世界記録工場O(≧▽≦)O、R-Oneで新曲

昨日ユウに書いてね!って言われたの忘れてた^^;
来週の"R-One KAT-TUN"で新曲流すんだってね~O(≧▽≦)O
しかも12日の特番で歌うんだって~!
楽しみだね。



世界記録工場


初っ端から、ゴルゴと堤下と小島よしおのテンションに爆笑の亀ちゃん(^^)
現役野球選手の方に会えたり
お笑い好きの亀ちゃんだから、楽しそうだね~
徳光さんと掛布さんに"可能性を秘めた"って紹介されてる。
"打ちます"って舌ペロって。
かわいいなぁ~O(≧▽≦)O
ビジュアル最高だね!

フィンチの球見て"速っ!"って、もうかわいすぎます!
ゴルゴの変な構えに"なんだアレ?"
みんなが打つの真剣に見てる亀ちゃん。
お笑い陣の会話に微妙に笑ってる亀ちゃん。
ベンチいるとこも、すべてが見逃せないね~

ゴルゴ"亀梨くんちゃんと見といた方がいい。ちゃんと研究しといた方がいい"
"はい。でもこの中で一番野球経験が浅いんですよね"
ゴルゴ"何言ってんだよ。世界大会出場してんじゃん"
小島"そんなの関係ねぇよ"
"ほほほ"
おぉ!と笑いが混じった感じで振り返る亀ちゃん(笑)

"ライズ(ボール)凄いなぁ~かなり浮きますね"
長島さんの横でちょこんと座っててかわいい~
長島さん、ちょっとのりだすと見えなくなるんだから^^;

"チェンジドロップ"ってくちびるを舐める亀ちゃん。
真剣に球筋見てるね。

亀ちゃんのパーカーかわいいね♡
フードの先に、三つ編みの長いのついてるんだね~(^^)

小島よしおの空振りで、嬉しそうに"ウィ~ウィ~"言ってるし(笑)


亀ちゃんの番!
小島"派手なセーターを着こなして"
リラックスさせてくれてるつもりかな^^;
上野投手を指名。
"去年打てなかったので"
掛布"僕は定岡って言うと思いましたよ"
"それだったら打てる"ってこら~(笑)

フィンチ"彼は私のお気に入りだったから投げたかったわ"
いや~ん…
でも、お国は違えど、亀ちゃんの魅力な伝わるんだね~

小島よしおは亀ちゃんのセーター匂いかいで"いい匂い"とか言ってるし(爆)
羨ましいぃ~O(≧▽≦)O

1球目 112km/h ストレート
空振り
"速ぇ!"って、どっから声出してんの(笑)
空振りしても、小島よしおに"絵になるぅ~"って言われてるし(^^)

2球目 114km/h ストレート
構える亀ちゃんを見て、またまた小島よしお"カッコイイなぁ。カッコイイっすねぇ"
もぅ~ファンになっちゃっていいから!
空振り
"落ちた"
くちびる舐めて、苦笑い?

3球目 116km/h ストレート
空振り三振
小島"でも絵になる"
"打てない"って舌出した~♡

3球フルスイングの三振。
亀ちゃん、かっこいい~男らしい~

"この番組って結構引きずりますよね、かなり"
来年も、さ来年も、是非ホームラン打ちに出てね!
ほんとに引きずってんのか、自分の打席が終わってからの亀ちゃん
微妙にテンション低くなってるような(笑)
そん負けず嫌いな亀ちゃん、大好き


いや~お正月から、いいもの見たね(^^)






昨日ユウに頼まれて(朝からバイトなので)駅ビルに福袋買いに行ったんだけど。
毎年、開店してから入って、あるもの楽々買ってたから知らなかったんだけど
ちょっと早めに着いたから、お茶飲んでなんて思ったら
そこもお正月だから10時からだった。
仕方ないから入口方向に歩いてたら、何か長蛇の列
何となく並んでたら、後ろの人と仲良くなったんだけど(笑)
毎年こんなに並ぶらしい。
しかも開店したら走って走って、お目当ての福袋Getするのだとか。
確かに開店したら、みんな走ってた^^;
その人の言ってた店見たら、もう完売してたし。
へぇ~即完売するお店の福袋。
あたしも来年買ってみたくなった

あ、ユウに頼まれたのは無事Getできました
ん~相変わらず、たいしたものは入ってなかったな。。。






やっと"歌姫"編集してDVDに落とした。
ちょっとだけHDDに余裕ができたよ



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール