ちょっとしたお年玉だね(^^)

亀まにゅ


新年早々、亀まにゅと亀ちゃんのソロ曲"00'00'16"の着メロも更新
何かちょとしたお年玉もらったようで嬉しいね♡
今年の1番手に当たるなんて、亀ちゃんはやっぱり何か持ってる人なんだね~
と、勝手に納得^^;


明けましておめでとう&去年は本当にありがとう
こっちこそ、ありがとうだよね~
今年も絵文字いっぱい使っててかわいいんだから

1月からドラマ、その後は舞台とアクティブに活動していきます
どうぞよろしく

あたしたちもフル活動でついていく覚悟だよ~
風邪ひかないように、がんばってもらいたいよね!

みんなで初詣かぁ~
メンバーで行くのかな?
ジャニーズ全員?
これじゃ大勢すぎるか
ラーメン食べて帰るぞぃっ

明るく楽しく笑顔でかぁ~
よし、今日から家訓にする(笑)

今年もヨロシクネッ
KAZUYA
もぉ~最後までかわいいな~(←盲目^^;)






昨日、お正月の1月1日からユウの携帯電話買いに行ったんだけど。
まずA店。
もうここで買おうって決めてのに、料金プラン選ぶ時になったら
"今までと一緒でいいですね"と適当な感じ。
うちはドコモなんだけど
新機種を買うと料金プランが選べるから
すごくよく説明してもらえるって人から聞いてたのに…
"どっちがどうお得か説明して"ってお願いしても、パンフに載ってること繰り返すだけでさ。
"まぁいいや"と思って進めて行ったら、未成年なんで親のサインと印がいると。
今まで、はんこ持ってったことなんてないから"ありません"って言ったら
"近くに100金があるから買って来い"
さすがにあたしもキレて、ユウ見たら首振ってたから
悪かったけど、書いた書類シュレッダーにかけてもらってやめて来たんだ~

でも調子悪い携帯をずっと使ってたユウ。
ど~しても、今欲しいと。
で、すぐ近くのB店に行ってみた。
ここは、わかりやすくて親切な説明で、おまけにはんこもいらなかったし!
めでたく購入しました(^^)


帰って来てから、ず~っと、携帯をデコってたユウ。
その根気と集中力、違うとこで使えばいいのに…
↓ これが、未完成だけどユウの携帯
デコ

今日もバイトから帰ったら、続きをやるらしい
あたしは、こんなしてデコらないほうが、ずっと高級っぽいって思うんだけどな~
しかもさ、充電器のスタンドに入らないんだよ






今日の"世界記録工場Part4"楽しみだね~
もちろん歌って踊ってる亀ちゃんも大好きだけど
スポーツしてる、特に野球してる亀ちゃんも大好き♡
ヒット打てるといいね~
いっそ、1試合くらいやってもいいよね(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

桃サン、あけおめ♪
今年も引き続き仲良くしてくだぱぃ(>▽<)ノ
よろしくね!

亀マニュ、あいかわらず女の子チックでかわいいわ♪
家訓の明るく楽しく笑顔で(笑)
そんな毎日を過ごそうねー!!

ユウチャンのデコ電かわいー☆
なちゅは今のはシンプルだけど次のはデコるんだぁ(v≧∇≦)ノ
っていくつだよっ!(笑)

桃ちゃん 今年もよろしくね!

元旦から かじゅマニュってホント嬉しかったね。
近頃 ちゃんと改行してあって
ち~っと寂しさ感じちゃってますが(笑)
私もポジティブに笑って過ごすようにしたいと思いま~す。
記録工場 残念だったけど
ユニフォーム姿が最高にかっこよかったぁ~
新年からメロメロですぅ~

桃からのお返事♪

v-276なちゅさんへ
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
今年もよろしくね!
毎日亀ちゃんの話題で
明るく楽しく笑顔で過ごしたいよね(^^)

え?デコるの(笑)
なちゅさん、まだまだ若いっ!
デコ電の良さがわからないって言ったら
娘にバカにされちゃったよ(泣)


v-276みゅうちゃんへ
今年も仲良くしてね!
素敵な年賀状ありがとう♡

確かに(笑)
亀ちゃんも改行覚えて大人になったよね(^^)
でもやっぱり、かわいいi-176
昨日の亀ちゃんも最高だったね~!
真剣な目、かっこいい~♡

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール