ケンタッキーCM 30秒ver.、雑誌いろいろ~

ケンタッキーCM 30秒ver.


いつ流れるか、捕獲できるか気になるところですよね~
みなさんも書いてるけど、あたしも書いてみる

『海で語る』 編 放送予定
 12/31 23:45~ ジャニーズカウントダウン2007-2008
 1/7   12:00~ 笑っていいとも!
 1/19  12:00~ 笑っていいとも!


これなら、楽に捕獲できそうだね

粗挽き黒胡椒チキン
と~っても、おいしそうなんだけど…
亀ちゃんがCMしてるし、食べてるし、あたしも食べたいんだけど…
チキン嫌いなのぉ~
しょーがないから、ユウに食べさせよっと^^;



雑誌


ピチレモン…すっごく悩んだけど、立ち読みしてとりあえず置いてきた(泣)
でもやっぱり、欲しいな~
明日また行ってこよっと

Como…どこにも売ってないんですけど???
もしかして、まだ発売日じゃないの?

小4・小6…小6しか中身見てないけどいいね
買おうと思ったけど、ポイント貯まるとこで買おうと思ったのが運のツキ。
行ったら小6だけなくて、聞いてみたんだけど
小6はあまり売れないから、数取らないんだって~
小1ならいっぱいあるんですけどね~って言われても^^;
いらないって
これもまた、最初のお店に明日行ってみよ(^^)

そうそう、BiDaNの2月号はエイトが全員で表紙なんだね~
かっこよかった~






人間、要領のいい人と悪い人がいるわけで。
あたしはどっちかと言うと後者なんだけど。
一生懸命やってても、そんな風には見てもらえない。
同じことやってても、何故か自分だけ怒られる…
そんなこといっぱいあったもん^^;

高校の時も、調理実習してて先生の周りに集まって説明聞いてたんだけど
"○○さん(あたし)ちょっとうるさいから黙ってて"って。
"え?あたし喋ってない"みたいなこと、よくあったんだよね~
特別おしゃべりってわけじゃないんだけどね^^;
まぁ、こんなことに限らず、生きてればいろいろあるよね~
ちょっと頭くることがあったので、愚痴ってみた^^;






今日は夕方から、うちわ作りました~
まだ出来上がってないんだけど
今回は断熱材みたいな発砲スチロール買ってきてみた。
みんなうまく出来てるよね~
どーしても、うちわ持って行きたいって訳じゃないんだけど
あたし結構、こーゆー作業が好きだし
"よし!コンサート行くぞ!"
って気持ちになるから、コンサートには欠かせないんだ(^^)
長いお休みなので、今回はゆっくりできてよかった~♡



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。


ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール