あけおめ~ことよろ~(^^)、カウコン

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。
全力で亀愛叫んでいきま~す

KAT-TUNメン、メル友さま、リン友さま、いつも来てくださってるみなさまにとって
素敵な1年になりますように

今年はライブがいっぱいあって、いっぱい行けるといいね!
健康でライブいっぱい行って応援できることが幸せですね~
みなさまもお体に気をつけてくださいね(^^)

あたし今年は、痩せたいって思ってます。
毎年同じこと言ってるけど、書いちゃったよ^^;
スリムになって、お友だちにもいっぱいお会いできたらい~な♡



カウコン


何か知らないけど、カウコンの前の番組"1億分の1の男"を録画しててよかった
嵐、KAT-TUN、エイト、NEWSが次々とカウコンの番宣で出てました~
VTRだけど^^;
赤と青のボールが入った箱から、10回続けて赤を引くというゲームに挑戦しながら
番宣をKAT-TUNメン。
全国に、運のいいメンバーが1人もいないことアピっちゃいました~


さて、カウコン。
アンテナの雪は落としてもらったから映りは良くなったものの
この時間、吹雪だったから時々画面が波みたいになったけど
まぁまぁ、あまり問題はなくてよかった♡

嵐が司会なんだね(^^)
KAT-TUNは7番目の登場。
"Keep the faith"の衣装。
最後は登場はエイトだったね~
やっぱり、この中じゃシタッパのKAT-TUN
静か~に端っこにいるよね

"Keep the faith"の衣装の着てるから、1番に歌うかな~って思ってたらやっぱり♡
今年最後も最初も、最高のビジュアルの亀ちゃん
やっぱりかっこいいな~

それにしても、お客さんがうらやましい…。

ベストヒットメドレー
2001年、仁の"ひとりぼっちのハブラシ"よかったね~♡
2002年、松じゅんと亀ちゃんとユニットで"カナシミブルー"
この2人いいね~
何となくキャラかぶってる(笑)
もうぴったりだから、これでCDとかどーでしょう?

2005年"青春アミーゴ"
きゃ~懐かしいね
途中から、仁と亮ちゃん。
豪華な"青春アミーゴ"だね~
でも、できれば後からの2人、両脇に入って欲しかったな~

2006年"Real Face"
"チッ"仁と亀ちゃんと聖の3人!
聖ラップの後だったから、ちょっと遅れちゃったね^^;

エイト"関風フィティング"
ツアーの時の赤い特攻服。
あたしこの衣装好きだわ~♡


チューチューセブン
今年の年男は7人なんだね~
KAT-TUNからは仁。
紋付がイマイチ似合わないね^^;
エイトからは亮ちゃんと、ヤス。


最後、仁だけ紋付で端っこにいるから、同じグループじゃないみたいになってるし(笑)
"2007年は、周りの支えがあったな~と感じた年でした。
 2008年はこうしてまた6人揃って活動してるのでフル活動したいなと思います"



カウコンならではのユニットもあったり、みんな楽しそうだね~
そして、ケンタッキーの30秒Ver.のCMも捕獲できてよかったね(^^)v
こーして活躍されているみなさまも、今年1年ケガなどしないよう
楽しく活動いていただけたら、あたしも幸せです



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

明けましておめでとう~
今年もよろしくお願いします。
今年のカウコン良かったよね、
いろんなユニットが見れて幸せでした。特に青春アミーゴは激もえでしたよ~。
そうそう、初めてみたわ~
KFCのCM。
亀ちゃんの可愛さにやられてしまいましたよ。明日あたり、ケンタッキー買ってこようかな~~(笑)

桃からのお返事♪

v-276めぐっちさんへ
おめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願いします。
え?初めて見たの?
15秒var.もあるよ(^^)
食べてみましたか?(笑)
うちも、毎日のようにユウに買って来て!と言われてるけど…
自分が食べれないもんだからほっといてます(苦笑)
でも亀ちゃんのチキン、買って来なきゃね!
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール