跳んでます。
 それでもう(僕は)ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~しててみんな汗だくで
 ほんとにもうこんなになりながら(膝に手あてて)
 カネが鳴ったらまた腹筋始めたりっていうのが「すっげぇな」と思ったし"

何かこの髪型ほんと似合ってるよね~
すっごくビジュアルいいよ


メイサちゃんが質問に答えてて"かっこいいなと思います"の後
アップになってくちびる舐めてる顔かっこいい~


次春"パンチングボールをやってみてください"
"これ16歳ん時買ったな~"
次春"練習してる人のパンチですよね"
"本当ですか。本当にそうですか"
って目キラキラさせて嬉しそう

メイサちゃんもやってみることに。
結構上手いよね~あんまり上手くやっちゃうと、亀ちゃんの上手さが…^^;
メイサ"やってて、たまによけるじゃないですか。
 「何をよけてるんだろう」と思って"

"イメージイメージ(笑)"
メイサ"敵が来るイメージですか"
"そぅそぅそぅ(笑)"
仲良しになったみたいだね~(^^)


次春さんが亀ちゃんのパンチを受けてみることに。
"ワンツーワンツー"
次春"もう少し手かげんしましょう"
亀ちゃん嬉しそうに"ふふふ"
ほんとボクシングしてる亀ちゃんかっこいいよね~
あ、してなくてもかっこいいけど!


次春"練習中にパンチ(顔に)を受けたことありますか"
"ありますよ"
次春"どーなっちゃうんですか"
"骨が鳴ったと思った"
次春"クラクラとならなかったんですか?"
"クラクラといより何が起こったかわからなかったですね"
何事にも真剣に取り組む亀ちゃんは素敵だけど
くれぐれもけがとかしないようにね
綺麗なお顔も気をつけてね(^^)






昨日の横浜往復。
あたしが、何事もなく無事に行って来れるはずもなく…^^;
乗換え間違ったり、切符入れ間違えたりして改札2回も締まったし^^;
帰りの新幹線も、ユウと爆睡してしまい
「○○に到着です」のアナウンスで目が覚めて
危うく乗り越すところだった^^;

帰って来たら来たで、ちょっと片付けてたらユウが部屋にこうもりがいると。
隙間だらけの家なので、1年に1回くらいは必ずあるんだけど
よりによって今日でなくてもと思いながら、夜中に捕りもの。
こうもりってとまってると小さいけど、飛んでるとめっちゃ怖いんだよね~
まぁ何とか解決したけど…

それにしても、みぞれの中出発したのに関東のお天気のいいこと。
気温も高くて、あまりの違いにビックリでした。

コンレポやるつもりだったけど、いろいろあって…
また機会みてやれたらやります。






こっちは番宣番組の放送はいつもないし
昨日はスポーツ新聞買い忘れるし



FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃さん始めましてこんにちわ!
ごくせんで亀ちゃんにひと目惚れしてからずっと亀ちゃん応援してる未来です。よろしくです。
めげないで下さい!
亀ちゃんのドラマもうすぐ始まりますね。今度のドラマは可愛い亀ちゃんが見れるので楽しみですね~

桃からのお返事♪

v-276未来さんへ
はじめまして!
きゃ~、あたしも"ごくせん"です(^^♪
よろしくお願いします。
そうですね~毎週嬉しいですよね~
ドラマ楽しみにがんばります(^^)v

大丈夫ですか?

こんにちは♪
凹まないでv-344落ち込まないでねv-344
いつも遊びに来てるのに淋しくなっちゃう(涙)
何のお役にも立てないけど・・・・
遠い空のむこうから応援してますv-353


桃からのお返事♪

v-276mikoさんへ
いつもありがとう♡
あんまり大丈夫じゃないんだけど
普通にしてればいいのかなって(^^)
遊びに行っても、毎日読み逃げしちゃっててごめんなさい…
落ち着いたらコメント伺いますね~
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール