今さらめざまし語る~ん^^;

新曲"LIPS"がアマゾンで予約開始になったね~
お安いようですね(^^)



昨日のカートゥンKAT-TUN、見ながら寝ちゃった
途中まで、見てたんだけどな~
目が覚めたら終ってたし



25日めざましテレビ


昨日、何日分かのWSとかチェックしてたら
25日のめざましテレビにラジオのじゃなくて
"KAT-TUNが今年を語る~ん"なんてのがあったんだね~(笑)

DVD年間1位ってことで。
"あざ~す!やった~!"
"だって、もうそのリアルフェイスのほうなんかデビューのやつですから
 で、初めてのドームのやつだから、俺からしたら思い入れはめっちゃ深いし"

"何か、発信したものがちゃんと受け取ってもらえる。
 こういう結果として返ってくるというのは、すごくありがたいことですよね"

"そうですよね"
"ライブはほら、俺たちみんな大好きなんで、ライブが。
 その好きなこのをやって、結果がこうやって見えてきるっていうのが…"

ゆっち、ジーっと聖の方見てたと思ったら
"デーブさん"
無視して続ける聖"報われた感がありますね"
"デーブさん"
"流したんだからさ!
 後から見ると、もうデーブスペクター(笑)"

何か、自分でしたかったんじゃないんだけど
染めてパーマかけたら、あんなになったんだって

"ある意味100%ですよね。
 歌番組とかセットがあったりするけど
 セットから考えて構成も考えて、衣装も考えて"

"DVD焼いてるのも僕らですから"
"いや工場でしょ!ウソしかつかない"
"ま、ひとつ言わせてもらうと、すいませんでした"
"謝ったよ!どうですかデーブさん、謝りましたよ"
"デーブさんのものまねできねぇから"
もう、この人たちって
で、冷めた目で見てる亀ちゃんと竜ちゃんがおかし~(笑)

"でも、本当にこんだけ映像に関しても
 たくさんの人が期待してくれてるっていうのは
 だから映像に関してもこだわったりとかもしてみたいなと思いますね"

意味は通じるけど、亀ちゃんらしい文脈のおかしい発言(笑)

"まずライブやりたいですね"
"1回ね!1回ちょっと見てもらいたいですね"
"1回見てくれたら損はさせない!!これは!
 いや~言いすぎた!言いすぎた!"

大きく出た聖。
自分で言って、ちょっと照れてるし


Q.結成からまもなく7年ですが?
"確かにあっという間だし、最初のほうはケンカもしたけど、今すごいいい"
"年々楽しいチームになってるね"
チームって何かいいね
"いい意味で結束力も深まってるから"
"うん!うん!"
"楽しいよね"
"何それ?深まってねーの?"
"すごい楽しい…"
"うんうん"
"楽しいよね!"
もう~真面目なのか、不真面目か

"もともと違うグループだったりしたんですよ"
"デビュー前は…"
"そうそう。だからみんなだって田口のこと知らなかったでしょ?"
"全然知らない"
"未だに田口ってもんをわかってないもん"
イジられキャラのじゅんの(笑)
と突然"入口、出口、田口で~す!"
"お前って得だよね"
"覚えてね!"

"ここね大人にはなってると思います。
 最初よりは絶対!年齢を重ねてるから…"

"そりゃ7年も経っていればね!"
"俺も15から22になってるわけだからさ"
"そーだよ"

"最初出たDVDは、デビュー後2年目とかも入りつつ
 赤西とか途中でいなかったツアーだったから
 いろいろな感情がつまったDVDでもありますよ"

"結成から5年経ってデビューして、そのいろいろな状況の変化とかも
 正直僕たち自身もついていけない部分もあったのが1年目だったので
 そういう意味で2年目からはいろいろ考えて
 みんなが一人一人がKAT-TUNとしての「Re START」が出来た年だなと"

"公私ともに充実してたんじゃないですか。
 何か個々の仕事もやったし、それに6人そろっての仕事もやらせていただいて…"

"だから今年2007年っていうのは本当に…
 勉強もしたし、KAT-TUNとして本当に楽しかった"

"いや~そりゃ間違いなかった!あっという間だったもん俺"


Q.2008年はどんな年?
"ライブ!"
あたしも~
"行ってない所も行きたいですね。沖縄とか"
おぉ、竜ちゃんが初めて喋った
"ドームツアーとかもアジアとかも行ってみたい"
ドームツアーもアジアも…やだな


Q.抱負
"2007年もたくさん充実した年になりましたし"
"最高でしたね!"
"本当に多くの方に支えられてるなと、改めて実感できる年になりました"
"人という字はね、こう支えられて…"
"ちょっと長い!"
仁も止めてるし(笑)
"2008年も「メディア見たもん勝ち」にたくさん出られるように
 僕たちも活動して行きたいと思いますので
 みなさま2008年も応援よろしくお願いします!"

するする!絶対する!
言われなくたってついてく!


それにしても亀ちゃんと聖、よく喋るな~(笑)



↓↓↓↓↓押してね~
ジャニーズブログランキング

j_bana2.gif

↓↓↓↓↓これもね~
FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと押していただけると嬉しいです。
ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~

j_bana.gif b_04.gif
 
 

コメント

Secret

プロフィール

桃

Author:桃
亀ちゃんを中心にKAT-TUNを応援しています。
関ジャニ∞・NEWSほかジャニーズ大好きです。


コメ欄、再開しました~
コメントいただくと喜びます(*^_^*)
尚、コメントは承認制にさせていただき、管理人の判断で削除させていただく場合もあります。

ブログランキング

ランキングに参加しています。
ポチン・ポチンと2つ押していただけたら嬉しいな~
j_bana.gif b_04.gif

亀梨和也に一票!

【2010ベストジーニスト結果】
殿堂入り、5冠! やった~ おめでと~

公式HP

手作りうちわ

↓クリックしてみてね~
亀大好き

最近のエントリ

最近のコメント☆ありがと~

気軽に書き込んでね

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(^^)
現在の閲覧者数:

ジャニーズ情報

☆リンクさま☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

予約

おすすめ(^^)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

その他のリンク

アフィリエイトならリンクシェア おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス ポケマNet
フルーツメール