カツカツ、NEWSコンチケ、ドリボ振込

オダギリジョーさんと香椎由宇ちゃんが結婚するって!
昨日ニュース見た時はぶっ飛んだわ~(笑)
由宇ちゃんは、確か他の方と噂が…会見でもツッ込まれてたね(^^)

年の差11歳!
そーよね、愛があれば年の差なんてね!
亀ちゃんとあたしだって、親子ほど離れてるけど愛があれば…
あ、話がそれたしあり得ないし^^;

静かな落ち着いた2人。
結婚会見とは思えないくらい、何とも暗~い会見で
でも、お似合いですね。
お幸せに




NEWSコンチケ


ユウのお友だちが本当に行かないって託されたコンチケ。
本人は席見てキャンセルされたことに、かなり傷ついたのか
"ブログで「譲ります」書こっか?"って言っても
かたくなに、現地で必ず入ってくれそうな人に譲ってって言ってるんだ~
席があまり良くないので、あたしとユウは譲ることができなかったらって心配

横浜アリーナ 1月6日 2部 2枚

預かったの、がんばって引き取ってくれる方探したいと思ってます
「席は気にしない、必ず入る」って方で
当日ウロウロしてる親子見たら声かけてください
申し訳ありませんが本人の意思を尊重して、こちら(ブログ)ではお譲りしません。



ドリボ振込


実はあたし、まだ1口も申し込みしてなかったんだ^^;
いろいろ考えてるうちに今日まで来ちゃった。
帝劇枠の申し込みも、出そっかなって思ったらその日必着だったし^^;
何やってんだ、あたし。

昨日いっぱい振込用紙書いてて思ったんだけど
これ申し込まないで、パソコン買ったほうがいいのかな…とか
テレビ、デジタルにもしたいよな…とか、ちょっと考えちゃった。
まぁ、あたしが行きたいのは2公演なので、いずれ返金にはなるんだけどね。

結局、何枚かを残して数口振込して来たんだけど
来年4日まで、残り振り込むか考えることにする~
あれだけKAT-TUNメンがライブって言ってるから
何かきそうだしね~
それはそれで嬉しいけど、何せあたしがついていきません

少ない申し込みで当たれ~



カートゥンKAT-TUN


蔵出し総集編ってことで。
みんなスタジオでVTR見てるんだね~
結構小窓見てると、みんなの表情がおもしろいね~

柳原加奈子、亀梨加奈子って^^;
仁に"やっすいスナックみたいになってる"ってツッ込まれてるし(笑)
あたしも、亀梨○○(←本名)になりたいな~

真矢みきさんが哀川翔さんのマネで"亀梨"って言ったのに超ウケの亀ちゃんかわいい~

アベサダさんの亀ちゃんのイメージ
車の運転がうまそうで、バイクに「キープレフト」って言ってるって
アベサダさんっておもしろいよね(笑)

ゆっちの失言、竜ちゃんの暴言、じゅんののKY特集。
小窓で見てる本人たちの反応がおかしいわ

TOB-BUNって
これって撮ったけど、ずっと放送されなかったのかな。
よかったね、放送されて(^^)
まぁ、これはこれでおもしろいじゃない…か…(笑)

みんなのモノマネ(特に聖)結構お蔵入りになってたんだね
確かにみんな似てね~(爆)

こんな映像もっともっとあるはずだよね~
またやって欲しいな(^^)






"LIPS"予約完了
いつもながら、ユウと2人分買うのはもったいないな~

雑誌もいろいろ出てるけど節約しようかなと
ちょっと本屋さん行くの我慢してみたり…
って明日あたり買っちゃいそうだけど^^;


明日から、長~いお正月休み
お正月の天気予報は、ずっと雪マークだったな…
ユウはずっとバイトだし、あたしは全く予定なし
いろいろ片付けでもやろっかな~いい機会だよね。
お休み最終日はNEWSコン~



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール