滝翼コン当落、うちわ完成(^^)v

滝翼の新潟コン。
ほんの2000人程度の会場ですが、当たった
去年の同じ時期、迷ったあげく申し込みしなくて
後からどーしても行きたくなって一般で申し込んだけどもうなくて…
今回はタッキーに会える♡






NEWSコンに持って行く、うちわがやっと完成!
NEWSはそこまで詳しくないってのもあるんだけど
結構みんな平均的に好きなんだけど
その中でもまっすーが好きなので、うちわまっすーにしました

完成品 ↓
まっすー2

まっすー1


世間はみんな大掃除してる中、掃除やれよって感じなんだけど^^;
おまけにKAT-TUNの"神サマーコン"のDVDまで見てしまった
かわいい亀ちゃん堪能して、いい気分
あ~亀ちゃんのうちわも作りたいな~

明日こそは、掃除必死でやります
と言いつつも…あ~やりたくない…
ぐうたら主婦です






さっきユウを駅まで送って行ったんだけど
雪降ったせいか、年末で帰省客が多いせいか
駅見えてるのに全く車が動かなかった。
休みはどこ行っても、こーやって混むのかしらね~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

すごいわ 桃ちゃん。
滝翼コンも参戦するんだね~
桃ちゃんみたいに ジャニ全般好きだと
一年間 めいっぱい楽しめるのね~
v-61が大変そうだけど(苦笑)

今年は仲良くしてくれてありがとう~
何かと凹みやすい私ですが
見捨てずに お付き合いくださいね~(笑)
来年は仙台で会えたらいいなぁ~

よいお年をお迎えくださいね。

わー!滝翼コンにNEWSコン?
楽しみがいっぱいだねー♪
うちわも素敵☆
なちゅはうちわだけ買ってそのまんまだ(´▽`;)ゞ

今年もあと1日で終わりだね
とっても充実した1年だったなぁ。。
桃サン、なちゅとお友達になってくれてありがとー♪
来年もよろしくね!よいお年を~☆

滝翼コン、いいな~~~
狭い会場なら、どこでも堪能できそう~
楽しんできてね。。。
内輪手作り凄いね!!!
私、作ったことないから~~な~~
こんど挑戦してみようかな~~
6日の日会えるかな??
会場で、連絡しますね。
今年、1年ありがとうございました。来年もよろしくね(^^♪

桃さんへ 年末のご挨拶です♪

まだお友達になって 日は浅いですが、そんなの関係ないですよね~
巡り会えて 亀ちゃんにホントにホントに感謝です>

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいねv-344

桃からのお返事♪

v-276みゅうちゃんへ
うん…楽しいんだけど、ほんとi-216がね^^;
だからKAT-TUNとエイト以外は
新潟に来た時だけって決めてるんだ~
今回のNEWSは特例^^;

こちらこそありがとう♡
素直なみゅうちゃんとお友だちになれて
今年はほんとよかった~
来年もよろしくね!

仙台、絶対行くからね~(^^)v

v-276なちゅさんへ
ドリボまで楽しみがいっぱいなんだ~
うちわ是非作ってみて!
楽しいよ~(笑)

なちゅさんのブログは凝っててかわいいくて
本人もかわいんだろな~って(^^)v
遊びに行くと、楽しい気分になったよ(^^)
こちらこそ、ありがとう!
来年もよろしくね♡

v-276めぐっちさんへ
タッキーは昔から好きなんだけど
本人に会えるのは初めてなんだ~
狭いからどこでも楽しめそうだけど
やっぱり前で見たいなぁ。。。
うちわは以外と簡単だよ(^^)
コン行くぞって気になるから
作ってみてみて♡

うん!6日、楽しみだね~♪
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくね!

v-276mikoさんへ
コメントいただいてほんと嬉しかったです♡
あたしも、亀ちゃんに感謝(^^)
来年も、遊びに行くので
よろしくお願いします♡
Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール